日曜日は朝から とっても暖かかったので お散歩は遠出をしてみました。

繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+003_convert_20110228180541

パパ 早く行こう  
きょうは チュンコ姉さんも 一緒ですよ



繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+005_convert_20110228180629

午前中は明石公園で のんびりしました



繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+006_convert_20110228180656

お休みの日は いいですよね 
みんな のんびりと歩いてますよ

繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+007_convert_20110228180953

暖かくなってきたので お昼には ドックランに向かいました
あは~ パパ レッっゴー♪


繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+010_convert_20110228181117

そして とっても楽しい時を過ごしました
ピースくんは 相変わらず女性に上手く とり入っています



繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+011_convert_20110228181136

パパ 暖ったかいね 連れて来てくれて ありがとう









[広告] VPS











繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+015_convert_20110228181316

ドックランのあとは 加古川の日岡山公園で 楽しく遊びました
パパは 青いビニールシトを敷いて のんびりと隣で寝ています。


繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+014_convert_20110228181255

パパ ちょっと眩しいけど 一緒に寝よう



繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+016_convert_20110228181339


お隣では 幸せそうな若夫婦が  のどかな春のひと時を 子供と一緒に過ごされてました
こちらまで なんだかとっても幸せな気持ちになりましたよ あはっ













ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2011.02.28 | C:0 | T:0

先日セラピー訪問に伺った県立清水が丘学園に お礼の手紙を書きました。
ぼくも ピースくんも 不安の中でのセラピー訪問でしたが とても楽しく 感謝の気持ちにさせて頂きましたので お礼の手紙を送りました。



繝斐・繧ケ縺上s縺顔、シ縺ョ謇狗エ・008_convert_20110224101116



繝斐・繧ケ縺上s縺顔、シ縺ョ謇狗エ・011_convert_20110224100120

パパ 早く 出しに行こう






拝啓
先日2月20日は大変楽しいセラピー訪問をさせて頂き有難うございました。心より御礼申し上げます。
昨年初めて愛犬ピースくんと学校訪問をさせて頂いた時は大型犬でテンションも高い仔ですので児童に怪我をさせないか またご迷惑をお掛けしないか心配しながらの参加でした。初めは小さな愛犬に人気があるように感じてピースくんのとこには誰も子供が付いてなく不安を覚えましたが中学生の女の子でしょうか[大型の犬が好き]って寄って来てくれて やっと安心いたしました。昨年は来年の再会の約束をしてのお別れでしたので20日は再会を楽しみをしての再訪問でした。
 約束通り校門前で待っててくれてピースくん共々嬉しかったです。今回は最初から最後まで男の子二人と3人で遊んで貰えました。ピースくんも慣れてきたようで立ち上がって喜びを表現したり終始ご満悦な様子 パパも嬉しかったです。
裏庭のベンチでは膝の上に両手と顔を乗せて穏やかな時間が流れました。
お別れの時間はあっと言う間に来ましたよね。
ピースくん よほど気分がいいのか なかなかベンチから降りようとしません。リードで引っ張っても動きません。女の子もお別れが寂しそうでしたがピースくんの顔を両手で挟み 顔を埋めて名残惜しいお別れの挨拶をしてくれました。
5秒 10秒 15秒かかったでしょうか 互いに目を伏せてのお別れでした。
見ているパパも なんだか目頭が熱くなってしまって 言葉に詰まってしまいました。
[また 来るからね ありがとう]って 呟けたでしょうか 
校門を出ると 何人かの児童から [ピース ピース ピース]って連呼してもらい ああ 来てよかったな また 来たいなあ~って思いましたよ。ピースくんも名残惜しそうでしたので 立ち上がって両手を振ってお別れの挨拶をして車に乗り込みました。
心が通じ合うって素敵ですよね。今回の訪問でセラピー活動のひとつの喜びを知りました。また次の機会があれば 是非  お邪魔したいなあ~って思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
もう直ぐ 暖かくなって新学期が始まります。みなさん 勉強に遊びに 一生懸命頑張られますよう心より願っております。
有難うございました。
                
                       ピースくんとピースくんのパパより

敬具















ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2011.02.24 | C:0 | T:0

昨年12月に引き続き 兵庫県立清水が丘学園にピース君とセラピー活動に行って来ました。

隨ャ・灘屓繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍・003_convert_20110220154434

ハイ パパ きょうは宜しくお願いします

隨ャ・灘屓繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍・004_convert_20110220154453

あはっ 嬉しいですね きょうはパパと二人で お出かけです

隨ャ・灘屓繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍・005_convert_20110220154510

パパ 早く 行こう


最近話題にもなりましたが このような学校には 親からの虐待に遭って やむを得ず親から隠れて保護されてる児童達もいます。 もし なんらかの都合で 親にバレて登校途中などに拉致されても 親権を楯に取り戻す事が困難という事ですので 学校内での写真撮影はしませんでした。


第2回セラピー活動で ピース君を大変可愛がってくれた女の子も迎えに来てくれて とっても楽しい活動です。ピース君も もう慣れたみたいで 最初から最後までテンション上がりっぱなし たくさんの児童との交流ができました。

ピース君お気に入りの女の子には ピース君立ちあがって喜びを表現します。分かりあえる何かがあるのでしょうか ベンチでは女の子の膝に顔を乗せて なかなか動こうともしません。ふたりいつまでも穏やかな時間を過ごしていました。

あっと言う間の楽しい時間も終わりとなって いよいよ お別れしなければなりません。
彼女は べンチから動こうとしないピース君の顔を両手でしっかりと挟んで自分の顔を埋めて 名残惜しいお別れの挨拶をしてくれました。5秒 10秒 15秒 もかかったのでしょうか
見ている ぼくもなんだか目頭が熱くなって来て言葉が詰まりました。

また 今度も来るからね ありがとうね


校門を出ると たくさんの子供たちが 一斉にピース ピース ピース って連呼してくれます。
パパは ピース君を立ちあがらせて 両手を振って バイバイ バイバイ ってお別れの挨拶をして車に乗り込みました。


また 次の機会にはピース君を必ず連れてくるからね。

待っててね










ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2011.02.20 | C:2 | T:0

前から 骨髄移植バンク登録をせんとあかんかなあ~?って考えとったんやけんどね 特別機会がなかったもんで しなかったんよね  新聞で近くの保健所でポスター展をやってると知ったので 行って来たのんよ。

白血病や再生不良貧血のような血液の病気で毎年日本では6000人が発症して 治療には骨髄移植しか根本的な治療方法がないみたいなんよね。



鬪ィ鬮・ヰ繝ウ繧ッ+012_convert_20110218105630

おっ 難波のロッキー赤井英和さんも 一役かっているのか 隣の人は知らんなあ


鬪ィ鬮・ヰ繝ウ繧ッ+010_convert_20110218105552

なにか こういう機会でもなければ なかなか登録をしようとは思いませんよね?
全国で37万人が ドナーを探しているようですね。


鬪ィ鬮・ヰ繝ウ繧ッ繝峨リ繝シ+011_convert_20110218105715

夏目雅子さん 綺麗な女優でしたよね。美しい三蔵法師を演じておられたのを覚えています

鬪ィ鬮・ヰ繝ウ繧ッ+014_convert_20110218105646

っで 事務所で登録の仕方について尋ねたんやけんどね 登録が年齢制限があって18歳から54歳以下となっとって パパは残念ながら ちょっとだけオーバーしてるので登録出来なかったのよ あはっ




鬪ィ鬮・ヰ繝ウ繧ッ繝峨リ繝シ+003_convert_20110218111912

パパ 残念やったね わたしも 残念ながら年齢制限に引っ掛かるから 駄目ですよね?









ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2011.02.18 | C:0 | T:0

九州の100キロウオークで 感動と感謝の気持ちを頂いて来たので こっちでも少しは恩返しをしたく 姫路城~大阪城100キロウオークに 応援隊で参加して 沿道からささやかな声援を送る事に致しました。。




隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+009_convert_20110213172144
いよいよ正午のスタートです。 小雨がパラついて とても寒いですが がんばってください。


隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+008_convert_20110213172206
応援隊のチュンコさんとピースくんも 準備万端 今や遅しと待ち構えています。


隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+010_convert_20110213172227
パパも 沿道のところどころに車を止めて 応援します。

ここはスタートから15キロ位の高砂 明姫幹線道路です。


隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+011_convert_20110213172247
夕方からは 場所を明石 大蔵海岸に移して 応援します。

午後8時30分を過ぎると 誰も歩いて来ません。50分位待ちましたが 誰も歩いて来ず とっても寒いです。


隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+012_convert_20110213172307

チュンコさんもピースくんも待ちくたびれたようです。

きょうは ここで止めて 一旦お家に帰って寝ましょうね。






隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+014_convert_20110213172340

明けて 13日の日曜日。朝 8時頃の様子です。国道2号線 尼崎付近です。
女性が3人歩いて来られました。ピースくん もう はっきり判った様で 首を窓から出して声をかけます。


隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+013_convert_20110213172326

3回位 遭ったので もう みんな笑顔で 挨拶してくれます。 あと少しですよ 頑張ってね。

隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+015_convert_20110213172358

90キロ付近でしょうか この方はしっかりとした歩き方で どんどん進んでいかれました。

隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+016_convert_20110213172415

道端に 車を止めてますと みんな気がついてくれて 笑顔で挨拶です。


隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+019_convert_20110213172521


9時ごろ 大阪城公園ゴール手前で 見事完歩された方を待ち構えます。
近笑会のスタッフの方と一緒になって 最後の応援です。


隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+022_convert_20110213172616

パパも 気分はもう自分で完歩したみたいで 記念写真を撮りましたよ あはっ\(^▽^)/

隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+021_convert_20110213172558

ぼくたち応援隊は 見事100キロを完歩したぞお~  おおおー!





隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+018_convert_20110213172457

ゴールまで あと500m 最後の力を振り絞って 歩きます おめでとう!



隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+023_convert_20110213172634

午前11時過ぎ アンカーさんも 無事到着


隨ャ・門屓霑醍ャ台シ壼ァォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+024_convert_20110213172655

みなさん お疲れ様でした。 帰られたら ゆっくりとお休みくださいね。
楽しい100キロウオーク ありがとうございました。










ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2011.02.13 | C:11 | T:0


お庭荒しの証拠[広告] VPS









縺雁コュ縺ョ譏・・抵シ撰シ托シ仙ケエ+043+-+繧ウ繝斐・_convert_20110211072150

昨年 やっとチューリップが咲きかけて来たのに ピースくんが運動会をしてしまって 無茶苦茶になってしまったので 今年はなんとかしないと思ったのんよね。




驕句虚蝣エ縺ッ證ォ縺城哩骼・006_convert_20110211063019

パパ なんか するのお?



驕句虚蝣エ縺ッ證ォ縺城哩骼・009_convert_20110211063056

パパ これでは遊べませんよ



驕句虚蝣エ縺ッ證ォ縺城哩骼・010_convert_20110211063119

どないしたら 中にはいれるのかなあ? これくらい飛び越えれるか




驕句虚蝣エ縺ッ證ォ縺城哩骼・011_convert_20110211063203

考えてます



驕句虚蝣エ縺ッ證ォ縺城哩骼・012_convert_20110211063223

閉鎖しました。 高さも考えましたので 大丈夫ですかねえ?



驕句虚蝣エ縺ッ證ォ縺城哩骼・008_convert_20110211063037

ふん パパのいじわる


驕句虚蝣エ縺ッ證ォ縺城哩骼・005_convert_20110211062957


わたしは 暖かいお部屋で こうしているのが好きですよ あはっ



[広告] VPS












ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2011.02.11 | C:0 | T:0

今週末の12日~13日にかけて 第6回姫路~大阪城100キロウオークが開催されます。

ぼくは今回はウオークには参加せず 沿道からの応援に徹したいと思って 昨年行橋~別府100キロ

ウオークで作った横断幕の文字を変えて参加する事にしました。


蟋ォ霍ッ・槫、ァ髦ェ・托シ撰シ舌く繝ュ讓ェ譁ュ蟷・017_convert_20110209123835


白い布テープを変更する文字に貼って 手書きで書いたので ちょっと字が変ですが まっ いっか

チュンコさんとピース君を連れて 頑張る方々を 精一杯応援して来ようとと思っています。



みんな がんばれ!\(^▽^)/











ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2011.02.09 | C:6 | T:0

もう 今年も2月になっちゃいましたが 2011年の年頭の辞を書いてみようと思っています。

昨年の2010年年頭の辞を もとにして一年間いったいどうだったのか総括して 新たな決意をしてみたくなったのんよね あはっ

① まず 愛犬との楽しい生活と迷い犬なんかへの人的物的ボランティアですが 二人の健康に注意して楽しい一年を送れたと思っています。特に身近なとこでは迷い犬などもなく 良かったと思いました。新たにピースくんがセラピー犬に合格しましたので 時間を見付けて 施設などに訪問 社会的な貢献が出来たらと考えています。

② 掲示板やブログなんかのインターネット生活では 滞りなく継続する事ができました。今年は更に まだ良く分からないのですが ツイッターとライブチャット放送を考えています。ウーキングやガーデニング また素敵な音楽ライブで呟いてみたいなあ~って思ってますし Webカメラを使ったりして好きな音楽を流してみたいですね。

③ 韓国ドラマや映画なんかを初めとした素敵な鑑賞は あまりしなかったかな?また 冬のソナタとかチャングムの誓いみたいなドラマに巡り合えばいいですよね。

④ ガーデニングとか畑なんかの家庭菜園では チューリップとフリージアが綺麗に咲いてくれて満足してます。ただ 水仙やグラジオラスは 温度 水遣りなど繊細な面があり 思ったほど綺麗に咲いてくれず難しいと感じました。
家庭菜園では玉ねぎ じゃがいも サツマイモが収穫できました。玉ねぎは大きさにバラツキがあり サツマイモは なぜか甘くなく まだまだ知り合いのお店に買って貰えるようなレベルに達してなく引き続き勉強が必要ですね。

⑤ 美味しいもん食べたり 自分で作って楽しむ趣味 もそこそこしましたが なかなか忙しくて ついつい我流の料理に終始して 新たな料理を身につけるとこまでは行きませんでしたね あはっ

⑥ 海に近いので釣りに行ったり 知り合いに船を持ってる船頭さんいるから 今後沖釣りにも挑戦するとの目標は 全くしなかったですね。 今年も特別の切っ掛けがないと やらないかも知れませんね。

⑦ ウオーキングを取り入れ健康に注意して 各地のイベントに参加する目標は達成出来ました。とりわけ行橋~別府100キロウオークと巡り合ったのは衝撃的でした。健康が続く限り一生挑戦し続ける趣味となりました。

⑧ 社会的貢献や難病に苦しみ強く生きてる方々への支援に於いては 畑の収穫物を利用したイベントを開催し 正しく難病を理解し ご近所の子供たちに理解を広める事が出来ました。今後も 自分の生活の範囲で無理のない支援をしていけたらと考えています。


今年も 無理をせず足元を見つめながら 一つずつ趣味の幅を広げていけたらと考えています あはっ 











ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2011.02.06 | C:0 | T:0

昨年 九州に行って100キロウオークに参加させて頂きましたが 残念ながら途中リタイヤの憂き目になり また 感想文も提出してなかったので ぼくには こんな感想文集は来ないと思ってたのですが 有難い事に届きました。

諢滓Φ譁・2蝗・00繧ュ繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+007_convert_20110205073315



詳細な大会記録や 参加されたそれぞれの感想文が びっしり。537ページにも渡る それぞれの方々が味わった ドラマ 感動 感謝のメッセージが詰まった とても素晴らしい文集です。


諢滓Φ譁・2蝗・00繧ュ繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+008_convert_20110205073349



ぼくも 出したかったのですが 残念な想いをしてましたので 遅ればせながら ブログにて感想文をかいてみました。






感想文

100キロウオーク途中リタイヤの軌跡  (第12回行橋~別府100キロウオーク)

大会の始まる8カ月前に100キロウオークなるものに挑戦するとネットで決意表明してから自分なりに自主練習を5キロ10キロ16キロそして一人36キロ検定会や現地での練習会にも望み、マイペースを守り足のケアをしながら歩けば必ずや完歩出来ると信じて当日に臨みました。
当日がいよいよやってきました。初めて今回の行橋~別府100キロウオークに参加するチーム[一番星]の仲間と共に遥かなる100キロ先のゴール目指して12時30分スタート。最初は意識してペースを抑え気味に歩きます。5キロ10キロとなにもなく順調に歩きます。
[なんか いけるんちゃう?]ってスタートの時の緊張感もほぐれ足は快調に進みます。チーム仲間と時速を揃えて まずは順調な滑り出しです。
しかし心配していたことがやってきました。20キロ辺りから足に豆が出来かけてるのが解ります。両足ともしっかりとテーピングした筈でしたが僅かにし忘れてた足の裏の指の根元のところが痛みます。参ったな 痛みがだんだん激しくなってきて水泡が破れてるのが解って 歩くスピードが落ちます。チームの仲間に少しゆっくりと行くので先に行って下さいと言って先に行ってもらいました。
23,3キロの貝汁屋さんの休憩所でテーピングのやり直しをしました。靴下を脱ぐのも痛かったですが何人かの方も足のケアをされてるようで並んでケアをして 先に行く仲間を追いかけます。
途中のコンビニで待って頂いてた仲間と再会 テーピングのやり直しもあって なんとか20時頃36,5キロの第一チェックポイント中津駅に仲間と一緒に到着。スタートから7時間と30分経過してました。
一服のち 今度は第二チェックポイント宇佐62キロ地点に向けて夜の行進です。不思議と足の痛みもなく順調に歩けます。ひたすら前の人のLEDバッチを見ながら行進。
ここでわたしの心に欲が生まれて来ました。足の調子も良くどんどん進みます。気がつけば時速6キロ以上のスピードでどんどん前の人を猛烈なスピードで追い越している自分がいました。ランニングハイっていう感覚なんでしょうか?わたしのスピードに気付かれた前の方が慌てて道を空けてくださいます。調子に乗って200人以上抜いたのでしょうか 50キロくらいのところに来て ガクンと足が動かなくなってしまいました。太ももが痛くなっていて硬くて動きません。更には無理したお陰か またテーピングをやり直した足の裏に豆が出来かけてるのが解ります。
仲間には仕方なく別れて 痛い足を引きずりながらもなんとか前を見て進みます。しかしガクンと落ちたスピードの為 後ろから来た さっき追い抜いた方々が今度はどんどん追い抜いて行かれます。焦ってもどうしようもなく 歯を食いしばりながら歩きました。
夜中の12時頃 先を行く仲間や仕事で参加できなかった方から心配のメールが来ます。とても有り難く頑張らねば ここでリタイヤしたら笑われるがなって思って歩きます。
その時 右足の甲に激痛が走りました。あああ やってしまったかな?って感じで止まりました。恐る恐る歩き始めましたが激痛は治ることなく 初めて もう完歩は無理かな?って感じがしました。
心配してくれる仲間にメールで[足が壊れた]って打ってリタイヤの事前サインを送りました。たぶん 完歩を諦めたと解ってもらえるかなって 妙な言い訳をしている自分がいました。
少し歩いては立ち止り また歩き始めます。 その間も何人もの方々が追い抜いて行かれます。もう最後尾かな?って心配しながらまた立ちあがって歩き続けます。
2011.02.05 | C:2 | T:0

きょうも早朝から元気でウオーキングを始めました。
東の空を見ますと 真っ赤で とても大きな朝日が見え 思わず携帯カメラを構えてしまいましたよ。

20110204070720_convert_20110204101607.jpg




歩き始めてから ちょうど5キロ位の地点まで来ますと 交差点の歩道側になにやら白いものが見えてきました。

なんだろうなあ?って近づいてみますと 真っ白な可愛い三毛猫が仰向けに倒れていました  よく見てみますと お腹が裂け 中から腸がが溢れだしています

どなたか 不憫に思われたのでしょうね  ハンカチらしきものを そっとお腹に被せてありました

小学校の子供たちが登校する道でしたので ぼくは背負ってるDバックからビニール袋を取り出し包んであげる事にしました

触ると凍ってるように冷たくて 死後硬直なのでしょうか 足は前に突っ張っててなかなかうまく袋に入ってくれません

お顔はどこも汚れてなくて綺麗です 口は微かに開き気味 目は大きく見開いたままです
断末魔を前に 何かを叫びたかったのでしょうかね 誰かになにか伝えたかったのでしょうか

やっと袋に入れあげ 歩道の隅の目立たないとこに運び冥福を祈ってから また歩き始めました

ウオークマンからちょうどその時 流れて来たのがKOKIAさんの『ありがとう』でした

目から涙がとめどとなく溢れだして来て とても前が見えません

今頃 ひょっとしたら飼い主さんが 自宅の近所を探し回っているかもしれません

もし チュンコさんやピースくんが このような最期を迎えることとなったらと思ったら とても耐えれませんよ

運転手さん せめて回収して葬ってやれよ って憤りを感じてしまいました



帰宅してから市の環境課に連絡して回収を依頼しました。
                               
                               合掌
          





           
2011.02.04 | C:0 | T:0