貰ろてきたったあ♪┐(^▽^)┌

アニメ冬のソナタに ジウちゃんが決まって とっても嬉しいですよねえ♪ これで一気にアニメの楽しみも増して できればサンヒョクやチェリンもヨンハやソルミが出てくれたら なんか凄い事になるかも知れませんよねえ♪┐(^▽^)┌

っで ぼくも頑張ってみたのんよ うん♪


メーカーの京楽やグッツ製造会社なんかに電話して 交渉してみたんやけんどお 一般の人には売ってくれないのんよ うん。 そんで 仕方が無いもんで 237のネットワークを駆使して入手したのんよお♪
2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5633_convert_20080529233354
これは 
 マグカップなのよね。ホールの景品にあるねん。 一個630円って書いとった これでモーニング珈琲飲んだら いいですよねえ♪ 喫茶店にも持って行って これに入れて貰おかなあ あはっ♪┐(^▽^)┌


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5631_convert_20080529233447
これも いいでっしょ?携帯ストラップ 3っつも貰ろたった♪┐(^▽^)┌


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5629_convert_20080529233548
これは たぶん非売品と思うのんよお~ 誰も持ってない気もすんねんけんどなあ うん? 高校生チュンサンと女子高校生ユジン あはっ♪┐(^▽^)┌


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5627_convert_20080529233629
ミニョンさんと ぼくが好きなユジン 明日から営業カバン入れて得意先回りしてみようかなあ♪ なんか ワクワクしますよねえ♪┐(^▽^)┌


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5640_convert_20080529233729
これ 凄いでっしょ? これゲットするのん苦労したのんよねえ。 非売品で個人には売ってくれないしい まだホールで必要やから新品を手に入れるには ちょっち裏から手をまわすしかなかったがなあ まだきっと 誰も持ってない気がするのんよねえ~ あはっ♪\(^▽^)/


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5643_convert_20080529233828
マフラーにしたろ思てんけんどお なんか長すぎるもんでえ こないしたった あはっ♪ユジン巻きやがなあ♪\(^▽^)/


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5648_convert_20080529233910
こっちは チュンサン巻きなんよ 見えるかいねえ うん?

薬いややなあ~┐▼(゜(エ)゜;)▼┌

これ 食べるのん 嫌なんよね。 なんか美味しくないのんよお うん。 っでも パパが食べなさいって言うもんなあ どないしたら ええねん うん?

2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5613_convert_20080526000223
ヨングク先生に 去年みたいに 血中にいたら 病気になって あかんいうとったけんど 嫌なもんは嫌なんよ うん。


2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5612_convert_20080526000505
えええ? 今月から25日にすんのか? パパが勝手に決めた日か? 燃やせるゴミに混ぜて捨てても ええねんけんどおなあ~┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5619_convert_20080526000945
うっ 口の前に持って来たか っでも開けないのんよね。なんか目も開けたくないがな┐▼(^(エ)゜;)▼┌


2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5618_convert_20080526001108
嫌なもんは 嫌なの 息吹いて落としたろかなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌



2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5621_convert_20080526001303
っで
 パパが 一口かつの中に薬いれて 食べやすくしてくれるみたいなんよお うん。

2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5623_convert_20080526001428
でも なんか騙されてるよおで そお簡単には食いつかないのんよね。 匂いはええねんけんどなあ 
うっ?


2006蟷エ08譛・6譌・_CIMG5626_convert_20080526001553
ええい! パパのお手手でくれるから 食べてしまおうっと♪














2006蟷エ08譛・4譌・_CIMG5609_convert_20080526001804
あはっ♪ とおっても美味かった♪ こんな美味いんもんやったら もっと早よ食べたら良かったがなあ♪ パパ来月分も 一個クレロ~♪\▼(^(エ)^)▼/
アハ♪\▼(^(エ)^)▼/



雨の夜ですよお♪♪┐(^▽^)┌┐▼(゜(エ)゜;)▼┌

雨の夜は なんかいややなあ~って思うのんよね? っでも なんでか五月の雨は お庭の花達や若木なんかが 活き活きしているようで ロマンチックで素敵な感じがするのんよお うん♪

2006年01月13日_CIMG1049
もお ちょっちしたら一斉に咲くのんよね。 去年花が終わった後 思い切って枝を下まで落としたのんで 今年は そこからいっぱい茎が伸びて来たのんよお  素敵な薔薇の花がいっぱい咲けばいいなあ~♪♪♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5571_convert_20080519230317
先月までは もっとたくさんの花でいっぱいやってんけんどなあ♪ 今は葉っぱのほうが 多くなって もお おわりか うん?

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5576_convert_20080519230401
近くに寄ると 鼻先にツーンっと匂ってくるのんですよね。 去年はこの花採って お茶にした覚えがあるのんよ うん。 ジャスミンの花。 深夜に眺めてみると なんか高貴で素敵な感じがすんなあ♪♪♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5560_convert_20080519230038
これ カールなんですよね。 あんまし知らんかったんやけんどお ZADOの坂井泉水さんを知って 今年は植えてみたのんよ うん♪
花に見えるのんは ほんまは中心に見える棒のようなおしべみたいなとこみたいなんよねえ♪┐(^▽^)┌

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5561_convert_20080519230146
カラーの花言葉は色によって違うねんやろけんどお 清純 乙女のしとやかさ 情熱的 熱血 歓喜 素晴らしい美

2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5589_convert_20080519230520
これ ことし頑張って 素敵な花が咲けばいいなあ♪って期待しとるのんよねえ♪
ハイビスカスの花 5月から9月位まで花を楽しめるみたいやし 毎年大きな木になって 大きな花がいっぱい咲くと なんか南国へ来たみたいに感じれば嬉しいねんけんどなあ♪┐(^▽^)┌
花言葉:上品な美しさ 信頼 繊細な美 新しい恋


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5594_convert_20080519230600
っで 今夜は雨の深夜にもかかわらず パパの撮影会に付き合わされたのんよお こんな雨の夜に なんでこんなとこに座らせられるのんよお うん?┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5582_convert_20080519230441
これで いっか? パパのやること よお分らんなあ~??┐▼(゜(エ)゜;)▼┌

 なんで こんとこに傘立てるのんよ うん? まっ いいか┐▼(゜(エ)゜;)▼┌


お誕生日ですよお♪\▼(^(エ)^)▼/

パパのとこに来たのんが17年5月やったのんよね。 前の飼い主さんが飼われないようになったもんで パパが引き取ってくれたのんよ うん♪
っで正確な わたしのお誕生日が分らないもんで 今年は今日を お誕生日にしてくれたんよお♪ あはっ♪\▼(^(エ)^)▼/


2006年01月02日_CIMG0539
ね。凄いでっしょ? 私の名前が書いてあるねん♪ なんか 嬉しいなあ♪\▼(^(エ)^)▼/


2006蟷エ08譛・1譌・_CIMG5457~1_convert_20080511232637
そっか! ろうそくも立てるのんよねえ♪ なんか本格的やなあ♪\▼(^(エ)^)▼/


2006蟷エ08譛・1譌・_CIMG5465_convert_20080511232908
これ どないして消すねん うん? パパ消してほしいなあ


2006蟷エ08譛・2譌・_CIMG5487_convert_20080511233117
なに?パパと一緒に消すってか? なんか難しそおやがなあ それより早く食べたいねんけんどなあ♪


2006蟷エ08譛・2譌・_CIMG5487_convert_20080511233117
もお 食べていっか? なんか悪いなあ わたしの為にこんなことまでしてくれるとは パパに感謝せなあかんなあ♪


2006蟷エ08譛・2譌・_CIMG5487_convert_20080511233117
あはっ♪ 美味い♪美味い♪ 美味し過ぎて 顔がなんか可笑しなっとるけんどお うん?

2006蟷エ08譛・2譌・_CIMG5487_convert_20080511233117
あはっ♪ パパ もお一個ほしいねんけんどお~♪ いっか?


2006蟷エ08譛・2譌・_CIMG5487_convert_20080511233117
あう~ やっぱし あかんかあ? 


2006蟷エ08譛・2譌・_CIMG5487_convert_20080511233117
パパも食べるんよね。 わたし横で見ててあげるよ うん♪


2006蟷エ08譛・2譌・_CIMG5487_convert_20080511233117
パパ 今日は嬉しかったなあ♪ まさかこんなお誕生会をしてくれるとは思わんかったがな あの日 パパがやって来て パッと目が合ったよね♪ わたし もおちょっちで寂しい想いするとこやったのんやけんどお パパの目を見たら いっぺんに解ってん♪ うん♪ パパが次の飼い主さんになってくれるとね。
3年間 パパありがとう♪ 幸せやったよ。 これからもパパと一緒にチュンコも幸せな時を過ごして行くから パパも健康に気をつけていてよね。 ありがとう♪▼(^(エ)^)▼Y

連休ですよお♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/ Ⅱ

今回の連休は 入り口のとこを開墾したのんよ うん。 なんか葉っぱがいっぱい繁ってって 地表も枯れ草なんかがいっぱい重なってて放ったらかしやったもんでえ 頑張ってみたのんよお♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

2006年08月06日_CIMG5348
あはっ♪ ちょっちチカレタナア♪パパ 一休みするとすっか?



2006年08月06日_CIMG5342
雑草や要らない枯れ木なんかは 取ったけんどお まだまだ土の中はこれからなんよね。


2006年08月06日_CIMG5362
草刈っただけやったら 土が固くってだめなんですよね。掘り起こして柔らかくしとったら 木の根っこがいっぱい出て来たのんよ 私もパパに協力して大変やったのんよお♪▼(^(エ)^;)▼Y


2006年08月06日_CIMG5350
ここだけで こんなにたくさんのゴミ袋になってもたがな ぎょうさんになったでっしょ?▼(^(エ)^)▼


2006年08月06日_CIMG5369
これからが本番なんよねえ♪ 土掘り起こして 中に空気入れて 腐葉土なんかを混ぜるのんよお。 土質が柔らかくなったら お水をドボドボになるまでかけるねん うん♪ 土から空気の泡がプクプク出てくるくらいがええのんかなあ?



2006蟷エ08譛・0譌・_CIMG5453_convert_20080510183911
二日位おいてから 植えたのんよ。 ここには何の花にしようかなあ?って色々考えてんけんどお 松の木の根元やったから 【松葉きく】にしたったあ♪\▼(^(エ)^)▼/ 
うっ こんなことで決めてええのんかいねえ うん?


2006年08月05日_CIMG5336
パパ 今日は 二人一緒に頑張ったよねえ♪\▼(^(エ)^)▼/


2006年08月06日_CIMG5375
あはっ♪ 今回の土質改良に使ったのが これなんよお~♪ おほっ♪\▼(^(エ)^;)▼/

連休ですよお♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

今年の連休は 毎日晴天であったかいですよねえ~♪\(^▽^)/
みなさんは どっか行楽に行ってるのんかいねえ? レジャーもいいしい 映画なんかも行ってみたいですよね。 パパは 4日間しか休みないもんでえ お庭の手入れとか 買い物なんよね。 っだから 朝からずう~っと一緒にいれるねん うん♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/


2006年08月04日_CIMG5274
今日は朝から 天気もいいし 暖かいから わたしを綺麗に洗ってくれるのんよお♪ お風呂じゃなくって お庭でシャンプーとシャワーしてくれるねん♪ いいでっしょ?


2006年08月04日_CIMG5280
うん?なんかちゃうなあ~ パパ わたしの頭で 何遊んどんねんよお~♪▼(^(エ)^;)▼


2006年08月04日_CIMG5276
通って行く人も なんか変な顔しているがなあ~ まっ いっか


2006年08月04日_CIMG5288
あはっ♪ 綺麗に洗ってもろたっ♪ そよ風が とっても気持ちいいし なんか太陽が眩しいなあ♪ 紫外線も強いのんかいなあ?\▼(^(エ)^;)▼/


2006年08月03日_CIMG5255
では 大好きなパパと お買い物行ってくるとすっか あはっ♪ 今夜のおかずは 何んにするのんかいなあ? わたしにも なんか買ってくれたら嬉しいねんけんどなあ~♪\▼(^(エ)^)▼/




2006年08月05日_CIMG5316
っで 今夜はシンプルに お蕎麦にしたのんよお♪ これやったらお腹が出んやろし ダイエットにええのんとちゃうのんかいねえ うん?


2006年07月11日_CIMG5080
あっ そおそお 晩酌は韓国の焼酎にしたのんよ うん♪ ドラマで時々美味しそおに焼酎をグイッと飲み干すシーンあるでっしょ?あれ やってみたかったのんよ おほっ♪うまいよお♪\(^▽^)/


2006年08月05日_CIMG5318
パパ なんか忘れてないかいねえ? わたしの晩御飯がないがな  どないなっとるのんかいあ? お腹が空いたがなあ\▼(^(エ)^;)▼/

今日は特には何んにもない穏やかや連休の一日やったのんよ なんかそんでも とっても幸せな237とチュンコですたあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/



2006年08月05日_CIMG5323
最後はパパと一緒に ゴミ捨てに行ってきてん♪ 今日はお庭で切った枝とか葉っぱなんかもあってえ 7袋もあってん うん。
なんかフランダースの犬みたいでっしょ? わたしがパパとゴミを引っ張っていったんよ♪えらいでっしょ? うん?

打って来たったあ♪\(^▽^)/

一度は打ってみたいと思とったのんよね♪ 今日帰りに時間があったもんでえ 冬のソナタ2ってえ どんなもんかいねえ うん? 実写がいっぱい見れて 楽しいのんかいねえ?って入ってみたのんよ うん♪

2006年08月01日_CIMG5212
おっ 入り口にも 壁にも飾ってあるなあ♪ なんか これみるだけで嬉しくなってしまうのんよね あはっ♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5238
あらっ? ガラガラやがなあ~ なんでやねん うん? 21時30分にもなると こんなもんか うっ

2006年08月01日_CIMG5227
どれにしよおかいねえ? よお分らんから 出てる台にすっか うん♪ おとといが大当たり15回 昨日が20回 今日は10回か これが良さそうな気がすんなあ♪ あはっ♪\(^▽^)/



2006年08月01日_CIMG5214
おっ いきなし なんか来たぞお! これ 雪だるまがキスしたら 当たりなんですよねえ?


2006年08月01日_CIMG5213
近づいたっ あっらあ~♪ピンク色の雪だるまに変わってキスしたがなあ がなあ♪ 来るか!?

2006年08月01日_CIMG5216
終わっとるがな あう~ もおいつの間にか 違う場面になっとるのんよ っでも これいいんですよねえ♪ユジンがチュンサンのぶかぶかのコート着て なんか 昔を振り返り思い出しながらも言うんですよお♪
『形としての家はどうでもいいんです。好きな人の心が一番の家だと思うんです。』
あはっ♪ このシーン見てるだけで もお幸せな気持ちになるがなあ~♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5219
おほっ♪ こんどは なんかちゃうなあ♪樹氷の木が ガキガキ揺れたり ポラリスが眩しく輝いて なんか来る予感♪ 3の大当たりか?チュンサン来い!\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5220
もお少しか? なんか引っ張るなあ このドアをユジンが開けたら チュンサンが待っとるのんよね♪ユジン頑張れ!あはっ♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5221
なんやねん あう~ キムさん あんた用無いのんよ 邪魔せんといてクレロ。 うううぅぅ~~~

2006年08月01日_CIMG5242
あと 玉も残り少なくなった時に来たんよね。7 チュンサンリーチやがなあ♪ なんかいっぱいハートが横切って これは来るのんちゃうのんかいねえ♪\(^▽^)/

2006年08月01日_CIMG5240
あう~♪┐(^▽^;)┌ チョンアさんが来て どないすんねん うん?
結局一時間でえ10000円入れて なんも来なかったがなあ なんでやねん 金返せえ~!うん?

まっ 実写版は少ししか見れなかったけんどお 久しぶりに愛するユジンに逢えて まっ いっかあ♪Y(^▽^)Y 
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: