ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第7回大和路まほろばツーデーウオーク行って来たあ~♪\(^▽^)/┐▼(^(エ)^)▼┌
古都 奈良の都で ツーデーウオークが28日と29日 二日間行われるとネットに載っとったもんでえ 行って来たのんよね。


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+002_convert_20091129191620
朝 8時頃 会場に着いたら もう20キロコースを歩く人たちの スタート式を やっとったんよね。
ここは 朱雀門が あるとこなんよね。 なんか やっぱし奈良って感じやねえ♪


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20091129191648
今までに20回以上も参加されて 完歩された方々の表彰をやってるのんよね。
全国各地を周られてきた方々みたいやね。 凄いですよね。


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+012_convert_20091129191859
あはっ 今日はモテるのんよね。 頑張るととすっか うん♪

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+003_convert_20091129191823
せんとくんも おって みんなと仲良く記念写真を撮ってなるのんよねえ♪
巧く撮れたかいねえ?


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+008_convert_20091129192254
ここは 美味しいもんが 朝からいっぱい屋台に並んでいるのんよね。
このうどん 美味しかったなあ♪

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+007_convert_20091129192156
おにぎりも 買ったのんよね。途中で お腹が空いたら チュンコと一緒に食べるのんよね。
5個で1200円やったのんよ うっ

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+009_convert_20091129192326
みたらし団子も美味そうでっしょ?
これは買わずに 赤飯を買って 完歩前祝いの朝ごはんにしとったのんよね。

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+011_convert_20091129192412
この 豚汁が美味いのなんのって 周りは霜が降りとって寒かったから 思わず3杯もお替わりして食べてしまって スタート前やのんに もう お腹一杯 こんなんで ほんまに完歩でけるんかいねえ あはっ

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+004_convert_20091129191745
わたしには パパの様に美味しいもんを買うお金がありません どなたか恵んでください。

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+013_convert_20091129192442
10キロコースは10時にスタートしたのんよね。
スタートしてから1キロ位のとこから 佐保川に沿って登るのんよね。
紅葉がとっても綺麗で これぞウオーキングって感じなんよね。

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+014_convert_20091129192506
ここが 中間地点のチェックポイントか 不退寺ってとこか 
伊勢物語に出てくる お寺みたいなんよね。詳しい事は分からんねんけんどね あはっ

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+015_convert_20091129192539
パパ のんびり歩いてたら なんか もう誰も歩いて来ないがな
早く出発しなくっちゃあ 出発 出発

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+017_convert_20091129192603
周りを木々に覆われた 散策にはもってこいの道やね。
あの おじさんが ひょっとして最下位かいねえ? 焦るなあ

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+018_convert_20091129192632
ゴールまで あろ2キロ位のとこまで来たのんよね。
もう一回休憩をとっとくとすっか 休むと 余計に足が重くなって 歩きたくなくなるのんよね。
パパ おぶって行ってもらう事無理か


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+020_convert_20091129223610
パパ もうチカレタ  足がふらついて 可笑しいのんよ 
タクシー呼んでクレロ



[高画質で再生]

なんか最下位みたいやがな

[広告] VPS


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+023_convert_20091129192703
おっ 号外か 2000人が歩いたのんか チュンコの写真は載ってないのかいねえ?


[高画質で再生]

やったあ 完歩したよ♪

[広告] VPS




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

2009-11-29 Sun 23:18
別窓 | ウオーキング | コメント:4 | トラックバック:0
一泊旅行に行って来たのんよね♪┐▼(^(エ)^;)▼┌\(^▽^)/
連休を利用して 京都の綾部に一泊して来たのんよね。

邯セ驛ィ縲
雨が降っとってんけんどお 夕方のお散歩に出かけたら 綺麗な絨毯があったもんでえ 撮ってみたのんよね。デジカメの画素数が少ないのんかいねえ?
なんか ボケるのんよね。


邯セ驛ィ縲
ホテルの近くには お地蔵さんがあるのんよね。
パパが10円置いて お祈りしてくれたんよね。何をお祈りしてたのんかいねえ?

邯セ驛ィ縲
あはっ パパの夕ご飯なんよね。 美味しそうやなあ♪ 

邯セ驛ィ縲
夕食の途中で なんかゲームが始まったのんよね。
相手の頭を叩けば 勝ちなんよね。 酔っぱらってたんで 直ぐに負けたがな あう

邯セ驛ィ縲
パパ達が 楽しく宴会をしてるねんけんどね わたしの泊まる施設がないもんでえ 今夜は車の後ろに寝るしかないのんよね。
なんか狭いし 寂しいなあ~

邯セ驛ィ縲
あは~♪┐▼(^(エ)^)▼┌ 一夜明けて パパと一緒にドライブするのんよね。
やっぱし パパと一緒が楽しいなあ♪

邯セ驛ィ縲
なんか 眠たくなってきたのんよね。 昨日は あんましよく眠れなかったもんね


邯セ驛ィ縲
パパの胸にもたれて寝ようっと やっぱし パパが安心なんよね。
はやく お家に帰ろうよね。




[高画質で再生]

やっぱしパパの胸が安心なんよ

[広告] VPS




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

2009-11-24 Tue 19:31
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:6 | トラックバック:0
食べてきたのんよね♪┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/
 播磨のご当地グルメを一堂に集めた食の博覧会「姫路食博 2009」が姫路で今日から23日まで開催されたのんで 行って来たのんよね。


蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・001_convert_20091121195015

なんか 知らん人ばっかりやなあ 有名人は来ないのんかいねえ うん?



蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・007_convert_20091121195302
北には 国宝の姫路城がそびえ立ってるとこの 大手前公園でやってるのんよね。



蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・006_convert_20091121195221
左手に見えますのが姫路城ですよ


蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・011_convert_20091121195436
この人誰よ なんか歌を歌ってたけんど なんか よお分からん歌やった あはっ\(^▽^)/


蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・002_convert_20091121195050
ぎょうさんの人でっしょ? 何万人位が訪れたのんかいねえ?


蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・003_convert_20091121195113
おっ 焼きそばか 美味しいのんかいねえ B級グルメやから うまいねんやろ

蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・008_convert_20091121195324
あはっ\(^▽^)/ 明石のタコ焼きや♪ これ 好きなんよね。




蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・004_convert_20091121195136
これは 何んよ あなご弁当か あなごは御当地やもんなあ♪\(^▽^)/


蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・005_convert_20091121195158
あは~♪ カキを焼いてるのんか きっと美味いやろなあ♪ 食べてみたいなあ♪\(^▽^)/



蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・010_convert_20091121195414
っで ぎょうさん並んではるのんで 空いてた 焼きそばを買ってみたのんよね。

パパさん わたしにも分けてください♪┐▼(^(エ)^)▼┌


蟋ォ霍ッ繧ー繝ォ繝。鬟溷忽・抵シ撰シ撰シ・012_convert_20091121195459
あらっ あんたここで なにしてはるのんよ うん?

ちゃんと 並ばな あかんのんよ 


うっ ┐▼(^(エ)^;)▼┌



ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2009-11-21 Sat 20:32
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
第20回加古川ツーデーマーチですよお♪第6話\(^▽^)/┐▼(^(エ)^)▼┌ ┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
14日土曜日と15日の日曜日 頑張って二日間も10キロを完歩して来たのんよね。

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・004_convert_20091116172441
パパ さあ今日は10キロも お散歩するのんよね。 楽しみやなあ 体調もバッチし 頑張ろう!

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・010_convert_20091116172709
パパが 今年はちゃんとゼッケンを用意してくれたんよね。
字は わたしがパパと一緒に書いたんよね ちょっち汚ないねんけんどお まっ いっか♪

見てくれるかなあ?

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・005_convert_20091116172509
途中で 写真を撮ったのんよね。 今年はピースと一緒やから パパ忙しいみたいで あんまし写真撮ってないみたいなんよね。
たくさんの人が 歩いてはるでっしょ? 今年はなんぼの方が参加されたのんかいねえ?

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・006_convert_20091116172533
あはっ やっぱしゼッケンの効果抜群なんよね。 通る人 追い越す方が みんな読んでくれて 『ガンバレエ』って言ってくださるのんよね。
あはっ 楽しいなあ♪

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・008_convert_20091116172621
ここは お昼ごはんを食べて 休憩するとこなんよね。 去年もここで パパ炊き出しの味噌汁みたいなもん 貰ってたのんよね。
お腹が空いたなあ~

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・007_convert_20091116172558
ぼく もう疲れた お腹も空いたし ダウンなんよ

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・009_convert_20091116172645
なんか 下さい


二日目も 見事みんなで10キロを完歩したのんよねえ♪

っただ パパとチュンコとピースの歩く速度や テンションがバラバラで パパさん大変やったみたいなんよね。

そんで 二日目の写真は ないのんよ みあね。

あっ そおそお 初めて参加された方が 声を掛けてくださったのんよね。 検索で『加古川ツーデーマーチ』かなんかで検索されてたら 私たちのブログを偶然見付けられたらしくって お声を掛けてくださったのんよね。 びっくりしたけんどお とっても嬉しかったのんよね。 ありがとね♪



[高画質で再生]

おまけ

[広告] VPS






ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2009-11-16 Mon 20:07
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
第20回加古川ツーデーマーチですよお♪第5話\(^▽^)/┐▼(^(エ)^)▼┌ ┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
いよいよ今週末に迫ったもんでえ 愛犬のお洋服の準備をしたのんよね。


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+007_convert_20091111192405
二日間の間に脱げたり 破けたりしないように補強をしたのんよね。

繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+008_convert_20091111192426
字も薄くなっていたもんでえ 再度マジックで濃くして仕上げたのんよね。
これで 大丈夫かいねえ?


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+010_convert_20091111192511
パパ 身体にしっかりとフィットして大丈夫みたいやよお


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+011_convert_20091111192533
あはっ 今回からピースも参加するから ピースにも作ってあげたのんよね。


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+002_convert_20091111192206
なんか よおわからん服を着せられてるのんよね。

繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+004_convert_20091111192257
これが パパが作ったお服なんよ ちゃんとずれたりしないように パパが裁縫もしてくれたんよねえ♪
どんなもんかいねえ?

繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+005_convert_20091111192320
あはっ パパのシャツのお下がりやから なんかパパの匂いがして 安心なんよねえ♪
みんなで完歩でけたらいいなあ~♪


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+009_convert_20091111192448
もう 秋も深くなってきて お庭の外に出してたハイビスカスをビニール温室に入れて冬を越す準備してたら 真っ赤なお花が また咲いたのんよねえ♪

なんか いい事がありそうで嬉しいですよねえ♪ ┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌





ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2009-11-11 Wed 19:38
別窓 | ウオーキング | コメント:6 | トラックバック:0
なんか見えにくいのんよね 第2話  あうあう┐▼(^(エ)^;)▼┌
左目の具合は だいぶ治ってきたみたいなんやけんどね 今度はチュンコの右目も なんか涙や膿が出て おかしいのんよね。

っで またお医者さんに 行って来たのんよ うん。

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+009_convert_20091106182214
明るいとこに出ると 目がショボショボして 変なんよ 

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+011_convert_20091106182341
眼球の中に 緑になってるとこあるでっしょ?

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+012_convert_20091106182308
この青くなってるとこが 網膜剥離になっとって色が着くみたいなんよね。

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+010_convert_20091106182243
やっぱし 両眼とも白内障になっとって どっかで目を突いて 傷付けてしまったみたいなんよね。

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+006_convert_20091106182118
あんまし お外には出たくないし 家の中でじいっとしていたくなるのんよね。
だんだん パパのお顔も見えなくなってしまうのんかいねえ?

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+008_convert_20091106182436
チュンサン 私 ポラリスが見えないの どうしたらいいの?


[高画質で再生]

おまけ

[広告] VPS

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+015_convert_20091106182407
っで 暫くは安静にしている事にしたのんよおね

これが ほんとの盲導犬 言うたりなんかしたりしてねえ~ あう あう


[高画質で再生]

おまけ

[広告] VPS




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/
2009-11-06 Fri 18:48
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:6 | トラックバック:0
| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |