クリスマスですよお♪\(^▽^)/
- 2007/12/24(Mon) -
あはっ♪\▼(^(エ)^)▼/ 久しぶりにパパと一緒に楽しいクリスマスを過ごしたのんよね。年末パパ忙しそおやったもんでえ あんましおねだりでけんかんたんやけんどお 楽しかったなあ~♪\▼(^(エ)^)▼/

2006年03月10日_CIMG3994
ぎょうさんの人やねえ♪▼(^(エ)^)▼ どんどん歩いて来はるのんよ うん♪

2006年03月10日_CIMG3995
こっちも凄い人並みやねえ♪▼(^(エ)^)▼今年はなんぼ程人が出てるんやろねえ?

2006年03月10日_CIMG3945
あはっ♪見えて来たあ♪あれがルミナリエのアーケードなんよね♪初めて見たがなあ♪\▼(^(エ)^)▼/

2006年03月10日_CIMG3959
綺麗なあ♪なんか見てるだけで幸せな気持ちになるのんよねえ♪\▼(^(エ)^)▼/

2006年03月10日_CIMG3967
神戸の震災の復興と平和と貧しい子供達が少しでもお腹一杯に食べれて暖かいとこで休めるよおに祈って来ようっと。\(^▽^)\▼(^(エ)^)▼

2006年03月23日_CIMG4026
っでえ今夜はクリスマスイブなんよね♪パパなんでか21日に もおケーキ買って来たのんよ うん♪なんでかいねえ?って思とった\▼(^(エ)^)▼

2006年03月25日_CIMG4027
凄く綺麗でっしょ?こんなんパパ好きやねん♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼

2006年03月18日_CIMG4016
あはっ♪私のにもローソクで飾ってくれたのんよねえ♪\▼(^(エ)^)▼/

2006年03月18日_CIMG4024
パパそろそろ食べてええのんかなあ♪もお 我慢できんがなあ♪\▼(^(エ)^)▼/

2006年03月25日_CIMG4035
これも美味しそおやなあ♪こっちも ちょっち分けてくれるのんかいねえ?パパ達が食べるのんかいねえ?\▼(^(エ)^)▼

2006年03月25日_CIMG4040
分けてもろた♪パパ優しいがな あはっ♪\▼(^(エ)^)▼/

2006年03月26日_CIMG4043
パパ素敵なクリスマス有難とね♪パパのおうちに来て とっても幸せ♪ いつまでもいつまでもパパ元気で健康で頑張ってねえ~~~♪\▼(^(エ)^)▼/
この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |