ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
お誕生日ですよお~♪┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/
2008_0101_000000-P1010126_convert_20090531194030.jpg
今日はチュンコの9歳のお誕生日なんよね。 4年前にパパのおうちに来たから お誕生日は大体の日なんよ あはっ♪┐▼(^(エ)^)▼┌



2008_0101_000000-P1010130_convert_20090531194253.jpg
これは パパが食べるのんか なんか美味しそうやなあ~♪┐▼(^(エ)^)▼┌



2008_0101_000000-P1010132_convert_20090531193947.jpg
私には何をくれるねん うん? 早くほしいなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌



2008_0101_000000-P1010135_convert_20090531194333.jpg
これ鶏のお肉と野菜のボイルなんか この一年で3キログラムも太ったもんで あんましカロリーあるもんセーブせな あかんのんよね。 パパ もお食べていっか?┐▼(^(エ)^)▼┌



2008_0101_000000-P1010136_convert_20090531194402.jpg
いただきまあ~っす♪┐▼(^(エ)^)▼┌
 あはっ♪ 美味いがな


2008_0101_000000-P1010142_convert_20090531194457.jpg
今日は パパありがとね。パパのおうちに来て もお4年も経ったのんかいねえ? 途中病気なんかして迷惑かけたけんどお パパと居られて とおってもチュンコ幸せやったなあ♪ これからも健康に気をつけて パパといつまでも一緒に生きていきたいなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌



2008_0101_000000-P1010144_convert_20090531193849.jpg
チュンコが元気で9歳のお誕生日を一緒に迎えられて パパもとっても幸せなんよね。
ちょっち太ってしもたけんどお これからは頑張って チュンコのダイエットに気をつけるから チュンコもいつまでも元気でパパのおうちで幸せに生きていこうねえ♪\(^▽^)/
2009-05-31 Sun 20:06
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |