コンテントヘッダー

第1回神戸マラソン行って来た あはっ\(^▽^)/

『感謝と友情』をテーマに行われた 第一回神戸マラソンに応援に行って来ました。


隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・004_convert_20111121161943
朝から国道2号線は交通規制されるとの事だったので 舞子公園のパーキングに入れないと困ると思って 朝5時に出発。
6時には早々舞子公園に着いていました。
夜が明けると 土曜日の雨とは打って変わって 雲ひとつない絶好のマラソン日和 明石大橋もとっても綺麗ですね。



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・005_convert_20111121162004
チュンコさんもピース君も 絶好の場所をゲット 早く来ないかなあ?って待ち構えています。



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・006_convert_20111121162021
この日の為に作り直した横断幕も 掲げて選手たちを声援します。


隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・007_convert_20111121162039
9時50分過ぎだったでしょうか 先頭のランナーが走って来ました。沿道からは一斉にどよめきと拍手が響き渡ります。
凄いですね。 足音もせず滑るように走って行かれました。



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・008_convert_20111121162058
すると 今度は どんどん集団でランナーが走って来ます。
次から次と まるでランナーの洪水って感じで 凄い迫力です。
みんな がんばれ!



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・014_convert_20111121162316
仮装ランナーも次から次と走ってこられました。



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・013_convert_20111121162237
これは なんの被り物なんでしょうね? あはっ



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・012_convert_20111121162215
これは タイガーのぬいぐるみでしょうか さすが神戸ですね。





隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・010_convert_20111121162135
これはゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじですね。
鳥取県からの参加でしょうかね?



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・009_convert_20111121162115
おほっ タイガーマスク 時代を反映してますよね



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ隕ウ謌ヲ險・020_convert_20111121162549
パパは 次から次に走って来られる楽しそうなランナーを見ていると とっても楽しくなって たくさんのランナーとハイタッチ 精一杯応援を致しました。

パパの知り合いの方とも ここで会う事が出来て とっても嬉しかったです。
来年は パパもエントリーしてみようかなあ?\(^▽^)/





コンテントヘッダー

今週末は第1回神戸マラソン

の応援に行って来ようと思っています。
パパは出場しませんが 知り合いの方がエントリーされてますので 折り返し地点辺りでがんばようと思っています。

隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ縺ョ貅門y+004_convert_20111117193729

横断幕も作り直しました。
知り合いの方が岡山県のマラソンチーム『ももルル』に所属されてますので 横断幕も『ももルル応援隊』にしましたよ あはっ





隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ縺ョ貅門y+008_convert_20111117193905

日曜日のお天気は雨のち曇りとのことで心配ですよね。
雨の時に備えて 雨合羽も用意してみました



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ縺ョ貅門y+005_convert_20111117193755
パパ これでは 応援出来ませんよ



隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ縺ョ貅門y+006_convert_20111117193812
あは~ こんにちわあ





隨ャ・大屓逾樊虻繝槭Λ繧ス繝ウ縺ョ貅門y+007_convert_20111117193842
ぼくは 元気だから 雨が降っても へっちゃら 全員が通り過ぎるまで 応援致しますよ あはっ







コンテントヘッダー

第22回加古川ツーデーマーチにも行って来たよ あはっ\(^▽^)/

蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・032_convert_20111116191759
今年も行って来ました。
加古川ツーデーマーチは 毎年愛犬連れで参加してますので 一日目は10キロ 二日目は5キロを歩きます。



蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・031_convert_20111116191715
10キロや5キロは 小中学生や 子ども連れのご家族も多く参加してて 賑やかで華やかな感じで とっても楽しいですね。



蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・043_convert_20111116192158
これは二日目の5キロコースのスタートです。
ちっちゃなお姫様も歩いてますよ あはっ



蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・036_convert_20111116191933
今年から5キロコースが出来て 初めての方や家族連れが増えたみたいで とてもいい雰囲気です。






蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・045_convert_20111116192252
おっ マリオ君がいますね。
みんな がんばれ


蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・047_convert_20111116192340
チュンコさんとピース君も 二日間がんばりました。
チュンコさんは パパと一緒で連続5回目 ピースくんは2回目の参加です。


蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・051_convert_20111116192528
5キロを 一緒に歩いて頂いた お嬢さんと記念の写真を撮ってみました。
来年も また一緒に歩きましょうね。



蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・053_convert_20111116192621
二人とも お疲れ様でした。
来年も 元気できっと 参加しようね。










コンテントヘッダー

日本スリーデーウオークに行って来ました あはっ\(^▽^)/

世界で2番目 日本で1番の開催スケールとのことでしたので 遠かったですが埼玉県東松山市の日本スリーデーマーチに行って来ました。

譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+009_convert_20111115163301
会場に着いたのが午前7時前 もう50キロの人たちは とっくにスタートしてしまってましたので 30キロのスタート式に並びました。

譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+008_convert_20111115163331
おおお~ 二日間で5万人余りが参加されているのですね。
今まで行った中では 一番参加人数の多い大会ですね。

譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+017_convert_20111115163406
パパは 7時30分頃スタートしました。
少し歩くと もうなんか山道に入るようで とても変化に富んだコースですね。


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+018_convert_20111115163633
朝方まで雨が降っていたのですが 幸いなんとか雨も止んでてくれて とても良かったですね
道は 雨の影響で少しぬかるんでましたが 気にしないでどんどん先を急ぎました。

譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+021_convert_20111115163659
このコースは 突然急な登り道があったり このような階段があったりと 予想よりかなりハードでしたね。
あまり先を見ず 足元を見ながら 我慢のウオークですね。



譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+022_convert_20111115163727
ここは とっても気持ちが良かったですね。
朝もやと森林浴を楽しみながら 先を急ぎます。ここなら愛犬の散歩がとっても楽しいって感じがいたしました


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+027_convert_20111115163757
20キロくらいのとこだったでしょうか 豚汁サービスがありました。
少々疲れて来ていましたので これには大変ありがたかったですね。



譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+028_convert_20111115163823
ウオーキングの休憩の取り方も慣れて来まして 座って休憩はせず パパは立ったままで頂きました。
さあー あと10キロ がんばろう!


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+029_convert_20111115163852
最後の10キロを切ると パパはスピードを上げます。
左に 楽しそうな案山子を眺めながら ギヤをトップに入れて どんどん追い抜いてゴールを目指しました。


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+013_convert_20111115163925
降り出した小雨の中 6時間 平均時速にして5キロ程で到着。
速度は 思ったほどでは無かったですね やっぱり これだけのアップダウンがあって 階段なんかも多く まあ こんなもんですかね? あはっ





譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+030_convert_20111115163950
会場周辺の道路では 楽しみにしていた 東松山市民や子供たちの歓迎行進が行われていました。
羊くんも 歩いて歓迎していてくれましたよ


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+032_convert_20111115164025
雨が降り出した中 整然とした鼓笛隊が がんばってました。


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+036_convert_20111115164127
可愛い小学生の子供たちも がんばってました ありがとうね。


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+034_convert_20111115164054
何しろ 埼玉県でしたし 今年は一日だけの参加でしたので 来年は3日間がんばって 行って来ようと思いましたね。
歓迎して下さった 数多くの市民の皆様 ありがとうございました。







参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: