最近は あったかくなってえ 毎日が眠たいのんよね。みなさんも眠たいのんかいねえ?春眠暁を覚えずってえ言うみたいやけんどお わたしはお散歩とご飯以外は いっつも眠たいねん うん♪

2006年07月29日_CIMG5153
ここで寝るのん 好きなんですよね。パパのお腹柔らかいし なんかパパの温もりが感じられて 直ぐ寝てしまうんですよお♪▲(_(工))_;)▲/


2006年07月29日_CIMG5180
朝ご飯食べて パパがお仕事に出て行ったら いっつもここで一眠りすんねん なんかパパの匂いと優しさを感じながら寝るねん うん♪♪▲(_(工))_;)▲Y


2006年07月29日_CIMG5199
これが お昼寝の様子なんよ わたしの専用枕 羨ましいでっしょ? これで素敵な夢が見られるねん♪ パパと一緒にドックランで遊んでるとこなんよ 【ワン♪ワン♪ パパ一緒に走ってえ~~~♪((((((((((((((≡≡≡≡≡≡≡≡≡へ(^▽^)/(((((≡≡へ▼(^(エ)^)▼Y】

2006年07月29日_CIMG5201
あはっ♪ これお腹壊してるとこなんよね。大切なパパの寝間着かりて眠るとね 直ぐに治るような気がすんねん もおちょっちの辛抱なんよ♪▼(^(エ)^;)▼


2006年07月28日_CIMG5147
っでは 今夜も チカレタモンデエ パパと一緒に寝るとすっか うん♪ パパよりさっき行って待ってるねん 時々待ちきれなくって 寝てしまうねんけんどお パパごめんね。▼(_(エ)_;;▼


2006年07月28日_CIMG5140
あはっ~ こんなとこ撮らんとってえクレロ。これでも わたしれっきいとしたレディーなんやけんどなあ うっ?▼(。(エ)_;;▼


2006年07月28日_CIMG5143
デヘェ~♪ 薄目開けて待ってるねん パパ何しとんかいねえ? また なんか最後は変な落ち考えとるのんかいねえ うん?▼(。(エ)_;;▼ 







2006年07月29日_CIMG5203
あう~ 何すんねん 縁起悪いがなあ~ こんな落ち考えなくてもお 言うくれたら ちゃあ~んと名演技したるのんになあ~♪ あはっ♪▼(^(エ)^;)▼Y


2008.04.28 | C:0 | T:0

咲いた♪咲いたあ♪┐(^▽^)┌チューリップの花があ♪ 並んだあ♪ 並んだあ♪┐(^▽^)┌ 赤 白 黄色 どの花見てもお~♪ 綺麗だなあ~♪┐(^▽^)┌

チューリップが いっぱい咲いて あっちこっちで 綺麗な花が咲いたと 花便りが聞かれますよねえ~♪ぼくの お庭にもお 綺麗なお花が いっぱい咲いたのんよね。

2006年07月24日_CIMG5092
真っ赤なチューーリップの お花 【花言葉】愛の告白・愛の宣告。  一番力強く情熱的で 我侭な面も持ち合わせた自分をアピールしてるような ドラマ『美日々』のセナに似た感じがするのんよね。

2006年07月24日_CIMG5102
ピンクの花 【花言葉】恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛。  なんか清純で しかもほのかな色気が感じられて ヨンスに似合う様な感じがして いいですよねえ♪┐(^▽^)┌


2006年07月24日_CIMG5096
紫色の花 【花言葉】不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える。 ちょっちシックで 大人の色気が漂うような高貴な香りが漂う花って感じがするのんよね。 ちょっち お年がめした貴婦人が 社交場で存在をアピールしてるような感じがすんのよねえ♪ この人は誰よ ソンジュの母に見えるか う~~~ん┐(゜▽^;)┌

2006年07月24日_CIMG5100
これ 綺麗ですよねえ♪ 鮮やかなピンクの花先が まるでカーディガンやヒラヒラの付いたスカートみたいに見えて いかにも若い女性が 思わず【素敵!】ってえ叫びそうな美しさですよねえ♪ これは誰に似とるのんかいねえ うん? メリーポピンズに出てた あの婦人に見えるがな あはっ♪┐(^▽^)┌

2006年08月04日_CIMG5269
あっ そおそお 玄関に 芝桜が咲いてきたのんよ♪ これ あと1~2年もしたら 一面芝に覆われた感じになって来てえ きっとピンクの絨毯の真ん中を歩いていくように見えるようになればなあって 期待しとるのんよお♪┐(^▽^)┌



2006年07月28日_CIMG5120
あはっ♪ パパ 花押し付けて何すんねん うん? そこは鼻やがなあ~ うっ┐▼(゜(エ)゜;)▼┌

2006年07月28日_CIMG5132
 うん?  っでは 今日も遊びに来てくれたみなさん ありが♪▼(゜(エ)゜)▼Y 綺麗な花に囲まれて 今日も幸せなチュンコですたあ♪▼(゜(エ)゜)▼Y

2006年08月03日_CIMG5254
おっ♪ カウンター42222番ゲットやあ♪┐(^▽^)┌  
パパ やり~♪▼(゜(エ)゜)▼Y
2008.04.27 | C:4 | T:0

2006年07月02日_CIMG4899
今日は 狂犬病予防注射なんよね。 あんまし行きたくないねんけんどなあ▼(^(エ)^;)▼ まっ パパが なんかごほうび買ってくれる筈やし 行ってくるとすっか う~~~ん

2006年07月06日_CIMG4967
ね。 おとなしいでっしょ? もう 慣れたから わたしだいじょうぶやねん 落ち着いて お注射できるし蚯蚓腫れにも なれへんのんよお うん♪

2006年07月06日_CIMG4971
っで 今日は 桜で満開の公園をお散歩して帰るねん ぎょうさんの人が出とんなあ なんか美味しいもんいっぱい食べてるがな あはっ♪▼(^(エ)^)▼

2006年07月06日_CIMG4928
あはっ♪ 帰ったら早速 宅急便で届いたのんよねえ♪ いったいなんかいのお 美味しいものかいなあ♪\▼(^(エ)^)▼/

2006年07月06日_CIMG4932
うっ 何んやこれ これ食べれるのんか?


2006年07月06日_CIMG4940
なんか変やなあ なんかいっぱい動いてるがな なんやねん うん?

2006年07月06日_CIMG4944
あう~ 気持ち悪いなあ~ こんなもん食べれんがな~ なんでやねん┐▼(^(エ)^;)▼┌

2006年07月06日_CIMG4945
名古屋から 取り寄せた ミミズ500g

2006年07月06日_CIMG4950
こんなの 興味ないがな 関係ないがな パパ勝手に食べとってえクレロ。┐▼(^(エ)^;)▼┌

2006年07月06日_CIMG4955
あっ そっか お庭の土の肥料の替わりなんか 化学肥料やと お金が掛かるし 自然のミミズの力かりたら 自然に土が肥えて 綺麗な花が沢山咲くのんよね。

2006年07月06日_CIMG4959
っでっもお お注射ちゃんと 嫌がらず行ったのんになあ 
なんか食べるもん期待しとってえ 損したがな べぇ┐▼(゜(エ)゜;)▼┌
2008.04.05 | C:6 | T:0

なんか最近 おかしいなあ? って思とったんよね うん。

最近パパ やたらお部屋のお掃除なんかをしてるみたいやしい お庭の整理や 私の小屋を綺麗にしてるでっしょ? なんか 変やなあ?って感じていたのんよ

2006年07月02日_CIMG4913
今日も急に パパが一緒に お風呂に入れてくれてえ 綺麗に洗ってくれたのんよ♪
なんか おっかしいなあ?って 思ってたらね。


2006年07月02日_CIMG4792
なに ほんまか?急に行かなあかんのんか 断わられへんかったのんか 一年も東京なんかに出張行ったら わたしは どないなるのんよお? ほんならブログも暫くはお休みになるのんか

2006年07月02日_CIMG4778
そしたら また チュンコ 飼い主変わってしまうのんか?これで4軒目になるがな  一緒に連れていって貰われへんのんか 辛いなあ

2006年07月02日_CIMG4788
あう~ 寂しいなって 気が抜けてしもたがなあ

2006年07月02日_CIMG4797
もお いいよお~ 言い訳聞いても しゃあないし へんな言い訳は聞きたくないのよ

2006年07月02日_CIMG4793
パパと一緒に 楽しい生活やったのになあ また 次の飼い主のとこに行って ほんまに幸せになれるんかいなあ~なんか おもろないなあ~

2006年07月02日_CIMG4817
もお ええねん 勝手に出張行ったらええねん もお 帰ってこんでも ええねん








2006年07月02日_CIMG4799
あはっ♪ パパこれで ええのんか♪ なんかうまいことでけたかなあ♪

2006年07月02日_CIMG4920
今日は1日やがなあ~♪ あはっ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/
2008.04.01 | C:6 | T:0