一昨年 くぅちゃんは避妊手術に臨みましたが 開腹したら 思ってもみなかった大量出血になったとの事で 急遽手術中止をしましたので 今回で2度目の手術となりました。

DSCN0249_convert_20160130150242.jpg
きょうはどこに行くのか まだ知らない くぅちゃん
とても 嬉しそうすね




DSCN0254_convert_20160130150541.jpg
ところが 行ってみると なんか雰囲気が違います。
病院に入ると 急に神妙なお顔になりました




DSCN0258_convert_20160130150615.jpg
パパ だいじょぶ でちか?











DSCN0266_convert_20160130151409.jpg
今日 帰ってきまちた

お腹がヒリヒリちますが だいじょうびでちゅ


FSCN0273_convert_20160130151451.jpg
まだ 麻酔が切れてなくて 身体が変でちゅう~






2016.01.30 | C:6 | T:0

ゼッケンがなく 頂いてたスタッフTシャツもあまり着ていなかったので 写真はあるのかな?って心配していましたが たくさん載せて頂きありがとうございました。

DSCN0276_convert_20160128122149.jpg
これで 連続6冊目となり これから ゆっくり あの時の感動を振り返り たくさんの皆さんが感じられた あの時の 痛み 苦しみ 歓び 感動を一緒に涙を流しながら 読み耽りたいと思っています。



DSCN0279_convert_20160128122224.jpg
なんと!1ページにも渡って 載せて頂いていました。




DSCN0282_convert_20160128122259.jpg
皆さんの川柳を読んでましたら 見付けました!

『笑顔です 二匹のわんちゃんに 励まされ 富子』
『つらいとき ワンコ二匹が いつもいた 由実子』

嬉しいですねえ\(^▽^)/ 今回はウオーカーではなく スタッフ兼応援者として参加しましたが これはこれで また改めて とてもすごい感動と感謝の気落ちにさせていただく事が出来 嬉しくなりました。
今年の秋は また是非ウオーカーとして 九州行橋にはせ参じたいですね あはっ




2016.01.28 | C:0 | T:0

DSCN0262_convert_20160126203642.jpg
今年は近笑会100キロウオークにエントリーして 途中のチェクポイント舞子公園迄でも行こうかと考えましたが 膝の具合が どうもよくならないので今年も沿道から 頑張るウオーカーさんに声援を送ることに致しました。



DSCN0264_convert_20160126203753.jpg
大会で配る 『幸せの完歩リボン』の準備もしました。



DSCN0263_convert_20160126203722.jpg
2月の中旬といえば 深夜は氷点下の孤独なウオークとなります。
100キロ完歩を目指す方々が少しでも 元気に先を目指し大阪城公園に無事ゴールされますように 心より願っております。




2016.01.26 | C:6 | T:0