お引越しですよお♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/
- 2008/03/30(Sun) -
2006年06月29日_CIMG4694
パパ 朝から何しとんのんかいねえ▼(゜(エ)゜)▼?

2006年06月29日_CIMG4699
私のお部屋を 綺麗にしてんのんか 何でかいねえ▼(゜(エ)゜)▼?


2006年06月29日_CIMG4705
ほんまか まっ 私は使わなかったから いいよお~♪

2006年06月29日_CIMG4689
っでも なんか 雨ざらしやったから ちょっち汚れた感じやがなあ~ こんなおうちでも 喜んでもらえるのんかいねえ うん?

2006年06月30日_CIMG4771
油性ペイントを使ったのんよ 
2006年06月30日_CIMG4750
入り口は 特に綺麗に何回も塗ってるんやなあ
2006年06月29日_CIMG4715
こんな見えないとこも ペンキ塗るのんか 一度塗りでは なんかまだらになって まだまだやがな あはっ♪▼(^(エ)^)▼

2006年06月29日_CIMG4714
おっ こっちの屋根も 少しは綺麗になってきたがなあ~♪ もっと綺麗にしたらんと ほしい方がいないかも知れんもんなあ?

2006年06月29日_CIMG4707
あらっ♪ こっちの面は 綺麗な茶色になって 新品の家みたいになってきたよお♪▼(^(エ)^)▼Y


2006年06月29日_CIMG4746
どないや 綺麗になったのんかいねえ うん?
2006年06月29日_CIMG4726
どおう ちょっちは綺麗に見れるう? パパが頑張ったもんでえ 綺麗になったでっしょ うん? これやったら 喜んでもらえるんとちゃうのんかいねえ♪▼(^(エ)^)▼Y

2006年06月29日_CIMG4718
凄いなあ♪ パパやったねえ♪Y▼(^(エ)^)▼Y
 これで 誰か喜んでくれたら ええのんにねえ♪ パパ わたしが ほんまは使う筈で買ってくれたのんにね。ごめんね。 でも折角のおうちやから 大事に使ってくれるワンちゃんがあれば ええのんにねえ♪\▼(^(エ)^)▼/

チュンコが ぼくんちに来た時に買ったのんよね。チュンコ怖がって 一回も入らないもんでえ お庭に置いてあったのんよ うん。 お庭の手入れしとっても ちょっち邪魔やしい 解体して捨てるのんも なんか もったいないもんなあ って考えたのんよお。サイズは横80MM高さ90MM 奥域100Mなんよ。
どなたか 貰ってくれたら ええのんにねえ♪ 近くのおうちの方やっったら 持って行ってあげようと思ってまんねん ♪
2006年06月30日_CIMG4753

持って行ってクレロ~♪あはっ♪\(^▽^)/ 
なんかもったいない気もするけんど まっ いっか♪\▼(^(エ)^)▼/








この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2008/03/29(Sat) -
うっ なんでかアップになっとるがな なんでやねん うん?┐(゜▽゜;)┌
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
みんなも気を付けろお~!\▼(゜(エ)゜;)▼/
- 2008/03/23(Sun) -
今日は 朝5時半に目が覚めたんよね。 なんや まだこんな時間か テレビでも観るとすっか って布団に入りながら観てたんよね。
そしたら チュンコ▼(゜(エ)゜;)▼が なんかクーン クーンって言うねん うん。
まだ早いがなあ もおちょっち寝とってクレロ。って言っても ちょっちすると また なんか またクーン

おっかしいなあ? うん?って思ったら なんか臭うねん かび臭い匂いなんよね。 おしっこ漏らしたわけでもないのんになあ~?って横を見たら あっらあ~~~!\(;゜▽゜;)/

2006年06月23日_CIMG4623
コンセントの中で漏電しとって 中で火が見えて くすぶっとってんよお

2006年06月23日_CIMG4621
慌てて 水をコップに入れてって かけたってんけんどお 巧くかからへんで まだ 中のほうで ピシピシいうとって火が見えとんねん

2006年06月23日_CIMG4619
 壁の中で 火が走って 一気に燃え出したら大変やあ~!┐(゜▽゜;)┌

2006年06月23日_CIMG4624
怖わなって 今度は 消火器持って来て バフー!ってかけたんやけんどお なんでか途中で止まれへんのんよねえ なんでやねん~┐(゜▽゜;)┌ 今度は部屋中消火粉末でいっぱいになってもてえ 全く見えへんようになってもてえ 咳き込んで苦しいなるしい チュンコも逃げ出すしい もお 無茶苦茶になってもたがなあ~ あう~┐(゜▽゜;)┌

2006年06月23日_CIMG4625
掃除機も粉だらけになってもて 使えんがな あう~ 
まっ チュンコの お陰で助かったあ~♪\(^▽^)/ チュンコ♪ 有難とね。m(__;)Y

2006年06月23日_CIMG4628
みんなも 気を付けろお~!\▼(゜(エ)゜;)▼/



追記:

2006年06月24日_CIMG4634
今日はチュンコに助けられたのんで 奮発して おっきな骨菓子をプレゼント♪

2006年06月24日_CIMG4641
これ 美味いなあ♪ もお一本クレロ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌

2006年06月24日_CIMG4630
あはっ♪ チュンコのお陰で命が助かったのんでえ ぼくは 『シボウゼロ』の夜食にしたったあ♪\(^▽^;)/
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
♣ 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ 第10話 ♣♣
- 2008/03/20(Thu) -
もお 気が付いたら3月20日春分の日なんですよねえ♪┐(^▽^)┌
 「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日か 昨年秋から 慈しみながら大事に育ててきた花が 咲いてきたのんよ うん♪
寒い間も 凍えんように大事にして ラップで大事にしとったのんでえ やっと綺麗に咲いてくれたのんよねえ♪┐(^▽^)┌
2006年06月20日_CIMG4606
黄色の水仙 まだ一輪しか咲いてないねんけんどお これからが楽しみなんよね♪┐(^▽^)┌
>私は広い土地も邸宅も幸運も持ってはいない。素敵な物も買ってあげられないけど、朝日に輝く緑のこの広い原野を貴方に見せられる。七つの金色の水仙もあげるよ ーザ・ウィバァースの七つの水仙よりー

2006年06月20日_CIMG4616
アップすれば もっと綺麗ですよねえ♪┐(^▽^)┌
花言葉:自己愛
  ギリシャ神話ではナルシッサスという美しい若者が、水に映る
  自分の姿にあこがれて水に入り死んで水仙になったという。
  水面を見るように下向きに咲き、金色に輝いている美しい花だ。

2006年06月20日_CIMG4614
ピンクのヒヤシンス
花言葉 「しとやかなかわいらしさ」あはっ♪ これはユジンにプレゼント♪

2006年06月20日_CIMG4613
ブルーが素敵なヒヤシンス
花言葉 「変わらぬ愛」 あはっ♪チュンサンにこれはプレゼント♪

2006年06月20日_CIMG4615
紫色のヒヤシンス
花言葉 「初恋のひたむきさ」 おほっ♪ これは誰にあげようかなあ~♪┐(^▽^)┌


2006年06月20日_CIMG4612
あと一ヶ月もすれば もお~っといっぱいに咲いてくれるのんかいなあ~?┐(^▽^)┌

2006年06月09日_CIMG3140
パパ わたしには なんにもないのんか 
この記事のURL | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
犬と私の10の約束か┐(^▽^)┌┐▼(^(エ)^)▼┌
- 2008/03/02(Sun) -
いよいよ3月15日ロードショーですよねえ♪\(^▽^)/観に行くとすっか うん♪

『犬と私の10の約束』 
以前に犬の十戒のことを知って もうボロボロ泣きながら読んだのを覚えているのんよね。
チュンコを想いながら読んでたら もう哀しくなって悲しくなって 堪らなかったのんですよお。
今では 約束をでけるだけ守って いっぱい愛してあげて いずれ訪れる時にも笑顔で『チュンコありがとう♪パパのおうちに来てくれて 一緒に仲良く過ごしてくれてありがとうね。また 生まれ変わったら きっとパパのとこに来るんだよ いいね。』って虹の橋に送ってやるつもりなんよ

犬と私の10の約束 - goo 映画
犬と私の10の約束 - goo 映画


2006年05月13日_CIMG4575
わたしも観に行きたいなあ

おっ♪ これも良さそうやなあ♪\(^▽^)/ 観に行くとすっか うん♪うん♪

『あの空をおぼえてる』

あの空をおぼえてる - goo 映画
あの空をおぼえてる - goo 映画


2006年05月13日_CIMG4567
パパ連れて行ってクレロ▼(^(エ)^)▼
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |