ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第13回みんなで歩こう25時間 姫路城~大阪城100キロウオークの準備 2
週末11日~12日の天気予報をみていますと なんだか100キロウオークが怖くなってきました。瀬戸内海地方の沿岸沿いを歩きますので そのうち近くなれば 雪の予報もなくなって 取り越し苦労だったかな?って思ったりもしてましたが どうも甘く考えてると 危険な事も?って思うようになってきましたね。




CIMG1123_convert_20170209185633.jpg
そこで 昨年末より ひょっとしたら必要となるかな? ってみてたのですが 簡易型アイゼン(1280円)を買いました。
安ものですので どれくらいの距離が歩けるのか分かりませんが 深夜アイスバーンとなった路面や 歩道橋を上り下りする時に滑って 怪我をしたくはありませんので 持っていくことに致しましょう。






CIMG1124_convert_20170209185656.jpg
片足10本 計20本の爪が付いてますので もし滑りそうな路面となりましたら 装着して歩こうと考えています。






CIMG1126_convert_20170209195254.jpg
今回も少ししか用意できませんでしたが 『幸せの完歩リボン』も持っていきますので 良かったら着けて 大阪城公園目指しましょう! どうぞ宜しく お願い致します。







2017-02-09 Thu 20:08
別窓 | ウオーキング | コメント:10 | トラックバック:0
| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |