チュンサンがあぁぁぁ~~♪♪♪\▼(^(エ)^;)▼/
- 2008/06/28(Sat) -
今夜は残ったとこで 作ってみるのんよ うん♪ うまくでけるかいねえ~♪┐(^▽^)┌うん?


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5743_convert_20080628220742
まずは 棒を一本用意したのんよね。 庭に刺してあった添え木で代用するとすっか あはっ♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5744_convert_20080628220830
大胆にも ミニョンさんのお顔を切ってしまうのんよ ほんまにええのんかいねえ~?♪┐(^▽^;)┌


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5745_convert_20080628220923
まだまだ切るのんよ ヨンジュンファンの方に怒られるかなあ~?♪┐(゜▽゜;)┌ うっ






2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5760_convert_20080628221013
っで 棒を通せばでけあがりなんよ 今夜は なんか簡単やったがな あはっ♪┐(^▽^)┌

ドアを開けたら 笑顔のミニョンさんが 出てくるのんよお♪ ね。 凄いでっしょ?



2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5753_convert_20080628221110
では 言ってミニョン?

チュンサンがぁ ▼(^(エ)^;)▼Y



2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5766_convert_20080628221157


チュンサンがあ~♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


2006蟷エ09譛・9譌・_CIMG5769_convert_20080629115127


チュンサンがあぁぁぁ~~~~~~~~~~♪♪♪\▼(^(エ)^;)▼/










追記:

お陰様で ブログ開設以来 626日目 全記事数164目 一日平均79.8クリックにて  通常カウンター数50000を達成致出来ました。 これも日頃からの皆さまの温かい閲覧とご支援のお陰と感謝しております♪
これからもがんばって 100000番達成目指して精進しますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__;)Y ▼(^(エ)^)▼Y

次は55555番か うっ?


20080701131104_convert_20080701170005.jpg



この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ユジナ~♪ あはっ♪┐(^▽^)┌
- 2008/06/28(Sat) -
ノボリの布を切るのんは ちょっち怖い感じもするねんけんどお やっぱし挑戦してみたんよ うん♪


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5721_convert_20080628012730
まずは ユジンのとこを真っ直ぐ線引いて 切ってみるのんよお 鋏を真っ直ぐ入れて 線が一直線になるよおにせんと あかんのんよね?


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5724_convert_20080628012834
うまく切れたみたいなもんでえ 裏返しにして 縫うとこがズレない様に止めとくとすっか うん。
こんな感じでええのんかいのお うん?


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5728_convert_20080628012955
あはっ♪┐(^▽^)┌ 久しぶりやなあ~♪┐(^▽^)┌学生生活の時以来か これ鍵縫いっていうのんかいねえ? なんか思った以上に綺麗にでけたでっしょ?


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5729_convert_20080628013050
っで でけたのんで 表に返したのんよね♪ 出来はどないかいのお? 糸も見えん様になっとるがな あはっ♪まっ こんなもんか


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5730_convert_20080628013130
やったあ~♪ \(^▽^)/ でけたあ~♪\(^▽^)/ 結構様になっとるがな ユジンの枕カバーに見えるかいなあ♪\(^▽^)/


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5731_convert_20080628013224
パパ とっても柔らかくって いいよお♪▼(゜(エ)゜)▼┌お顔が丁度 パパの好きなユジンさんに重なって まるでユジンさんとハグハグしてるみたいやねえ~♪┐▼(^(エ)^;)▼┌


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5739_convert_20080628013318
あはっ♪┐▼(゜(エ)゜;)▼┌ 楽チン♪楽チン♪ パパ こんな格好でも寝れるよお~♪ 


2006蟷エ09譛・8譌・_CIMG5742_convert_20080628013403
パパやったら きっと こんな感じで朝まで眠るのんかなあ?♪┐▼(゜(エ)゜)▼┌ 

ユジナ~♪ あはっ♪┐(^▽^)┌

なんか羨ましいなあ♪┐▼(゜(エ)゜;)▼┌
次は わたしのんを作ってよねえ~♪┐▼(゜(エ)゜)▼┌
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌第12話
- 2008/06/21(Sat) -
梅雨って なんか じとじとしとって暑苦しいですよねえ。┐(^▽^;)┌ 早く雨が上がらんかいなあ?って思うこともあるねんけんどお 雨水をいっぱい吸って みずみずしい お花を眺めてると なんかホッとして 心が和んで来るんですよお♪♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ09譛・1譌・_CIMG5693_convert_20080621103334
梅雨に咲く花といえば 菖蒲ですよねえ♪ なんか複雑で繊細な感じがして 素敵なんですよね。♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ09譛・1譌・_CIMG5711_convert_20080621103628
これも梅雨の代表的な花 紫陽花ですよね。 ほんまは花の色が もっと濃いいのんとか 真っ青なのんが好きなんやけんどね。

2006蟷エ09譛・1譌・_CIMG5700_convert_20080621103427
梅雨から秋口まで ずっと目を楽しませてくれるハイビスカス。真夏もきっと咲き続けてほしいなあ♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ09譛・1譌・_CIMG5699_convert_20080621111028
黄色のんも素敵で綺麗ですよねえ♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ09譛・1譌・_CIMG5698_convert_20080621111112
柔らかい感じのするピンクのもいいですよねえ♪ 気持ちが優しくなるよおで好きなんですよねえ♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ09譛・1譌・_CIMG5695_convert_20080621104304
ぼくが大好きなグラジオラス。今年はプランタンの土壌にも栄養を考えて育ててるのんよね。球根の間隔も去年より狭めて 花が密集して咲く様にやってみたのんよ うん♪

2006蟷エ09譛・1譌・_CIMG5697_convert_20080621105143
なんか見てるだけで うっとりしてしまって 何んにも言えない位綺麗ですよねえ~♪♪┐(^▽^)┌



2006蟷エ09譛・1譌・_CIMG5715_convert_20080621111154
あは~♪わたしも 何んにも言えない位 綺麗かなあ♪┐▼(゜(エ)゜;)▼┌ うっ?
この記事のURL | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんか難しいなあ~♪┐(^▽^;)┌
- 2008/06/11(Wed) -
っで 時間を見つけて 描いてみたのんよお うん♪
なんか 思ったように描けんがなあ~ うん? まっ いっか


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5684_convert_20080611225515
高校生チョンサン なんよ うん。 ちょっちクールではにかみ屋で なんか気になるチュンサンなんよね。ぶっきら棒なんやけんどお 心は純真で壊れやすい高校生のつもりなんやけんどなあ~ ┐(^▽^;)┌


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5685_convert_20080611225609
なんか ちょっち違うなあ~ 目と唇がちゃう感じがすんねん うん。
いつまで経っても 忘れ得ぬ想いの中で 生きている感じが出ないのんよね。


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5686_convert_20080611225658
あはっ♪ 犬ちゃうやん うん? 孫悟空になんで なってまうねん おっかしいなあ~?┐(^▽^;)┌


追記: 以下は投稿作品ですよお♪┐(^▽^)┌ 

200806082213000.jpg
なんか これおっしいなあ♪ よお似とるようなんやけんどお ボケてもとって よおわからんなあ~?┐(^▽^;)┌┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


200806062203000.jpg
この おっさん誰よ うん? 病気のおっさんか あはっ♪\(^▽^)/┐▼(゜(エ)゜;)▼┌



200806051159000.jpg
ほお~♪ このチェリンは良く 性格も出てて いいですよねえ~♪┐(^▽^)┌


200806051540000.jpg
これ 山の仙人か 還暦迎えた おやっさんみたいやがなあ~┐(^▽^;)┌ うっ?┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


200806051350000.jpg
あは~♪ これ いいですよねえ~♪ 瞳がなんともいえず可愛いくって 抱きしめてあげたくなるんですよねえ♪┐(^▽^)┌
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
縫製加工ってえどおよ♪┐(^▽^;)┌
- 2008/06/02(Mon) -
冬のソナタのノボリを 部屋の壁に貼っとても仕方が無いしなあ やっぱし思い切って 裁断してチュンコと ぼくのTシャツなんかにしてみたくなったのんよねえ♪┐(^▽^;)┌

裁断したり 加工したりする知識ないしなあ~ 一体どないしたらええねん うん?
ちょっち勉強してみるとすっか うん♪


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5676_convert_20080602220340
チュンサンの横幅は700mmあるねん。 胴回りが700mm以下でないと あかんのんか?


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5677_convert_20080602220443
お顔の丈は900mm採れるから ちょうど いっか?


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5665_convert_20080602220550
っでは 着る側のチュンコの寸法は なんぼあんねん うん? 首周りは約500mmか そんなもんかいねえ?┐(^▽^)┌


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5666_convert_20080602220707
問題は胴回りか チュンコ太っとるからなあ あはっ♪┐(^▽^;)┌ 

パパ もっとキツク計ってクレロ。 今晩御飯食べたばっかしやから 100mmは合ってないがな う~



2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5674_convert_20080602220741
あはっ ┐▼(゜(エ)゜;)▼┌そこ こそばいねん♪ あかんねん あはっ♪感じるう~♪┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5680_convert_20080602220832
っで 実際に計ってみたのんが これなんよね。 これをもとに 布の寸法と合わせて 上手く裁断をしなければ なんねえのか なんか難しいなあ~♪┐(^▽^;)┌


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5679_convert_20080602220954
出来上がりのイメージ図なんよね。 ぼくの袖を作るのんは難しそうやし ノースリーブやったら 夏涼しそうやもんねえ♪┐(^▽^;)┌
チュンコのタンクトップウエアはお腹に紐巻いて ずれたりせんように考えてあげな あかんもんねえ?


2006蟷エ09譛・2譌・_CIMG5682_convert_20080602221136
1枚しかない貴重なもんやから 裁断の失敗も許されないもんね。 裁断のシュミレーションをしっかりしてからにすっか うん♪
果たして どんなもんがでけるもんかいねえ? これから勉強しながら やってみるもんでえ 出来上がりを楽しみにしとってクレロ♪ あはっ♪\(^▽^)/ パパ 頑張ってえ♪┐▼(゜(エ)゜;)▼┌






追記:冬ソナファンの方から 送って頂きましたのでアップいたしますよねえ♪ また沢山の投稿をお待ちしてまあ~っす♪\(^▽^)/


200806041156000.jpg
おほっ~♪♪┐(^▽^)┌これはミニョンssiですよね。 空港でユジンと再会したあと 再びアメリカに帰るかどおか悩んでるとこかいねえ うん?


200806031803000.jpg
おっ♪ これは 誰よ 山口百恵か夏目雅子か あはっ♪\(^▽^)/


200806032040000.jpg
うん♪うん♪ これは ぼくが大好きな テレサ・テンさんですよね? 

 あはっ♪\(^▽^)/┐▼(゜(エ)゜;)▼┌
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |