2008 / 07
≪ 2008 / 06 2008 / 08 ≫
Page.174

P1010030_convert_20080726214059.jpg
あはっ パパただいま♪ なんとか生還したよ。 パパが迎えに来てくれて 安心したがな 嬉しいなあ♪♪┐▼(^(エ)^)▼┌



P1010049_convert_20080726214147.jpg
お医者さんが いっぱいレントゲンとってくれたら 腫瘍がでけてたのんよね。 転移やったら大変やったんやけんどお 幸い違うかったのんよねえ 
パパが 今度も早く見つけてくれたのんでえ 先生凄いって 褒めてたのんよねえ♪

P1010028_convert_20080726214223.jpg
これが 今回摘出した腫瘍なんよ なんかでっかいでっしょ? これだけ採ったら もお安心かなあ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


P1010031_convert_20080726214304.jpg
あは~ お外は眩しいなあ~ 昨夜はひとりで暗いお部屋に寝かされてたかた なんか暫くぶりのシャバに出たって感じがするなあ♪ 生きてて良かったっ!\▼(^(エ)^)▼/



P1010047_convert_20080726214414.jpg
おうちに帰ってきたら ちょっち疲れが出たみたいやから おとなしくしとくねん
やっぱし パパと一緒のおうちが安らぐ感じやもんね。


P1010055_convert_20080726214527.jpg
これが 今回の手術の跡なんよ ぎょうさん切ったから醜いでっしょ?


P1010052_convert_20080726214606.jpg
一ヶ月もしたら 跡形も見えないようになって 綺麗になるのんよね。
っでも これで わたしの乳首もほとんど 無くなってしまって なんか哀しいなあ~┐▼(^(エ)゜;)▼┌


P1010069_convert_20080726214656.jpg
今夜は お腹の皮が引き攣ってるから 二階には上れないから ここで寝るしかないのんかな

P1010059_convert_20080726214727.jpg
あっ パパが来てくれたから 安心して パパに甘えて眠りたいな
今夜は 心配かけた ブログのみなさんに 笑顔の挨拶できなくて みあね。
元気になったら また 最高の笑顔になるから 今夜は許してね。

今回も生きて還って来れて 嬉しかった ありがとう♪♪┐▼(^(エ)゜)▼┌

ご心配をお掛け致しました 皆さま ありがとう御座いましたあ♪\(^▽^)/ 無事 チュンコを迎えてやるこ事が出来ました。


Page.172

P1010009_convert_20080725232411.jpg
なんだか今日の朝は 気分が乗らないのんよね。行きたくないなあ ┐▼(^(エ)^;)▼┌ このまま おうちで寝てていたいのんよね。





P1010013_convert_20080725232639.jpg
やっぱしここか ここ入りたくないのんよね。 パパ このまま おうちに帰えったらあかんか?┐▼(^(エ)^;)▼┌ なんか怖いのんよね うん。


P1010015_convert_20080725232735.jpg
ハイハイ そんなにリード引っ張らんでも 判っとるがな 看護婦さん ぼちぼちにしとってクレロ


P1010016_convert_20080725233650.jpg
まっ 仕方が無いのんか 解ったがな ついて行くがな あんまし行きたくないねんけんどな 諦めるとすっか┐▼(゜(エ)^;)▼┌


P1010017_convert_20080725232808.jpg
アハっ やっぱし嫌や パパのとこ戻るのんよ  パパ助けてクレロ♪┐▼(^(エ)゜;)▼┌

P1010018_convert_20080725232843.jpg
うっ わかった 入るがな┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


P1010017_convert_20080725232808.jpg

あう~ やっぱし嫌やあ~~~┐▼(゜(エ)゜;)▼┌



P1010018_convert_20080725232843.jpg

わかった 諦めた







P1010020_convert_20080726122808.jpg
やっぱし 逃げたいのんよ 助けてクレロ







チュンコのいない おうちは なんかとっても寂しくて 変な静けさが漂っとって おかしな気分なんよね。

水入れてやっても減らへんし ドックフード入れてやっても仕方が無いもんね?

明日また 元気なチュンコに 逢えるのんかいなあ?┐(゜▽゜;)┌


Page.171

この連休の休みは とっても暑かったでっしょ? っでパパと一緒に近くの海岸に水浴びに出かけてきたのんよ うん♪


2006蟷エ10譛・3譌・_CIMG5899_convert_20080722225038
あはっ♪海水が冷たくって気持ちがいいなあ♪ 波もあんまし無いみたいやもんね。


2006蟷エ10譛・3譌・_CIMG5875_convert_20080722224916チュンコ専用の去年買ってもらった浮き袋付けてると安心なんよね。なんかのんびり 波に漂っとって時間の経つのも忘れるのんよねえ~♪


2006蟷エ10譛・3譌・_CIMG5851_convert_20080722224619
あは~♪帰りの車の中のほうが暑いがなあ~ パパクーラー早く付けてクレロ♪



P1010027_convert_20080722230932.jpg
楽しかったパパとの海水浴から帰って来て パパに身体を拭いてもらってたんよね。



P1010032_convert_20080722231011.jpg
ほんなら また腫れてるみたいなんよお あう~ お医者さんから半年は転移に注意言われとったけんど もお半年過ぎて ちょっち安心しとったよ。
一箇所乳首の周りが盛り上がってて腫れてるみたいなんよね。 なんか嫌やなあ 困ったなあ どないしたらええねん うん?



P1010025_convert_20080722223841.jpg
っで 今日早速ヨングク先生のとこ行って診てもらってきてん。



P1010026_convert_20080722224005.jpg
やっぱし再発しとんのんかいねえ?大丈夫なんかいねえ?治るのんかいねえ?なんか不安で目の前霞んで レンズの焦点も合わへんようになってもたがな  あう~♪┐(;゜▽゜;)┌




2006蟷エ10譛・8譌・_CIMG5831_convert_20080722224717
パパどないしょう? 週末手術せなあかんのか? 手遅れやったらどないなるねん 不安やなあ



2006蟷エ10譛・8譌・_CIMG5830_convert_20080722224304
なんか怖いなあ 去年の手術成功して ホッとしとったのんにね。 また元気になってパパと遊んだり 一緒に眠ったり 楽しくでけるのんかなあ?┐▼(^(エ)^;)▼┌








Page.169

135890_1200320549.jpg
隊員になってから あんましお仕事してなかったのんよね。 そろそろ せなあかんかなあ?ってパパと考えてやってもたのんよ うん♪





2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5771_convert_20080706185802
お隣にある 駐車場が誰も管理しないもんでえ 雑草は生え放題やし 借りる人もほとんど居なくなってしまったのんよね。ね。これでは 借りる人がおらんようになってまうでっしょ?


2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5775_convert_20080706185953
っで パパと一緒に休みを利用して お掃除の奉仕を考えたのんよね。なんぼ草とっても とっても なんぼでも生えとるのんよお ちょっち チカレタなあ パパ喉乾いたがな ┐▼(^(エ)^;)▼┌



2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5778_convert_20080706185905
湿気も多くて 暑いでっしょ? いっぺんにへたってもたのんよ うん。


2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5779_convert_20080706190407
南のほうは 綺麗になったでっしょ うん? これで道路沿いは綺麗になったのんよ なんかここに朝顔みたいな花を植えたら きっと綺麗になると思うねんけんどなあ?


2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5782_convert_20080706190050
パパが休憩するとこなんよね♪ 一緒に休んでたら近所の人が ご苦労さん♪ って声掛けてくれるねん うん♪ 近所の人と仲良くなって いいですよねえ♪┐▼(^(エ)^)▼┌


2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5797_convert_20080706190141
あはっ♪ パパ何すんねん うん?手が届けへんがなあ~♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5800_convert_20080706190234
これは様になってるでっしょ? 一緒にお掃除してるようで なんか連帯感感じるなあ♪\▼(^(エ)^)▼/


2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5805_convert_20080706190509
あはっ♪ もおチカレタ シャベルは重たいのんよね。パパとしゃべるのんは得意なんやけんどねえ♪


2006蟷エ10譛・6譌・_CIMG5816_convert_20080706190602
やっと終わった! なんかやり遂げた満足感と達成感で 自然と胸張ってまうのんよね。


2006蟷エ10譛・6譌・_CIMG5823_convert_20080706190702
綺麗なったでっしょ? これで空き缶やゴミ捨てる人も捨てづらくなるし わたし達の苦手な 蚊も少なくなればええのんにねえ♪\▼(^(エ)^;)▼/

2006蟷エ10譛・6譌・_CIMG5820_convert_20080706190744
あは~バテたあ~ ┐▼(^(エ)^;)▼┌  全部で20袋にもなったのんよお♪ チュンコ隊員パパと一緒にがんばりますたあ♪\▼(゜(エ)゜)▼/┐(^▽^)┌



追記:

2006蟷エ01譛・4譌・_CIMG0599_convert_20080708162834
半ズボンにTシャツで 草刈やってたもんでえ なんか腕が被れて 痒いのんよね。 掻いたら もっと痒くなってきて 湿疹が出て来たのんよお 
もっと掻いたら失神したりなんかしてえ あう~┐(゜▽^;)┌

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day