今年も庭木の剪定が終りました 3日目
- 2013/11/24(Sun) -
蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+009_convert_20131124175615
今日は 落とした枝葉や雑草も綺麗にかたづけ 掃除をしました。



蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+018_convert_20131117163514
これは 片付ける前の状態ですね


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+010_convert_20131124175641
二人とも お庭がすっきりして気持ちがいいですか?



20131115204112e2e_convert_20131124180647.jpg
これが 庭木の剪定前です。11月15日ですね。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+011_convert_20131124175704
これが 庭木の剪定と掃除の後の庭です。11月24日の状態です。
庭木はすべて 葉をカット 風通しがよくなるようにしました。 垣根を這ってる葉っぱも落としてすっきりさせました。

ちょっとは違いが出てますでしょうか? あはっ



蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+012_convert_20131124175723
これで また来年秋まで安心です。

約5万円を儲ける為 5000円ほど工具とごみ袋とホウキを購入  約3日の時間を費やしましたが
納得の日曜大工仕事になりました。



蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+013_convert_20131124175741
燃えるごみの日に出すごみ袋は 全部で41袋になりました




蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+015_convert_20131124175837
あっ そうそう 最近くぅちゃんが いつのまにか庭から抜け出し ご近所をウロウロしてた原因が判明いたしました。
裏の給湯器の隙間から出ないように障害物を立てかけていたのですが 


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+016_convert_20131124175855
今日 鼻と顔をねじ込んで 隙間を開けて抜け出すのを確認いたしました。
まさか そんなことが出来るとは考えもしなかったですね。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳壹′邨ゅo繧翫∪縺励◆+017_convert_20131124175918
早速 脚立も建て掛け 隙間が空かないよう応急処置をしました。
家の中でも 鼻と顔をうまく使って 横引きのドアや襖を開けてしまいますので 今後もよく注意しなければなりませんね あはっ








この記事のURL | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お誕生日おめでとう
- 2013/11/22(Fri) -
2013_1122_064903-CIMG3057_convert_20131122190908.jpg
早いものですね。
11月22日で くぅちゃんは満一歳となりました。


2013_1122_063535-CIMG3049_convert_20131122191025.jpg
くぅちゃん お誕生日おめでとう
病気もせず無事に1歳になってくれて ありがとうね


2013_1122_070028-CIMG3071_convert_20131122190528.jpg
くぅ おめでとう よかったね。


2013_1122_065342-CIMG3066_convert_20131122190644.jpg
っと言ってる間に もうガツガツいってました 
もうちょっと ちゃんとした写真を撮りたかったのですが もうこうなったら言うことを聞いてくれませんね 
あはっ



2013_1122_063311-CIMG3044_convert_20131122191115.jpg
最近 誰か分かりませんが 2階の壁を夜な夜な舐めてる者がいます。
人間だったら ちょっとぞっとしますね



2013_1122_063146-CIMG3042_convert_20131122191144.jpg
気が付けば ソファーもこんなになってしまいました。


2013_1122_065810-CIMG3068_convert_20131122190621.jpg
パパの大切な靴も もう駄目になりました。


2013_1122_065242-CIMG3059_convert_20131122190709.jpg
ぴーすくんですか?だれですか?

う~~~ん ぼくじゃないけど 誰とは・・・・・・・


2013_1122_065238-CIMG3058_convert_20131122190836.jpg
パパ 美味ちかった ありがとう

あんまり深くは追求ちないでくだちゃい












この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年も庭木の剪定をします。2日目
- 2013/11/17(Sun) -
2日目です。

蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+010_convert_20131117163232
今日は 枯れた松の木を伐採して 処分しようと思います。
倒れるときは危ないので ロープでしっかり張って 危険のないようにします。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+012_convert_20131117163258
枯れた原因が分からなかったのですが 引っ張ると容易に倒れてきて どうやら根が腐っていたようですね。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+013_convert_20131117163324
ぴーすくんと くぅちゃんも危険を察知してか 遠くから見ていますね。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+014_convert_20131117163348
倒れた松の幹は やはりごみ袋に入るよう 切断いたします。
昔だったら お風呂の燃料にもってこいなのでしょうが もう捨てるしかないのですね。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+015_convert_20131117163411
はい 切れました。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+017_convert_20131117163437
くぅちゃんが 恐る恐る近づいてきました。
まだ なんにでも興味を示しますね。


蠎ュ譛ィ縺ョ莨先治・呈律逶ョ+018_convert_20131117163514
落とした枝葉や 木の幹が溜まってきましたのでごみ袋に詰めようと思いましたが 雨が降ってきたので今日は これでお終いとします。
まだまだ 綺麗になるのは先のようです。
一体 何日かかるのでしょうね お金を節約して自分でするのも なかなか大変ですね あはっ














この記事のURL | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年も庭木の剪定をします。1日目
- 2013/11/15(Fri) -
今年も秋が深まってきて パパのうちの庭木の剪定をすることにしました。

蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+001_convert_20131115203807
業者に見積もってもらうと だいたい3万5千円~4万円と言われますので 毎年少しずつですがパパがやっているのですが 今年は電柱に張ってる電話線くらいまで樹木が伸びてきて 現在7M位。来年は間違いなく電話線の邪魔になってる木を伐採することに致しました。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+002_convert_20131115203854
パパ 大変ですね 怪我のないよう気を付けてくださいね



蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+006_convert_20131115204011
加えて 数年前に枯れてしまった松の木も伐採して処分しようと思ってますので これを業者に頼めば 都合5万円以上になるでしょう。



蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+003_convert_20131115203917
そこで 今年は電気チェーンソー(EC-305N)を買ってきました。4480円でした。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+004_convert_20131115203939
パパ 危ないから手を切らないようにして くだちゃいね



蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+005_convert_20131115205908
切り落とした枝は 45リットルのごみ袋に入るように切断 燃えるごみの日に捨てます。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+007_convert_20131115205929
今回伐採することにした木は 半分以上庭の外 道路側に立っている為 切り倒す枝が道路に倒れて 事故や怪我をしないようロープを張って 注意しながらの切断をします。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+008_convert_20131115205949
カラーコーンを立てて 歩行者 自動車との事故にならないよう注意を注意を促します。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+009_convert_20131115210017
約3時間あまりで木を無事伐採 ゴミ袋に入れられるサイズに裁断いたしました。


蠎ュ譛ィ縺ョ蜑ェ螳夲シ第律逶ョ+010_convert_20131115210037
夕方になってきましたので 今日はこれで仕事を終えます。
少しは すっきりしたでしょうかね あはっ









この記事のURL | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第24回加古川ツーデーマーチ2日目
- 2013/11/12(Tue) -
11月10日 日曜日の朝です。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・001_convert_20131111193024
心配してた雨が朝から降っていましたが 今日は頑張って歩くぞ!っと気合を入れて 合羽で完全武装をします。
二人とも テンションが高そうです。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・003_convert_20131111193057
9時頃会場に到着 早速背中にゼッケンを貼ります。
くぅちゃんが着てる 雨合羽は確か 昨年天に召された愛犬チュンコさんにと思ってパパが買ってきたものです。
くぅちゃんが しっかりあとを継いでくれました とてもうれしいです。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・004_convert_20131111193121
本日のエスコートは 小学3年生の まいちゃんです。
どうぞ 宜しくお願い致します。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・005_convert_20131111193149
二人とも のどが乾かないよう 早め早めのお水をいただきます。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・006_convert_20131112094954
お昼頃 無事チェックポイントの浜の宮公園に到着 雨にも降られなかったので 合羽は外します。
ここも 実はウオーキング応援隊を配して頑張ろうかと下見をしたのですが 車の停めるとこが見付からず また 民家が近くに建ってますので ここでの応援は諦めました。



蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・007_convert_20131112095023
毎年 楽しみにしてるトン汁を頂きます。 まいちゃんがお代り貰えるよって教えてくれましたので 2杯も頂きました。
パパだけ 美味しいもの食べて ごめんね


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・008_convert_20131112095043
記念の撮影  後半もがんばりましょう


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・009_convert_20131112095104
公園を出ると 少し西の空の雲が暗くなってきましたね ゴールまで天気が持ちこたえてくれますように


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・010_convert_20131112095124
あと5キロ位になったとき パラパラ降ってきました。
慌てて ウオーカーの皆さんも 雨合羽を羽織ります。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・013_convert_20131112101237
あとゴールまで約3キロ地点 雨の中疲れが出てきたようですが まだまだ頑張ります!
まいちゃんと話をしてましたら なんか 亀 サソリ そしてアナコンダまで飼っているとの事 犬も飼いたいと言い出し お母さんを困らせてしまいました ママとはちょっと距離をとって歩き出しています。

どうやら お父さんが動物園の飼育をされてるか 関係されてるみたいで 動物が好きで好きでたまらない子のようですね あはっ


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・014_convert_20131112101259
あと1キロ位ですかね? 鶴林寺に到着


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・015_convert_20131112101320
ここで お水をいただきます。
くぅちゃんが 蛇口まで届かなかった様子をみると すぐに まいちゃんが自分の手で水をすくって やってくれました。 優しい子ですね ありがとうございます。


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・012_convert_20131112101212
ぷはぁー♪ 美味しかったあー


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・016_convert_20131112101345
帰ってきました! 加古川市役所前 あと300M


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・017_convert_20131112101409
ゴーーール!! 雨の中よく がんばりました!


蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・018_convert_20131112101433
今日は1日ずっと一緒に歩いてくれて ほんとにありがとうね
来年 また 加古川ツーデーマーチで会いましょうね。



蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ呈律逶ョ・抵シ撰シ托シ・019_convert_20131112101458
二人とも 二日間ほんとに ありがとうね よくがんばりました。
今夜は ゆっくり おやすみ







この記事のURL | ウオーキング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
第24回加古川ツーデーマーチ1日目
- 2013/11/11(Mon) -
今回は地元ツーデーマーチ 日頃全国各地の大会では いつもたくさんの方々にお世話になったり 心温かいお接待を受け とても感謝していますので 少しでもお返しをしたい 少しでも頑張るウオーカーさんを力付けたいと企画 応援隊を組織 頑張るウオーカーさんを応援することにしました。

隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・003_convert_20131110232632
加古川河川敷の無料駐車場の道路沿いに自家用車を停め 横断幕をボディーに貼って声援を送る予定で早朝5時に到着しましたが もっと早いウオーカーさんが たくさんおられました。
これは6時ころの河川敷ですね。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・009_convert_20131110232700
早速 道路添いの敷地に ノボリ旗 横断幕を準備します。
車が 警備員さんの指示で端に駐車出来なかったので 急遽ポールに結びます。 何しろ 加古川ツーデーマーチでの声援方法は初めての事ですので 警備員さんや大会本部からのクレームなどが来ないか ドキドキのセッティング。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・013_convert_20131110232734
8時頃でしたでしょうか 40キロコース 健脚の方がやってきました!
これは 先頭の方々ではないのですが 声援を送って初めて第2集団のウオーカーとわかりました。
もっと早く 10人ほどのかたがジョギングして行かれたので きっとマラソン練習の方と思っていたら 実は40キロのウオーカーさんだったのですね。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・014_convert_20131110233423
改めて気合を入れるパパ ちょっと照れ隠しで マスクをしています あはっ


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・017_convert_20131110233448
犬好きの方が くうちゃんたちを可愛がって下さいました。はやる気持ちの中 有難うございます。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・026_convert_20131110233529
今回初めて 大会用に編集焼き付けしたCDで 音楽を流します。ここはスタートから数キロの地点で まだ序盤ですので 「ロッキーのテーマ」をボリュームいっぱいリピートします。
近くには 川以外なにもないので 騒音は安心です。 今のところ お叱りもありません。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・032_convert_20131110233639
ぴーすくんも ウオーキング大会用のTシャツ着けて がんばります。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・033_convert_20131110233700
くぅちゃんは 今回神戸ウオーキング協会に入っておられる方から 大会用にと頂いたJMLのTシャツを着用しています。


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・039_convert_20131110233727
約600人位だったのでしょうか 40キロコース最後の方が通過されます。
加古川ツーデーマーチ特有の仮装ウオーカーさんですか? なんの仮装か分かりませんでした あはっ


隨ャ・抵シ泌屓蜉蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・042_convert_20131110233758
11時頃20キロコースの数千人の方が通過されます。 すべての方々にパパは 拍手をし手を振って「がんばって!」「いってらっしゃい!」って声掛けをいたしました。
たくさんの方が 手を振って応えてくださいます。 とっても楽しく みんな笑顔になりましたね。

これからが どんどん盛り上がって パパたちの声援コーナーも ウオーカーさんで ごった返したのですが 残念ながら デジカメが壊れてしまい 1番のいいところが撮れていません。残念です!

20131109105711.jpg
ブロ友の方が 愛犬ポンちゃんを連れて来られました。
ポンちゃんと くぅちゃんは 共に昨年11月に誕生した犬 すぐに仲良くなって じゃれ合います。
20キロ 頑張って歩いて行かれました。 無事完歩されたのでしょうか?




午後1時過ぎ 最後の10キロウオーカーもいなくなったので パパ達も本日の声援ウオークを 無事終えることになりました。 半日の間 何度も加古川市の車が前を通りましたが なんのお咎めもなく また 駐車場の警備員の方に尋ねても 全く問題なくお疲れ様でした!って言って頂き 心から安心いたしました。
写真が 途中から撮れなくなり残念でしたが 1日目のリポートを終了いたします。
みなさん 本日は ありがというございました。









この記事のURL | ウオーキング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第24回加古川ツーデーマーチの準備が出来ました あはっ\(^▽^)/
- 2013/11/08(Fri) -
明日11月9日~10日には 地元の加古川で 第24回ツーデーマーチが行われます。
パパが ウオーキングに嵌まるきっかけとなった大会です。 7年程前チュンコさんと軽い気持ちで参加したウオーキング大会。
今や 全国の大会を検索して行くようになってしまいましたね。




雋縺代↑縺・〒縲€謠コ繧後k諠ウ縺・003_convert_20131108175430
今年 ぴーす君と くぅちゃんが着るTシャツの準備も整いました。
今年は 1日目は沿道から がんばるウオーカーさんを応援しようと思います。2日目は10キロを犬連れで楽しもうと考えています。




雋縺代↑縺・〒縲€謠コ繧後k諠ウ縺・001_convert_20131108175459
応援横断幕も出来ました。
自家用車のボディーに貼って 声援を送ろうと思います。


どうぞ お天気もよく 楽しい2日間となりますよう 参加されますウオーカーさん 並びに ボランティアさん 宜しくお願い致します。










この記事のURL | ウオーキング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第36回日本スリーデーマーチ行ってきた あはっ\(^▽^)/
- 2013/11/03(Sun) -
今年で3回目の参加となります。昨年も1日だけの参加でしたが 今年は初日の2日土曜日に参加 とんぼ返りで夕方新幹線にて帰って参りました。

譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・001_convert_20131103201502
朝1番の電車に乗ってスタート会場に5時40分ごろ着きます。まだ夜も明け切っていない時間なのに 会場はいっぱいのウオーカーさんで溢れていました。

譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・002_convert_20131103201526
パパは50キロコースなので6時にスタート このコースはやはり軽快に歩かれる方が多いみたいで なんか競歩してる感じで 人波が進んでいきますね。

譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・003_convert_20131103201550
服装 体型どうり時速6キロ以上で飛ばされています。
しばらくは 後を着いていきましたが 疲れたので パパはマイペースで行くことにいたしました。

譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・004_convert_20131103201609
もちろん 今回もノボリ旗を高々と掲げて歩きます。
どこかの団体のリーダーと思われた方がおられましたが 個人で作って兵庫県から参加してると説明したら びっくりされてました あはっ

譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・005_convert_20131103201629
日本スリーデーマーチは アップダウンも多く 自然歩道の中をたっぷりと歩くコースが多い為 とても清清しくて楽しいですね。


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・006_convert_20131103203458
埼玉県農林公園に到着 スタートから19キロ地点ですね
たくさんの方に 美味しいお漬物 大根とコンニャクの煮物 柿などを頂きました。パパはお腹がとても空いていましたので暫らく休憩 お腹いっぱい頂きました。 美味しかったです ありがとうございました。

譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・007_convert_20131103203521
キツいウオーキングなどを経験すると 不思議と人は 自然と感謝したりや優しくなってくるものなのですね。
この旗のように 自然と感謝する気持ちが湧いてまいります。


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・009_convert_20131103203541
ここは 29キロ地点のチェックポイント 埼玉伝統工芸会館でしょうか
待ちに待った休憩所に到着 またお腹が空いたので ここでもつ煮込みラーメンを食べ 後半に備えます。

あら? さっきの快走ウオーカーさん いつの間にか追い越してましたね ちょっとお疲れですか?


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・010_convert_20131103203622
ここでも たくさんのスタッフ ボランティアの方々から 心温かい お接待を受け 感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。



譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・011_convert_20131103203726
後半は どんどん山深く自然歩道を歩き 深山の渓谷美を堪能しながら 自分自身の追い抜きたい欲望と 自身の体力を見比べながら一歩 一歩前を進んでゆきます。
まだ 勝負は後でと 体力の保存を優先させました。


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・012_convert_20131103211808
ゴールまで あと5キロくらいでしょうか 30キロ 20キロ 10キロコースの方々と合流しています。
この頃になりますと 小さな子供たち ファミリーと一緒になって とても賑やかなウオークとなって パパは大好きですね。 

譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・013_convert_20131103211826
おっ 保育園児と遭遇します。

みんな ガンバレ~!
譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・014_convert_20131103211849
数十人はいましたか 引率する保母さんも大変ですね。
全員怪我がないよう 無事ゴールしてくださいね


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・015_convert_20131103211914
お父さんと一緒にがんばる子がいました。
写真を撮ると 元気にピースサインをしてくれました。


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・016_convert_20131103211937
世界の旗を掲げて 乳母車に乗せた子供と歩いておられる親子がいました。
世界各地を歩いておられるのでしょうかね? ここの大会は 全国から また世界から 3日間で10万人以上の方が参加する日本一の大会 ゴール近くなると 外国人が大きなノボリや 国の旗を掲げながら歩いてる方に遭遇 パパもノボリを掲げてたので 話しかけられてしどろもどろの会話で楽しくゴールを目指しました。


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・017_convert_20131103213931
16時頃ゴール 約10時間 平均時速5キロの旅でした。
会場は すでにゴールされた方でいっぱい すごい人の数ですね。


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・018_convert_20131103213957
ステージでは 小さな子供たちが 得意の踊りで迎えてくれます。


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・019_convert_20131103214049
東松山商店街では たくさんの団体の方がパレードで 盛り上げてくださいます。
鉄道 観光旅館 商店街 すべての地元の方々が 精一杯の歓迎パレードで盛り上げます。
ありがとうございました!


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・020_convert_20131103214118
みなさんの歓迎に感謝いたします。

譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・021_convert_20131103214243
すごい大きな応援旗で鼓舞しています。
パパが掲げて歩いた 旗の何倍もあるでしょうね あはっ


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・022_convert_20131103215935
みなさん ありがとうございました。


譌・譛ャ繧ケ繝ェ繝シ繝・・繝槭・繝・023_convert_20131103215959
夕方 東京駅から新幹線に乗ったのですが ホームでは降りてこられる乗客が通り過ぎるまで 深々と頭を下げられる乗務員さんたち これも 日本独特の お・も・て・な・し 
日本スリーデーマーチに参加して来て 自然と 写真に収めてみたくなっていました。







この記事のURL | ウオーキング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |