コンテントヘッダー

夏の終わりですよお♪ あはっ♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼Y

P1010002_convert_20080825223939.jpg
パパのお休みも 8月は最後かなあ?って思ったもんでえ 近くに遊びに行って来たのんよねえ♪

P1010018_convert_20080825224016.jpg
初めて来たんやけんどお 加西市のフラワーガーデンなんよね。8月でも綺麗な花が咲いてるのんかいねえ? まっ いっか

P1010005_convert_20080825224135.jpg
あはっ♪ これ涼しそうでっしょ? 近くに寄ると思わず滝の水を飲みたくなるのんよねえ♪

P1010014_convert_20080825224213.jpg
ここの池 いっぱい亀やお魚がおるみたいなんよね。 池の中に入って泳げたらええねんけんどね。

P1010003_convert_20080825225138.jpg
ここが散策コースなんよね。涼しそうでっしょ? 8月でも 小鳥の囀りも聴こえて なんか高原をお散歩してる気分になって とっても素敵なコースですよお♪

P1010035_convert_20080825224627.jpg
夜になるとね。イルミネーションに灯が灯って なんか幻想的で ロマンティックな感じなんよねえ♪
アベックには もってこいの演出ですよねえ♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼Y

P1010043_convert_20080825224706.jpg
後ろにいるのんが鹿なんよ うん。あの背中に乗ったら 怒られるかいねえ うん?

P1010022_convert_20080825224324.jpg
っで 今夜は夏のお別れイベントがあって たくさんの阿波踊りの蓮が出とって 賑やかなフラワーガーデンやったのんよね。
前のほうで陣取って 見とったら蓮の綺麗なお姉さんたちがやってきて 可愛がってくれたのんよお♪
綺麗なお姉さんばっかしやったから 嬉しかったなあ~ あはっ~♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼Y

コンテントヘッダー

パパ おめでとう♪▼(^(エ)^)▼Y

今日はパパの237回目の お誕生日なんよね。 
っで 今年はパパと一緒に お誕生日のお祝いをしたのんよねえ♪▼(^(エ)^)▼Y
P1010328_convert_20080824112052.jpg
あはっ♪ オリジナルケーキを作ってみたんよお。

P1010293_convert_20080823203153.jpg
パパの為に ローソクは12本用意したのんよね。
2本と3本と7本なんよ♪ あはっ♪Y▼(^(エ)^)▼Y


P1010302_convert_20080824111228.jpg
パパ おめでとう♪ 今年も元気でお誕生日迎えられて よかったねえ♪▼(^(エ)^)▼Y


P1010315_convert_20080824111839.jpg
イチゴをいっぱい乗せてもろたjから 美味しいのんよねえ。
眺めてるだけで よだれが出て来るのんよお うん♪





P1010317_convert_20080824112557.jpg
あはっ~♪ お先にいっただきまあ~っす♪



おまけFC2動画



P1010326_convert_20080824112005.jpg
あはっ♪ わたしは食べたから パパゆっくりと味わって食べてよねえ♪
いつまでも元気で 一緒に居てよね。
コンテントヘッダー

もお これで安心なんよね♪▼(^(エ)^)▼Y

パパが急にネクタイ姿で お散歩行くっていうもんで なんか可笑しいなあ どこ行くねん うん?って思とったのんよね。

なんや やっぱし ここか うっ┐▼(゜(エ)゜;)▼┌  FC2動画






P1010287_convert_20080818213324.jpg
パパ 今日はなんか混んどるよ 待ってる時間もったいないから また今度にせんか?


もお これで安心なんよね♪▼(^(エ)^)▼Y FC2動画
コンテントヘッダー

納涼ですよお♪Ⅱ┐▼(^(エ)^)▼┌

夏休みも あと少しになったもんでえ 六甲山に遊びに行ってきたのんよお♪┐▼(^(エ)^)▼┌


P1010154_convert_20080816132925.jpg
ここは六甲カントリーハウスって言って 木と緑の遊び場なんよね。
天気もいいし 湿気も少なくて涼しいのんよねえ♪ なんか 気持ちがいいなあ~♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010176_convert_20080816133029.jpg
池を覗くとね。 なんかいっぱいおるねん うん。 ナマズか? 鯉か

P1010228_convert_20080816133111.jpg
あはっ♪┐▼(^(エ)^)▼┌ 気持ちいいなあ♪コスモスが咲いていて もお秋みたいな感じなんよね。

P1010221_convert_20080816133138.jpg
この花は何んかいねえ うん?

P1010271_convert_20080816133238.jpg
おっ 雪が積もっとるがな あはっ♪ パパ これ食べれるのんか?

P1010218_convert_20080816133319.jpg
あはっ♪ ここで寝っころがってると 気持ちいいなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010202_convert_20080816133345.jpg
うん? あんた誰やねん 犬か? 

P1010248_convert_20080816133522.jpg
最後に 頂上の展望台まで行ってん。 そしたら 綺麗なお姉さんがおって チュンコを可愛がってくれてん うん♪┐▼(^(エ)^)▼Y

P1010249_convert_20080816133448.jpg
これが六甲山の頂上から見た大阪湾の景色なんよね。 綺麗でっしょ?
夜景やったら100万ドルの夜景って言われとるのんよお♪ Y▼(^(エ)^)▼Y






初めての動画♪

コンテントヘッダー

納涼ですよお♪┐▼(^(エ)^)▼┌

夜になっても 暑いでっしょ? っで今夜はパパと一緒に行って来たのんよ うん♪


P1010103_convert_20080814225615.jpg
これが世界一の大橋 明石大橋なんよねえ♪ 主塔の高さは なんぼ程あるのんかいねえ?
あそこに登れれば 凄いですよね?

P1010115_convert_20080814225827.jpg
車で5分も走ると もお淡路島なんよ ┐▼(^(エ)^)▼┌
ばあちゃん あれが神戸で あっちが明石なんよ よく見れるか?



P1010129_convert_20080814225902.jpg
とっても綺麗で なんかロマンティックな景色ですよね。
デートスポットに最高ですよね。 こんもなとこやったら なんでか次から次にと素敵な言葉が出てしまいますよねえ♪ あはっ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010123_convert_20080814225933.jpg
あの橋の下を 豪華客船に乗って 愛を語ってみたいですよね。┐▼(^(エ)^;)▼┌

P1010121_convert_20080814225701.jpg
パパ こっちもとっても綺麗よお♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010117_convert_20080814225745.jpg
おっきな観覧車やなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010133_convert_20080814230010.jpg
一緒に乗りたかったのになあ ペットは あかんのんか あう~┐▼(^(エ)^;)▼┌




P1010140_convert_20080814230226.jpg
仕方が無いのんで たこ焼き食って 帰るとすっか?

P1010141_convert_20080814230254.jpg
ちょっち熱いみたいやから もうちょっちの辛抱だよ






P1010144_convert_20080814230120.jpg
っで 車に帰ってきたら なんか車が傾いてるのんよ 
パパ ここ穴開いてるみたいやよ┐▼(^(エ)^;)▼




P1010147_convert_20080814230323.jpg
せっかくの納涼ドライブやってんけんどおね。 パパ一生懸命タイヤ交換しとったから体中汗かいてもて もお ノー涼やあ~って言うとったよ



タイヤのパンクだけに 滑ったか┐▼(^(エ)^;)▼┌ 



コンテントヘッダー

全快祝いですよお♪\(^▽^)/┐▼(゜(エ)゜)▼┌

P1010019_convert_20080812200021.jpg
あはっ♪ 今日はパパとお食事に行くのんよね。 美味しいもん食べられるのんかいねえ? なんか お腹も減ってきたがな


P1010020_convert_20080814000144.jpg
フランスレストランに行くみたいやから ちょっちお洒落して行くねん パパが全快祝いに買ってくれたおニューのハットなんよね。  
似合うかいねえ?▼(゜(エ)゜)▼


P1010038_convert_20080812200121.jpg
ここ来た事ある店みたいやなあ♪ 『えるみた~じゅ』で 愛犬も一緒に入れて お食事もでけるんよね。

P1010054_convert_20080812200239.jpg
美味しそおでっしょ? パパと一緒にフルコースにしてん うん♪Y▼(゜(エ)゜)▼Y



P1010055_convert_20080812200316.jpg
そろそろ わたしにもまわってくるのんかいねえ? あの肉汁がいっぱいのお肉を狙ってんねんけんどねえ♪

P1010051_convert_20080812200608.jpg
おっ くれるんやあ♪ もお目が釘づけになってまうやん♪▼(゜(エ)゜)▼


P1010053_convert_20080812200436.jpg
あぁ~~~っん♪ いっただきまあ~~~っす♪\▼(^(エ)^)▼/



P1010058_convert_20080812200533.jpg
次はパンか これも欲しいなあ くれるんか?▼(゜(エ)゜)▼


P1010045_convert_20080812200649.jpg
これも いただきまあ~~~っす♪\▼(^(エ)^)▼/

P1010064_convert_20080812200743.jpg
次はケーキとアイスクリームか パパあんまし食べたらお腹が出るから わたしが食べてあげるよ♪▼(^(エ)^)▼Y


P1010066_convert_20080812200827.jpg
パパ半と分こにして わたしが先に食べるねん うん♪ アイスクリームが冷たくって 美味しいよお♪\▼(^(エ)^)▼/



P1010047_convert_20080812200953.jpg
おっ またアイスクリームか 今日は なんか特別に お店からのプレゼント♪なんかいねえ?

P1010050_convert_20080812201031.jpg
パパ 美味しいよお♪ ミルクの味がして わたし好きやねん パパわたし幸せやなあ♪\▼(^(エ)^)▼/

P1010061_convert_20080812201116.jpg
パパ いつも一緒にいてくれて こんな素敵なお食事に連れてってくれて私幸せやなあ♪ チュンコ元気になれて ほんまに良かった♪ これからも元気で また一緒に来よおねえ♪\▼(^(エ)^)▼/
コンテントヘッダー

花火大会ですよお~♪♪♪┐▼(^(エ)^)▼┌

P1010001_convert_20080804220050.jpg 
パパと日曜日に 花火大会に行く予定やってんけんどお パパちょっち疲れてたもんでえ 中止になったのんよ うん。
っで パパ気にしてたんかなあ? 今日花火買ってきてくれてん うん♪┐▼(^(エ)^)▼┌



P1010003_convert_20080804220132.jpg
うわお~~~♪┐▼(゜(エ)゜)▼┌ パパ綺麗なあ♪ パチパチいいながら燃えてるよお~♪┐▼(゜(エ)゜)▼┌



P1010010_convert_20080804220159.jpg
パパ いっぺんに4本も火をつけたら 危ないがな 火事になったらどないすんねん うん?



P1010011_convert_20080804220229.jpg
綺麗♪綺麗♪ 昼間みたいに明るくなったながあ♪┐▼(゜(エ)゜)▼┌



P1010012_convert_20080804220253.jpg
わあ~♪┐▼(゜(エ)゜)▼┌ じい~っと眺めていたら 素敵で なんか幻想的な感じの花火やね♪



P1010016_convert_20080804220326.jpg
あへ~~~っ!!!┐▼(゜エ)^;)▼┌びっくりしたがな 最後にバン!って爆発したのんよお もお びっくりしたなあ~!┐▼(゜エ)^;)▼┌



参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: