ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
あはっ♪┐▼(^(エ)^)▼┌パパと行ってきたのんよお うん♪ 一度も行ったことなかったもんでえ どんなとこかいねえ? 怖い犬おってえ 噛み付かれたら嫌やなあ~ みんなと仲良くでけるかいねえ?って心配やったのんよ うん。

2006年04月28日_CIMG4235
あは~♪┐▼(^(エ)^)▼┌ むっちゃ楽しいなあ♪リード離しても 大丈夫やがなあ~♪ パパと一緒やったら なんも心配ないねん うん♪

2006年04月28日_CIMG4341
神戸の片田舎にあるねん インターネットで調べていったんやけんどお 山の中を登って行って やっと見つけたのんよお~♪ えらい建物古い感じやなあ 儲かってないのんかいねえ うん?


2006年04月28日_CIMG4222
パパ♪ 楽しいわあ!\▼(^(エ)^)▼/  家の周りやったら車がいっぱい走ってるから パパにリード付けてもらわんとお 危ないもんねえ。


2006年04月28日_CIMG4245
あはっ♪\▼(^(エ)^)▼/  雪が溶けて なんか泥濘んどるけんど 気にせえへんねんよお♪


2006年04月28日_CIMG4248
パパ♪ ボール投げてよ。わたし取って来るもんね いつでもいいよお~♪\▼(^(エ)^)▼/


2006年04月28日_CIMG4271
どんなとこにパパが投げても 絶対見つけれるねん うん♪ パパ♪\▼(^(エ)^)▼/ ちゃあ~んと銜えて来たよお 偉いでっしょ?


2006年04月28日_CIMG4294
あらっ? いつのまにか知らん犬が来たがな この子怖くないかいねえ? うん? 一緒に遊ぼおよ♪大丈夫だよ わたし優しいから警戒しなくても ええがなあ~?


2006年04月28日_CIMG4321
おほっ こんなトンネルもあるのんか なんか中は真っ暗で ちょっち怖いがな 大丈夫かいねえ? ちょっち入るってみるとすっか うん♪▼(^(エ)^)▼Y


2006年04月28日_CIMG4320
これも初めての経験やなあ♪足長いから飛び越えれるよね。っでは行ってみるとすっか♪ パパちゃんと写真撮っといてよねえ~♪Y▼(^(エ)^)▼Y


2006年04月28日_CIMG4318
あはっ~♪\▼(^(エ)^)▼/  行った! 行ったよお! 凄いでっしょお♪ 写真綺麗に撮れたんかいねえ♪ うん?


2006年04月28日_CIMG4356
あああぁぁ~~~♪\▼(^(エ)^)▼/ 楽しかったなあ♪\▼(^(エ)^)▼/ 2時間もいっぱいパパと楽しんだもんでえ 疲れちゃったあ

2006年04月28日_CIMG4354
帰りはパパにもたれて 帰るとすっか♪ 楽しい♪楽しい♪パパとのドッグランの夢を見ながら帰るのんよお~♪ パパ♪今日はありが♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/



|01-27|愛犬との生活コメント(9)TOP↑
前から入りたいなあ~なんかおもろいなあ~って思とってんけんどおね。
このたび正式に隊員になったのんよ うん♪ブログ:ラブラドールに生まれて生きてhttp://taa0903.blog86.fc2.com/blog-entry-109.htmlさんのんを覗いとって いつか入隊したいなあって思とったんよお。

なんか 世界の平和とかは よおわからへんねんけんどお 平穏な近所には ちょっちでも役に立てれば嬉しいのんよね。
あんまし なんにもでけんけんどお 愛する素敵な人々に協力して素敵な犬生を全うでけたらいいなあ~♪▼(^(エ)^)▼Y


135890_1200320549.jpg
あはっ♪ 格好いいでっしょ?羨ましいでっしょ? 今日から隊員やから しっかりして街や世の中の平和の為にがんばらなくっちゃあなんねえのんよ うん♪
なんかプレッシャー感じるなあ♪ 何をしたらええのんかいねえ うん?


2006年04月16日_CIMG4217
パパのPCの背景画にしたったあ♪ 会員№20やさかい 先輩が19犬もおるのんよ 先輩に迷惑掛けんよおに わんわん隊員の名を汚さないように気を付けて これからのお散歩では ちょっちずつでもパパと一緒にゴミとかうん○なんかを拾って来て 貢献でけたら嬉しいねんけんどなあ♪ あはっ♪▼(^(エ)^)▼Y




2006年02月14日_CIMG3686
あっ そおそお なんかブログの写真が消えてしまったのんよ うん。 パパがマイピクチャーからFC2の記事作成画面にアップロードしてた 沢山の写真が多いみたいで 重たいのかなあ?容量が97%にもなっとるがなあ~って全部削除したら ブログの写真まで全部消えてしまったのんよ あう~┐▼(^(エ)^;)▼┌ まっ いっか♪
|01-15|愛犬との生活コメント(8)TOP↑
2006年04月15日_CIMG4209
あはっ♪でけた♪ 今夜は早いでっしょ? 途中の撮影忘れとったがな まっ いっか
中に入れるもんは じゃがいもに玉ねぎにニンジンにニンニクなんよね うん♪
お肉はカレー用の牛肉とか豚肉は使用しないねん。 上肉の鳥のささ身使うねん。贅沢に感じるねんけんどお カレーのコクが効いた味がジューシーに溶け込んでとおっても美味しいですよお♪\(^▽^)/

2006年04月15日_CIMG4207
ルーはばあさんも食べるもんでえ あんまし辛くはでけんねん うん。甘口と辛口のルーを半分半分入れて味を整えるのんよお

2006年04月15日_CIMG4206
っでは 今夜も美味しく頂くとすっか うん♪うん♪ もお 幸せやなあ♪\(^▽^)/

2006年04月15日_CIMG4212
お腹がいっぱいになるのんには やっぱしカレーライスなんよね。食べ終わるまではお水はご法度。我慢して我慢して食べ終わってから 飲むお水もまた これ最高ですよお~♪\(^▽^)/
皆さんは今夜どんな美味しいもん食べてはるのんかいねえ~♪\(^▽^)/

2006年04月15日_CIMG4215
なんや また わたしには無いのんか なんか パパ達の美味しそうな晩餐みとったら わたしも食べたくなるのんよねえ♪
ニンニクと玉ねぎが入ってなかったら 貰うんやけんどなあ~ まっ 仕方が無いのんか うっ┐▼(^(エ)^;)▼┌

|01-14|愛犬との生活コメント(2)TOP↑
明日からお仕事だもんね。美味しいもん食べてしっかり栄養を摂らなあかんもんなあ がんばって作ってみたのんよ うん♪

2006年04月07日_CIMG4181
まずは材料の段取りですよね。厚揚げ好きやから入れてみるのんよ

2006年04月07日_CIMG4180
野菜は白菜と白ネギなんかを少々。ニラが無いけんど まっ いっか

2006年04月07日_CIMG4178
あと豆腐と豚肉を用意したった あはっ♪

2006年04月07日_CIMG4184
チゲ鍋の出汁が沸いたもんでえ 中火にして入れるのんよね。 こんでええのんかいねえ うん?

2006年04月07日_CIMG4185
あはっ♪でけたあ!\(^▽^)/ ほんまにこんで ええのんかいなあ? ユジンが作ったみたいには旨そおには ちょっち見えへんがな なんでやねん

2006年04月07日_CIMG4191
っでは 今夜も美味しく頂くとすっか うん♪ あはっ♪ なんかちょっち辛くって韓国チゲ鍋って感じもすんねんけんどお ちょっち味が薄い感じもすんねんなあ~

2006年04月03日_CIMG4158
なんや また今夜もパパ達だけか なんでやねん なんか羨ましいなあ~ ┐▼(^(エ)^;)▼┌


|01-06|愛犬との生活コメント(3)TOP↑
お正月もお餅やおせち料理ばっかしやと 飽いてきますよねえ♪
っで ちょっち作ってみたのんよ うん♪


2006年04月03日_CIMG4150
昆布で出汁を摂ってから 鮟鱇の切り身を入れて白味噌入れてみたのんよ。あと大根と豆腐とニラレバと白ネギなんかと一緒に煮たったのんよね うん♪

2006年04月03日_CIMG4148
あはっ♪もお 最高ですよねえ♪\(^▽^)/出汁がまた よう効いてコクのある鮟鱇鍋がでけたあ♪\(^▽^)/

2006年04月03日_CIMG4152
私もドックフード飽きてたから パパちょっち分けてくれるんかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

2006年04月03日_CIMG4165
っで 今日はとっても満足したのんで 最後の締めは 一夜漬けの漬物でお茶漬けサラサラ あはっ♪真冬の夕食には 鮟鱇鍋は もお最高ですよお♪皆さんのおうちでは どんな美味しい食事が出てるのんかいなあ♪

2006年04月03日_CIMG4161
なんや パパ分けてくれんのか 美味しい匂いばっかりさして もお堪らんかんったのにい ほんまに ほしかったんやねんけんどなあ~┐▼(^(エ)^;)▼┌
|01-03|愛犬との生活コメント(5)TOP↑
こういうのには当ったためしが無かったのんよね。また外れかなあ?まっ いっか 新年の占いの心算でやってみるとすっか うん♪

2006年04月03日_CIMG4137
しかし 新年からぎょうさんの人が買い物に来とるんやなあ 年末買いだめしとかんかったのんかいねえ うん?

2006年04月03日_CIMG4140
あはっ♪ガラガラか なんか当ったみたいや 羨ましいなあ♪\(^▽^)/

2006年04月03日_CIMG4138
一等は3000万円か 当りたいなあ♪\(^▽^)/ 外れは駄菓子なんか まっ チュンコにやるとすっか うん♪

2006年04月03日_CIMG4141
一回だけか おっ 黄色い玉が出たあ!\(^▽^)/ 一等か?3000万円か!?


2006年04月03日_CIMG4142
あはっ♪3等賞が当ったがなあ♪\(^▽^)/500万円当った!あたった!やったあ~!\(^▽^)/今年はなんか ええ年になりそおやなあ♪\(^▽^)/

2006年04月03日_CIMG4145
チュンコ♪お待ちどうさん♪ これで食べるもんいっぱい買ってあげるよお♪\(^▽^)/ パパありがあ♪\▼(^(エ)^)▼/
|01-02|愛犬との生活コメント(12)TOP↑


2006年04月02日_CIMG4106
ここは稲爪神社なんよね。田舎の小さな神社なんやけんどお ぎょうさんの人が来てるがな あはっ♪ 今年のお願いをしてくるとすっか うん♪

2006年04月02日_CIMG4119
あはっ♪神社に入ったら一礼して 手とお口をすすいでからにすんのか 

2006年04月02日_CIMG4111
おほっ♪チュー吉なんよね。ふむ ふむ 自分も心を慈しみ 世の為に尽くせば幸せになれるのかいねえ?あはっ♪ 


2006年04月02日_CIMG4125
二軒目は柿本神社にお参りすんのよ うん♪ ここは有名で小さい時に良く来たなあ♪

2006年04月02日_CIMG4121
隣には天文科学館があるのんよね。道路には子午線に沿って南北に赤い線が書いてあったらおもろいねんけんどなあ?あはっ♪

2006年04月02日_CIMG4128
神社から見た絶景。明石海峡を横断して淡路島に架けられた吊り橋が見えるでっしょ?世界最長なんよねえ♪

2006年04月02日_CIMG4131
っではここでも 家内安全 健康と平和を願ってくるとすっか うん♪

2006年04月02日_CIMG4132
おほっ♪小吉か なんか難しいこと書いとるがな よおわからんなあ? 争いごと負けるが良し
 うん♪うん♪ 病気は神に祈ったら治るんか チュンコの乳癌がどうぞ転移しませんよおに。ばあさんの認知症があんまし進みませんよおに。
2006年04月02日_CIMG4117
私もパパと一緒にお祈りして来たのんよね。今年も一年健康でパパのおうちで幸せな一年になります様に。
|01-02|愛犬との生活コメント(2)TOP↑
皆さん あけましておめでとうございまあ~っす♪\(^▽^)/ 今年もどうぞ宜しくお願いしますよねえ♪\▼(^(エ)^)▼/
昨年は喪に服しておったもんで 正月らしいことは何んも無かったからなあ 今年はお正月楽しみたいがなあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

2006年04月01日_CIMG4050
っでえ大晦日には年越しそばを食べてみたのんよ うん♪来年は健康で細く長くって願うのんよね。鰹の出汁が よお利いて旨かったなあ♪\(^▽^)/

2006年04月01日_CIMG4056~1
ざるそばも食べてみたのんよ♪お酒を飲みながらも おつなもんで美味しかったのんよお♪\(^▽^)/

2006年04月02日_CIMG4101
あはっ♪前日から水昆布で出汁摂っとってんけんどなあ?なんでか失敗したのんよ あう~┐(^▽^:)┌ まっ いっか


2006年04月02日_CIMG4085
元旦の初日の出ですよお♪ ちょっち雲が出とってんけんどお 綺麗かったなあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/


2006年04月02日_CIMG4098
あはっ♪パパ本年も宜しくねえ♪いっつも美味しいもんありがあ♪▼(^(エ)^)▼Y

2006年04月02日_CIMG4073
朝ごはん食べたと思ったら もお寝るの?寝たらあかんがな♪


2006年04月02日_CIMG4059
皆さん 今年もどおぞ宜しくお願い致しますう♪ パパ共々宜しくねえ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/



|01-02|愛犬との生活コメント(0)TOP↑

参加ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

感謝の言葉

FC2カウンター

クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:

通常カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

星が見える名言集100

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

素敵なとこですよお♪\(^▽^)/

思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day

237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: