また 行ってきたあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/
- 2008/02/21(Thu) -
2006年05月04日_CIMG4381
もお 楽しくって またパパと行ってきたのんよね うん♪パパとボールの遊びすんのん大好きやねん♪

2006年05月04日_CIMG4393
一個やったら 直ぐ追いかけて持って帰れるもんでえ パパまた なんか考えたみたいなんよね。 いくつもいっぺんにやる心算みたいやねえ♪ これくらいではびっくりせえへんのんよ うん♪

2006年05月04日_CIMG4400
はあ~はあ~ 捕って来たった やっぱこの色のんがすきやねんよねえ。 
うん?あとのボールどこかってか?

2006年05月04日_CIMG4396
あはっ♪ 簡単よお 直ぐに全部集めてきたでっしょ えらいでっしょ?
うっ  また 他になんか すんのんかいねえ  うん?

2006年05月04日_CIMG4389
あは~♪ これおもろいがな パパと引っ張りあいになっても わたしのほうが強いねんよお♪ ちょっち加減して引っ張ってあげるねん♪

っでは 今度は隣のみんなのとこにいってみるとすっか? あんましみんなと遊んだことないもんなあ~ みんな仲間に入れてくれるんかいのお? なんか心配なんやけんどお~



2006年05月04日_CIMG4407
こんにちはあ♪ 一緒に遊んでくれますかあ? よろしくおねがいしますう

2006年05月04日_CIMG4408
あはっ この子おとなしそうで可愛いやんか なんか震えてるみたいよ♪
ほんまやなあ おとなしそうやから仲間に入れてやるとすっか

2006年05月04日_CIMG4402
ねえ♪ ねえ♪ あんたどこから来たん 何歳なん いつも独りで遊んでるの?

2006年05月04日_CIMG4428
あはっ わたし気に入った♪ あんた好きやよ♪

2006年05月04日_CIMG4411
ねえ♪ねえ~♪ どこ行くのん あたしと一緒に遊びましょうよ

2006年05月04日_CIMG4421
可愛いい♪ 大好きよ♪ わたしのこと好き?

2006年05月04日_CIMG4443
もお うるさいなあ やめてクレロ
なんよ あんた! わたしのこと嫌いなの どおなのよ わたしを無視したら ここでは遊べなくなるわよ!

2006年05月04日_CIMG4451
今日は もおチカレタ パパもう おうちに帰ろお あう~
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今夜もパパと遊んでみましたあ♪\▼(^(エ)^)▼/
- 2008/02/11(Mon) -
明日からパパは またお仕事なもんでえ 今夜はちょっちパパと遊んでみますたあ♪\▼(^(エ)^)▼/


2006年05月07日_CIMG4485
パパと引っ張り合いすんのん 楽しいのんよねえ♪ パパもついつい本気になって引っ張りよんねんよお っでもお わたしのほうが強いねん♪ まだパパには負けられへんのんよお うん♪

2006年05月07日_CIMG4490
うっ なに被せるねん あう~┐▼(^(エ)^;)▼┌
 なんか臭いがなあ~ まいったなあ


2006年05月07日_CIMG4488
あう~┐▼(^(エ)^;)▼┌
 前が見えへんようになってもたがなあ~ 


2006年05月07日_CIMG4501

2006年05月13日_CIMG4548

2006年05月13日_CIMG4550
っで 今日はパパのいつもの遊びに付き合ってあげたのんよね。パパ満足したかいねえ うん? パパゆっくり寝て明日からのお仕事頑張ってクレロ♪\▼(^(エ)^)▼/
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |