ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第26回加古川ツーデーマーチ1日目
11月14日 土曜日は 明け方まで雨が降り続いていましたので心配しましたが 明け方よりようやく雨も止んだので行くことに致しました。



繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・002_convert_20151116172740
会場の加古川市役所に7時半過ぎに到着しましたら もう40キロのウオーカーさんはスタートされていました。
出口では この1年間 各地の大会で宣伝隊をされてました やまちゃんが一生懸命お見送りをされています。 今日はどなたも怪我がなく 存分に楽しまれて欲しいですね。





繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・003_convert_20151116172816
わたしたちも会場の一角に 陣を構えます。





繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・004_convert_20151116172854
なに ちてるのでちか?   by くぅちゃん

パパ 絡まってしまいました 外してくだしゃい  by   ぴーすくん
 




繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・005_convert_20151116172944
9時半頃 10キロと5キロのスタート式が始まりました。
お天気が悪かったので心配してましたが たくさんの方々が参加されていますね





繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・006_convert_20151116173028
いよいよ わたしたちもスタートです。
10キロや5キロコースは 家族連れや 小さな子供たちがいっぱいいて とても賑やかな行進です




繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・007_convert_20151117055516
途中20キロのリーダーを務められてるやまちゃんと一緒になります。
ウオーカーさんが交通事故などに遭遇されないよう 車道に溢れたウオーカーさんに歩道に上がられるよう注意しながら歩かれていました。 ご苦労様です。






繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・008_convert_20151117055557
トイレタイムの間 お孫さんと歩かれてる方にリードを持っていただきました。
ありがとうございました。





繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・010_convert_20151117055718
チェックポイントの浜の宮公園では 毎年楽しみにしている豚汁をいただきます。
いつもパパだけ食べて ごめんね ぴーすくん



繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・012_convert_20151117055845
後半にある 崎宮神社に到着 ゴールまであと2キロくらいでしょうか 雨が降ったり止んだりしています。




繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・013_convert_20151117055921
雨が降る中 やっと帰って来ました。
二人ともずぶ濡れとなってしまいました





繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・014_convert_20151117062516
やっとゴールしました。二人ともお疲れ様でした。
今年もありがとうね





繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・抵シ門屓蜉蜿、蟾・015_convert_20151117060031
( )内の数字は昨年の参加者数です。
やはり お天気が響いたのでしょうかね?明日の2日目はお天気となりますように願っています。





2015-11-17 Tue 06:24
別窓 | ウオーキング | コメント:10 | トラックバック:0
| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |