コンテントヘッダー

第4回神戸六甲山ツーデーウオーク行って来た あはっ\(^▽^)/

繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+001_convert_20130526055341
第1回も行った事がある大会ですが 25日~26日に行われる 神戸六甲山ツーデーウオークを楽しんで参りました。
5月下旬になって 平地ではとても暑くなってきましたが ここは標高1000Mですので とても ひやっとして気持ちがいいですね。


チュンコさんが映っていました。 とても懐かしいです




繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+011_convert_20130526055641

10時にスタート。
パパ 大丈夫でちゅか?


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+010_convert_20130526055617
パパ 気をつけて 着いてきてくださいね


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+009_convert_20130526055556
六甲山のトレッキングやウオーキングは 女性や子供がとっても多くて なんか華やかですね


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+006_convert_20130526055511
一人が やっと歩けるような 山道を進みます。
たくさんの方が一緒なので危なくなですが こんなとこを一人で歩けば 昼間でも怖いですね







繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+003_convert_20130526055408
前方のどこかで立ち止まってる人がいるのかな? ときどき 渋滞しますね あはっ


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+014_convert_20130526055701
やっと 着きました。 スタートしてから4キロくらいですかね
絶景ポイントですね たくさんの方が 記念の写真を撮られていました


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+016_convert_20130526055723
後半は なだらかな坂道を歩いていきます。
この男の子は5歳で頑張っているとのことでした。 最後までガンバレ!




繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+023_convert_20130526055741
7キロくらいだったでしょうか 六甲山展望台に到着。
しばらくの間 下から上がってくる さわやかでとても涼しい風に吹かれて 英気を養いました。

あっ そうそう ピースくんは 山の清掃協力で ゴミ袋を背負ってがんばってます。


繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+025_convert_20130526055831

今回も 途中たくさんの方々に可愛がっていただきました 有難うございました。

繝・・繝・・繝槭・繝∫ャャ・泌屓逾樊虻蜈ュ逕イ+024_convert_20130526055811

また どこかの大会でお会いいたしましょう





蟶ー繧翫え繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ+002_convert_20130526143031
帰りの車中では 疲れが出たようで くぅちゃんは爆睡していました。





蟶ー繧翫え繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ+001_convert_20130526143010
ピースくんは まだまだ余裕でしょうか 車窓の景色を眺めながら帰って来ました。
















コンテントヘッダー

禁煙に挑戦しています7 あはっ\(^▽^)/

4月末日で 禁煙を始めて ようやく4ヶ月が経ちました もう そろそろ 卒煙できたと言えるのでしょうかね?

でも まだまだ 毎日時々 吸いたくなりますね。

一応4ヶ月禁煙したら 非喫煙者というか タバコからは縁が切れるのかな?って思ってましたが

全然 まだまだ もし身体に悪くないなら吸いたいし 副流煙には思わず嬉しくなって匂ってしまいますね 

ニコチン中毒とは 恐ろしいものです。

一体いつになったら 卒煙できるのでしょうね?


1月は31日間 2月は28日間 3月は31日 4月は30日 都合120日間の禁煙達成です!


儲かった金額は 650円×120日=78000円となりました


早く 完全にタバコから縁が切れるようになれば いいですね。



遖∫・・斐Ω譛磯#謌・054_convert_20130504220239
パパ 4ヶ月も我慢してるのですね 可愛そうですね


遖∫・・斐Ω譛磯#謌・055_convert_20130504220320
我慢してないで まあ 1本いきましょうw








コンテントヘッダー

4月のウオーキング練習結果ですよ あはっ\(^▽^)/

1月の練習結果

1月3日10キロ 98分 平均時速6.12キロ
1月4日10キロ 98分 平均時速6.12キロ
1月5日10キロ 99分 平均時速6.06キロ
1月12日10キロ98分 平均時速6.12キロ
1月13日16キロ162分平均時速5.92キロ
1月16日10キロ102分平均時速5.88キロ
1月20日10キロ95分 平均時速6.31キロ
1月22日10キロ94分 平均時速6.38キロ
1月23日10キロ94分 平均時速6.38キロ
1月28日16キロ160分平均時速6.00キロ
1月29日5キロ     非計測
1月30日10キロ95分 平均時速6.31キロ
1月31日5キロ 50分 平均時速6.0キロ

1月の総距離132キロメートル 13日間


2月の練習結果

2月1日5キロ 非計測
2月2日10キロ98分 平均時速6.12キロ
2月3日10キロ93分 平均時速6.45キロ
2月12日10キロ99分平均時速6.06キロ
2月13日10キロ98分平均時速6.12キロ
2月14日10キロ99分平均時速6.06キロ
2月15日10キロ99分平均時速6.06キロ
2月16日5キロ 非計測 
2月17日10キロ98分平均時速6.12キロ
2月19日10キロ93分平均時速6.45キロ
2月21日5キロ
2月22日5キロ
2月23日10キロ98分平均時速6.12キロ
2月27日10キロ

2月の練習総距離は14日韓間で120キロでした。

3月の練習結果
3月1日5キロ
3月2日京都ツーデーウオーク30キロ
3月3日京都ツーデーウオーク20キロ
3月4日10キロ
3月5日5キロ
3月6日5キロ
3月9日瀬戸内倉敷ツーデーマーチ20キロ
3月10日瀬戸内倉敷ツーデーマーチ10キロ
3月12日5キロ
3月16日5キロ
3月17日5キロ
3月18日5キロ
3月27日10キロ
3月28日5キロ
3月29日5キロ
3月30日10キロ
3月31日10キロ

3月の練習総距離は17日韓間で165キロでした。

4月の練習結果
4月1日 5キロ
4月3日 5キロ
4月4日 5キロ
4月7日 讃岐うどんつるつるウオーク 10キロ
4月9日 5キロ
4月12日 10キロ
4月14日 10キロ
4月15日 10キロ
4月16日 10キロ
4月17日 5キロ
4月18日 10キロ
4月23日 10キロ
4月29日 5キロ

4月の総距離13日間 100キロでした。 九州糸島市の110キロウオークを応援しに行って とても刺激を受けましたね
5月も がんばって練習しようと思いました



コンテントヘッダー

第4回糸島三都110キロウオークに行って来た② あはっ\(^▽^)/










参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: