綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌第13話
- 2009/04/26(Sun) -
あはっ♪\(^▽^)/ 今年の春は お花でいっぱいになったのんよね。


2008_0101_000000-P1010093_convert_20090425234430.jpg
去年 お庭の土壌を改良して 今年のチューリップに賭けてみたのんよ うん♪


2008_0101_000000-P1010085_convert_20090425234312.jpg
ピンクのチューリップ なんか気品があって好きなんですよね。

2008_0101_000000-P1010095_convert_20090425235133.jpg
チュンコもお花が好きなんよね。

2008_0101_000000-P1010104_convert_20090426200746.jpg
このピンクの花びらは 先が細かくギザギザになっとって 近所の方に一番人気があったのんよお♪\(^▽^)/


2008_0101_000000-P1010067_convert_20090425124637.jpg
今年は水仙も大輪咲かせてくれて とっても幸せな気分やったのんよねえ~♪


2008_0101_000000-P1010112_convert_20090426201100.jpg
これ ちょっち変わった花弁でっしょ うん?


2008_0101_000000-P1010078_convert_20090425125031.jpg
お庭に咲いた 真っ赤なチューリップ群。朝日を浴びて 眩しい位なんよね。

2008_0101_000000-P1010116_convert_20090426201130.jpg
今年は全部で球根500個植えたもんでえ 結構長く楽しめたのんよお♪


2008_0101_000000-P1010111_convert_20090426201030.jpg
知り合いの花屋さんに聞いたら 蕾のうちに持って来てもらったら買ってくれるみたいなんよね。来年は出荷も考えて 植える時期をずらして巧く売れるように考えてみようかなあ~ あはっ♪


2008_0101_000000-P1010109_convert_20090425234508.jpg
垣根から覘くと 真っ赤な花で目の中が一杯になって なんか花屋さんみたいな気分で 今年は とっても満足な出来やったのんよね。 やっぱしミミズが頑張って 立派なお庭の土に改良してくれたんかいなあ♪\(^▽^)/


この記事のURL | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
- 2009/04/11(Sat) -
2006年01月10日_CIMG0876
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |