2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.1028

第25回ファイナル嘉穂夢運ハイクに申し込みました。



DSCN1205_convert_20160829164552[1]
四半世紀を誇る真夜中のウオーキング 毎年 真夏の夜 高温多湿の中 20キロ 40キロコース共 そのほとんどが登坂ばっかりと思えるような 過酷なウオーキング大会です。
九州の福岡県迄行ってくるのは 費用も時間も大変でしたが ファイナル大会となりますので 今年も全力で楽しんで来ようと考えております。




DSCN1214_convert_20160829164702[1]
私は まだ数回しか参加していませんが その中で 朝方ウオーキングが終わって 最寄りの駅(約10キロ先)に行くのに手配したタクシー会社 手配が困難とみるや 自家用車を持ち出して 送っていただき 更にはタクシー代は受け取らず 地元の葡萄まで持って帰るよう渡された思い出の大会です。


当時の礼状手紙
『拝啓
有限会社大隈タクシー様
先日は早朝よりお世話になり有難うございました。 急の手配にもかかわらず また 手配が困難になると自家用乗用車で陸上競技場から桂川駅まで送迎して頂いた上 運賃も遠慮なさり その上 地元名産でしょうか?大きなマスカットもお土産に頂き 誠に恐縮しております。
果たしてこんな事が現実に起きるのか?って 失礼ながら現実に起きている心揺さぶるサービスにどう対処したら良いものか分かりませんでした。
お陰様で 日曜日無事に兵庫県の自宅に辿り着きました。
深夜の40キロウオークは高温多湿の上 足の裏に肉刺が出来ていて とても厳しく疲れ果てましたが 思わぬお心の篭ったサービスに遭遇し 日本人の優しさに触れた思いで いっぺんに福岡県嘉穂や嘉麻市が好きになってしまいました。
今回はお心に甘えましたが こちらの地元名産を送りますので どうぞお納め願えます様宜しくお願いいたします。

今後とも大隅タクシーさんが心篭ったサービスでご発展されます様心よりお祈り申し上げます。
このたびは大変お世話になり有難うございました。
                        敬具』



今年は 嘉穂の最後の大会となりますので あのタクシー会社に是非 乗って帰って来たいと思っております。 


























にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day