ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第4回糸島三都110キロウオークに行って来た① あはっ\(^▽^)/
隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+011_convert_20130430165112
やってきました 九州は糸島市 パパの家から600キロも離れてましたが この地獄のような114キロウオークを観戦し声援を送りたくて 第4回糸島・三都110キロウオークの会場に到着です。
これから1000人以上の方々が 自分の限界に挑戦されるのですね。


隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+012_convert_20130430165144
この209番の方も この衣装のまま 歩いてましたね あはっ




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+039_convert_20130430165341
パパたちも ところどころで停車 がんばるウオーカーさんたちを精一杯声援を送りました。







隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+016_convert_20130430165305
27日土曜日 午前10時 いよいよ出発です。
公園の出口近くで 今や遅しとウオーカーさんたちを待ち構えます




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+030_convert_20130430181254
来た 来た これから始まる 丸一昼夜以上にも及ぶ 地獄のウオークですね
みんな がんばってね





隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+037_convert_20130430182408
ここはスタートから15キロくらいの地点でしょうか 長い長い上り坂になっています。
先頭集団がやってきました さすがスタイルも歩き方も全然違う感じ 速い速い あっという間に通り過ぎて行かれました



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+040_convert_20130430182738
パパたちは ここに声援場所を構えました 風船で少し化粧して盛り上げます。
みんな がんばれ


隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+047_convert_20130430183103
ここは25キロ地点くらいだったでしょうか場所を替えて また応援をしてたら 犬好きのご家族でしょうか一緒に写真を撮っていかれました
是非 完歩してくださいね



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+046_convert_20130430165450
夕方6時頃になってたでしょうか ピースくんも くぅちゃんも応援疲れが出たのかな?
気持ち良い芝生の上で 熟睡を始めました



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+053_convert_20130430183144
27日土曜日の深夜12時頃です。
再び 長い上り坂に構えて 応援を始めました。
真っ暗な 長い長い上り坂を ヘッドライトとLEDバッチを光らしながら 黙々と登っていかれます。
精神的にも肉体的にも とてもキツイあたりですね。 がんばれ!



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+070_convert_20130430183248
明けて 28日日曜日 午前8時頃だったでしょうか
スタートから約96キロの地点だと思います。長い真っ暗な夜道をひたすらゴール目指して孤独な闘いをしてきたウオーカーさんも夜が明けて 少し元気が出てきたでしょうか あと18キロ がんばって!!




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+087_convert_20130430181402
ここまで来ると パパたちとウオーカーさんとは2度3度と途中で会ってますので お互い自然と手を挙げて挨拶をしています。ウオーカーと声援者の心が自然に通った素敵なシーンが生まれました



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+140_convert_20130430165706
そして 土曜日10時にスタートしてから実に24時間が経過した日曜日 ゴールの丸田池公園入り口に この地獄のウオークを制覇 完歩された 凄い人たちを待ち構えて 最後の声援を送ります

ピースくんは[祝 おめでとう]のタスキ掛けで出迎えます
くぅちゃんは 木陰で気持ちよかったのですね 寝てました あはっ




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+129_convert_20130430181552
完歩おめでとう! 良かったですね



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+132_convert_20130430184036
完歩おめでとう!体力の限界に挑戦して 自分に打ち勝ち 無事完歩された皆さん 美しいですよ
とっても 輝いていますよ!



隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+127_convert_20130430183947
この日 無事完歩されて 会場で ひと休みされてる面々です
みなさん 笑顔で満足された爽やかな笑顔が素敵ですね




隨ャ・泌屓邉ク蟲カ荳蛾・・托シ托シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+126_convert_20130430165605
パパたちも 57キロのコースを2周 不眠不休で頑張った 110キロウオーク応援の旅も 無事完歩できました。
とても楽しい時間でした。
みなさん ありがとうございました。 また どこかでお会いいたしましょう










2013-04-30 Tue 19:39
別窓 | ウオーキング | コメント:4 | トラックバック:0
第4回糸島三都110キロウオークに行ってみよう\(^▽^)/
九州遠いし 連休どうしようかなあ?って考えていたんですが 知り合いがエントリーしてるみたいだし 沿道から応援に行くことに致しました。

110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20130425200535
パパたちが行ってくるのは第4回糸島三都110キロウオーク。
100キロでも大変なのに 57キロを2周する実質114キロにもなる とても過酷な大会ですね。
[2度と参加せん!!]というフレーズ 完歩率が悪いことを誇っているかのような奇妙で意地悪な大会ですね あはっ



110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+013_convert_20130425200658
パパは とてもまだ挑戦しようとは思いませんが 応援くらいは頑張ってこようと思っています。
ピースくんも もう慣れたもので お気に入りのコスチュームを来て スタンバイOKです。






110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+015_convert_20130425200748
慌てて準備をしていますので どこに陣取って声援したらいいのか 土地勘も全然ありませんが 頑張って来ようと思っています。



110繧ュ繝ュ邉ク蟲カ荳蛾・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+016_convert_20130425200813
くぅちゃんは 大丈夫ですか? 早朝から深夜まで声援を送ることになりますので けっこう過酷ですよ

くじけそうになったり もうリタイヤをしようか考えてる方がいたら 少しでも元気になってがんばっていただけるよう くぅちゃん しっかり応援してくださいね









2013-04-25 Thu 20:36
別窓 | ウオーキング | コメント:4 | トラックバック:0
防災設備を調べておこう あはっ\(^▽^)/
最近 自治会のお手伝いをさせていただくことになりまして 今まで全く気にかけなかった事がたくさんある事に気がついてきました


髦イ轣ス險ュ蛯・001_convert_20130422110246
近隣の市や郡では 放水格納箱のノヅルが大量に盗難に遭ってて いざ緊急時に使用できないという状態になっているようですね。



髦イ轣ス險ュ蛯・002_convert_20130422110312
そこで 愛犬とのお散歩の時に 出来るだけ蓋を開けてみて 盗難に遭ってないか見てみるようにしてみました。(緊急時に誰でも開けられるよう鍵はかかっていません)
ここ10年くらいで ご近所で2軒火事が発生して 全焼しています。
ピースくんも くぅちゃんも 興味津々のようですね。





髦イ轣ス險ュ蛯・003_convert_20130422110335
くぅちゃん 火事を発見したら 吠えて パパに教えてくださいね




髦イ轣ス險ュ蛯・004_convert_20130422110356
掲示板も あまり気にしなかったのですが これからは回覧物を掲示したり 撤去したりしなくてはなりあせん




AED.jpg
最近 ご近所では高齢化が進んだり お年寄りの一人住まいが増えてきて 急に倒れたり 心筋梗塞になられたりと救急車がよく走っています。
近くのコンビニにはAEDはありますので いざという時は ここに走って 借りてこなければなりませんね。
なにしろ 最初の数分が勝負ですし せめて置き場所くらいは知っておかなければなりませんよね。




髦イ轣ス險ュ蛯・005_convert_20130422110418
ぼくからもお願いします

皆さまの おうちでも 是非 気をつけて 準備をしておいてくださいね  byピースくん






2013-04-22 Mon 06:00
別窓 | 救える命/救いたい人たち | コメント:0 | トラックバック:0
事故や怪我がありませんように
謚懊¢縺セ縺励◆縺上≦縺。繧・s豁ッ縺・005_convert_20130419164339
今年に入って 小学生の子供たちが毎日 パパのおうちに遊びに来ます。
特に くぅちゃんが来てからは 毎日10人以上が遊びに来て 中にはお庭に入れて欲しいって言ってきます


謚懊¢縺セ縺励◆縺上≦縺。繧・s豁ッ縺・002_convert_20130419164358
でも くぅちゃんは甘噛みが治らず ちょっと危険で 子供たちが怪我をしないか心配ですね。
今日見つけたのですが 下顎の歯が1本抜けているのが分かりました。大人の歯に生え替わるのでしょうね。



謚懊¢縺セ縺励◆縺上≦縺。繧・s豁ッ縺・004_convert_20130419164421
パパ まだ くぅ は加減が分からないから危ないですよ。

ぼくが 見ててあげますが ちょっと心配ですね



謚懊¢縺セ縺励◆縺上≦縺。繧・s豁ッ縺・006_convert_20130419164227
こんな感じで ご近所の子供たちが やってきますと もうピースくんも くぅちゃんも喜んでしまって テンションマックス お庭は もう子供達とワンコとの歓喜の声で大変な騒ぎになります。

一応 何かあった時のために傷害保険には入ってますが 親御さんがもしご存知でなく お子さんが突然怪我や事故に遭われたと血相を変えて飛んでこられたら 困ったことになるなあ~って 親御さん宛にお手紙を渡しました。




隕ェ蠕。縺輔s縺九i縺ョ謇狗エ・011_convert_20130419164450
今日 その返事の手紙が1通届きました。

[いつも息子が 犬をさわらせてもらってると本人から良く話は聞いてます。
くぅちゃんが とても可愛くてと 喜んで話ししてます。
息子は とても動物が好きで 迷惑を掛けていないか心配です。
万が一 何かありましても こちらは何も言って行こうとは一切思っておりませんので
もし よろしければ息子が行った時には楽しく 犬と遊ばせて頂けたら有難いと思います
よろしく お願いいたします]  と返事を頂き ホッと致しました。



謚懊¢縺セ縺励◆縺上≦縺。繧・s豁ッ縺・007_convert_20130419164254
昨年 パパは遊びに来られた小学生の女の子が連れてた 中型犬をなでた為 左腕をガブって噛まれた 痛い経験をした為 とりわけ犬の事故には神経質になってしまいますね。



謚懊¢縺セ縺励◆縺上≦縺。繧・s豁ッ縺・009_convert_20130419164313

でも 子供たちの歓声が響き 楽しい時間は とても幸せな時間と感じます。
この写真をプリントアウトして 持って帰ってもらいました。

怪我や 事故に気をつけて 楽しく遊びましょう







2013-04-19 Fri 22:49
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:4 | トラックバック:0
ピースくん4歳のお誕生日
繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+012_convert_20130418205658
ピースくん おめでとう 今日で4歳になったのね
ささやかですが 美味しいもの食べて お祝いいたしましょう


繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+011_convert_20130418205630
ピースくんは 今まで1度も病気も怪我もせず 順調に育ってくれました。
はじめは テンションが高すぎて しつけ教室もはしゃぎすぎて出入り禁止 あえなくリタイアしましたが 昨年 チュンコさんが亡くなってからは 見違えるように落ち着いてきて パパも助かっています。



繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+014_convert_20130418205728
恒例の[ハッピーバースデイの歌]でも歌ってあげてお祝いしましょうか あはっ


繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+013_convert_20130418205950
くぅちゃんも 一緒に祝ってくれました



繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+017_convert_20130418205816
っと おやつのお皿を準備して 下に置いた途端 まだ [待て お座り!]って言ってるのに くぅちゃんが一気に顔をお皿に突っ込んでしまい 釣られて せっかくお座りしてたピースくんまで突入してしまいました

残念ながら 待ての写真は撮れませんでした。


来年も 怪我も病気もせず 元気で5歳になってくださいね




2013-04-18 Thu 21:16
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
第2回難病支援自販機募金完了しました
昨年3月末 第1号機の難病支援販売機を設置しましたが 早くも1年が経ち 2回目の支援募金をすることができましたよ


隨ャ・貞屓FOP閾ェ雋ゥ讖溷供驥・002_convert_20130416211926
パパは 以前から筋肉が骨に変わる難病FOPを支援させていただく為 自動的に支援・募金ができる自動販売機を設置しました。
1年経って その名も[いっくん応援機]として進化し また 全部で6台もの応援機が稼働するようになりました。


隨ャ・貞屓FOP閾ェ雋ゥ讖溷供驥・004_convert_20130416212009
この1年でいっくん応援機を理解していただき また この支援販売機を導入されたロケーションは ホープさん(明石市) 植田石油さん(姫路市) 光明兼本店さん(神戸市西区) KVコーポレーションさん(神戸市西区) 居酒屋どんどんさん(神戸市西区)だそうです。
これからも どんどん増えていけば いいですね。




隨ャ・貞屓FOP閾ェ雋ゥ讖溷供驥・003_convert_20130416211948
説明文書もリニューアルされ とてもわかり易くなりました。



隨ャ・貞屓FOP閾ェ雋ゥ讖溷供驥・005_convert_20130416212219
パパのところの自販機は 6ヶ月毎に締めて 業者さんよりデータがきますので それに基づいて募金処理ができます。




隨ャ・貞屓FOP閾ェ雋ゥ讖溷供驥・006_convert_20130416212033
金額的には 決して大きくはありませんが 日々24時間休みなく支援活動ができます。
また この募金は 飲料水を買われた全ての方々の貴重な気持ちがこもった とっても素敵な浄財ですね。









2013-04-16 Tue 21:54
別窓 | 救える命/救いたい人たち | コメント:2 | トラックバック:0
今年も咲いてくれましたよ あはっ\(^▽^)/
莉雁ケエ繧ょ調縺・※縺上l縺セ縺励◆・抵シ撰シ托シ・001_convert_20130410105412
パパが 今年もチューリップと水仙を いっぱい咲かせてくれまちた


莉雁ケエ繧ょ調縺・※縺上l縺セ縺励◆・抵シ撰シ托シ・021_convert_20130410105450
よかったら 見ていってくだちゃいね










2013-04-10 Wed 06:55
別窓 | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | コメント:2 | トラックバック:0
第11回讃岐うどんつるつるウオーク行って来た あはっ\(^▽^)/
隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・013_convert_20130408064056
今年はちょっと雨が心配されましたので 1日目の土曜日はやめて 前日松山市でペットと泊まれる宿で一泊 日曜日の7日は 朝4時半に宿を出て3時間かけて会場に着きました。




隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・015_convert_20130408064150
昨年も参加しましたが パパだけだったので 今年は くぅちゃんも連れて3人での参加です。
ゼッケンに[一緒に歩いてくだちゃい]のメッセージを書いてるくぅちゃん 



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・014_convert_20130408064125
ピースくんも[一緒に歩いてください]と他のウオーカーさんにメッセージして準備を整えます



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・016_convert_20130408064216
早朝から雨が止まず 心配してたら 皆さん雨具をされながら準備をしっかりされてますね
パパはカッパを持ってこなかったので 心配になりました



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・017_convert_20130408064238
止みそうに ありませんね

そうでちゅね 困りまちたね



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・018_convert_20130408064259
ピースくんは 雨合羽で準備をしてみました



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・019_convert_20130408064321
8時40分 20キロ 10キロコースのスタート式始まった頃には雨も一段と激しくなって これでは とてももう無理かな? 今回は諦めて帰ろうかと ピースくんと相談しました



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・020_convert_20130408064342
9時 諦めて駐車場に帰ろうとしたところ 不思議と雨がピタッと止みました。 真っ黒な雨雲も途切れて 西の空が明るくなってきて 急遽最後尾から参加となりました あはっ



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・021_convert_20130408064406
ここは途中の常磐公園ですね 頂上付近で休憩しました
坂出随一の桜の名所で先週だったら 約500本の桜が咲き乱れて とっても綺麗だったようですね 雨風の影響で 今回はちょっと残念でした



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・023_convert_20130408064430
山頂から見た瀬戸内海ですね
陸橋の高速道路は瀬戸内海大橋に繋がっています。



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・024_convert_20130408064451
田尾坂公園を抜けて坂出市内に入ります もう足は泥で汚れてしまいましたね あと少し 頑張れ!



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・025_convert_20130408064512
駅前商店街を抜ける頃には アンカーさんにも抜かれてしまいましたね
いいの いいの ゆっくり行きましょう



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・026_convert_20130408064532
12時過ぎでしたか 無事完歩しましたよ
今回は 風雨のためにコースは まさに"つるつるウオーク” ピースくんも くぅちゃんも大変でしたが頑張りました 完歩おめでとう!



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・027_convert_20130408064606
会場では 小学生の女の子が 何曲も演歌を歌ってました とっても声が響いて上手かったですね
なんとかと言う プロだとか言ってましたね



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・028_convert_20130408064628
流石に疲れたのか くぅちゃんは帰りの車の中では 助手席でぐっすり眠ってました お疲れ様でしたね



隶・イ舌▽繧九▽繧九え繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ・029_convert_20130408064649
ピースくんは 疲れ知らず 終始パパの肩ごしに 車窓に映る景色を楽しみながら帰って来ました
ピースくん ありがとうね







2013-04-08 Mon 07:36
別窓 | ウオーキング | コメント:2 | トラックバック:0
禁煙に挑戦しています6 あはっ\(^▽^)/
3月末日で禁煙を始めて ようやく3ヶ月が経ちました 不思議と まだ禁煙は続いています。

でもやっぱし まだまだ 毎日時々 吸いたくなりますね。

一応3ヶ月禁煙したら もう吸いたくなくなるとか 煙が嫌な臭いと感じるのかな?って想像していましたが

全然 まだまだ もし身体に悪くないなら吸いたいし 副流煙には思わず嬉しくなって匂ってしまいますね あはっ

一体 何ヶ月禁煙したらいいのでしょうね? 

いつになったら 卒煙できるのでしょうね?


1月は31日間 2月は28日間 3月は31日 都合90日間の禁煙達成です!


儲かった金額は 650円×90日=58500円となりました


遖∫・驕疲・縺ョ縺碑、堤セ・011_convert_20130403233050
パパ それは何でちゅか?






遖∫・驕疲・縺ョ縺碑、堤セ・006_convert_20130403233016
これはね 禁煙2ヶ月達成して ご褒美に買ったダリアの球根を植えたのですよ
綺麗に咲いてくれたら いいですね。



遖∫・驕疲・縺ョ縺碑、堤セ・009_convert_20130403233115
パパ その手前のは 何でちゅか?




遖∫・驕疲・縺ョ縺碑、堤セ・007_convert_20130403233137
これはね 3ヶ月禁煙達成して 儲かったお金で買ってきた 朝顔の苗なのですよ
垣根の金網や駐車場に植えたいですね




遖∫・驕疲・縺ョ縺碑、堤セ・004_convert_20130403233203
ピースくんは 朝から眠たくて1日中寝てましたよ 
春眠暁を覚えず だったようですね あはっ








2013-04-03 Wed 23:50
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
ウオーキング練習結果ですよ あはっ\(^▽^)/
1月から始めた今年の練習も はや3ヶ月が過ぎましたね。
1月から3月は とても寒くて辛いこともありましたが なんとか4月を迎えることができました。

これからは少しずつ暖かくなって 歩きやすくなりますので 怪我や事故には気をつけて 秋の100キロウオークに向けて 準備を整えていきたいと思っています。


1月の練習結果

1月3日10キロ 98分 平均時速6.12キロ
1月4日10キロ 98分 平均時速6.12キロ
1月5日10キロ 99分 平均時速6.06キロ
1月12日10キロ98分 平均時速6.12キロ
1月13日16キロ162分平均時速5.92キロ
1月16日10キロ102分平均時速5.88キロ
1月20日10キロ95分 平均時速6.31キロ
1月22日10キロ94分 平均時速6.38キロ
1月23日10キロ94分 平均時速6.38キロ
1月28日16キロ160分平均時速6.00キロ
1月29日5キロ     非計測
1月30日10キロ95分 平均時速6.31キロ
1月31日5キロ 50分 平均時速6.0キロ

1月の総距離132キロメートル 13日間


2月の練習結果


2月1日5キロ 非計測
2月2日10キロ98分 平均時速6.12キロ
2月3日10キロ93分 平均時速6.45キロ
2月12日10キロ99分平均時速6.06キロ
2月13日10キロ98分平均時速6.12キロ
2月14日10キロ99分平均時速6.06キロ
2月15日10キロ99分平均時速6.06キロ
2月16日5キロ 非計測 
2月17日10キロ98分平均時速6.12キロ
2月19日10キロ93分平均時速6.45キロ
2月21日5キロ
2月22日5キロ
2月23日10キロ98分平均時速6.12キロ
2月27日10キロ

2月の練習総距離は14日韓間で120キロでした。

3月の練習結果
3月1日5キロ
3月2日京都ツーデーウオーク30キロ
3月3日京都ツーデーウオーク20キロ
3月4日10キロ
3月5日5キロ
3月6日5キロ
3月9日瀬戸内倉敷ツーデーマーチ20キロ
3月10日瀬戸内倉敷ツーデーマーチ10キロ
3月12日5キロ
3月16日5キロ
3月17日5キロ
3月18日5キロ
3月27日10キロ
3月28日5キロ
3月29日5キロ
3月30日10キロ
3月31日10キロ

3月の練習総距離は17日韓間で165キロでした。

2013_0401_094524-CIMG0806_convert_20130401232249.jpg
パパ 頑張ってますね


2013_0401_094455-CIMG0805_convert_20130401232221.jpg
わたしも週末には 瀬戸内倉敷ツーデーマーチで パパに買ってもらったTシャツ着て 讃岐つるつるウオークを頑張ります







ウオーキング練習結果ですよ あはっ\(^▽^)/ …の続きを読む
2013-04-01 Mon 23:29
別窓 | ウオーキング | コメント:2 | トラックバック:0
| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |