納骨行って来たあ♪\(^▽^)/

もお ちょっちしたら親父の一周忌になるもんでえ お墓に入れて来たったのんよ うん。
チョンコをいっつも可愛がってくれた爺ちゃんとの最期のお別れになるからと 納骨式に連れて行ったったあ♪\(^▽^)/

20071125221654.jpg
あはっ♪今日は暖ったかくって気持ちええなあ♪ 私もお7歳になるしいし これからは独身で生きて行かなあかんらしいもんで 今日は未亡人の衣装にさせられたのんよ うっ 似合うのんかいなあ?


20071125221621.jpg
あっ!パパ♪おっさん来たあ!今日も軽四か 儲かってへんのんかいなあ? まっ いっか♪

20071125221728.jpg
これからは 私もがんばって お墓のお掃除とか しっかりパパと一緒にやって お墓を守るのんよ えらいでっしょ? いづれ わたしも ここに入れたら嬉しいねんけんどなあ♪


20071125222512.jpg
身体ごっついでっしょ?背は高いし 顔も厳ついねんけんどお 優しいねん♪ わからんことあったら いっつも親切に教えてくれる。 わざわざ遠いお墓まで来てくれて ありがとね♪ 親父もきっと 安心して今日からお墓でゆっくり休んでくれるよねえ?



っでえ 無事に納骨も終わって 後片付けして帰って来たのんよ


20071125222634.jpg
 パパ まだなんか被せるんかあ?わたしは やっぱし 女の子やから なんか未亡人はいややなあ 赤いネッカチーフのほうがいいのんよお♪


20071125222715.jpg
これがいいなあ♪ わたし まだ一回もお嫁行ったことないもんなあ~ 赤が似合うでっしょ♪ どっか素敵な旦那さんは おらんかいのお?あはっ♪ 


ちょっちだけ退院祝いをしてやりましたあ♪\(^▽^)/

退院してからは ちょっち体調悪かったみたいやったし 退院祝いは何んもしてやれんかったもんでえ 赤飯で祝ってあげたのんよ

20071123211151.jpg
パパまだか?お腹空いてんけんどなあ♪



20071123211215.jpg
もお よだれが出てきて我慢がでけんがなあ



20071123210932.jpg
ペットフードに 濃い牛乳混ぜて 薬を入れてるのんよ 赤飯は愛犬にやってもええのんかわからへんかったもんでえ ちょっちだけにして 後はパパが全部食べたったあ あはっ♪\(^▽^)/



20071123211253.jpg
パパ もおえっか?


20071123211530.jpg
ガツ ガツ! ガツ♪ 旨い♪旨い♪


20071123211337.jpg
お腹いっぱいになったら 直ぐに眠たくなんのよね♪ あはっ♪ 寝るか



20071123212122.jpg
包帯 なんか邪魔やなあ~ まっ いっか
お休みい♪ パパありがあ~♪

チュンコ♪\▼(^(エ)^;)▼Y 帰って来たあ♪\(^▽^)/

とっても怖かったのんよね。なんか台に乗せられたと思ったら 注射すんねんよお 痛いなあって感じたら なんか眠たくなって知らん間にお腹切られとったのんよ うん。

夜もパパ帰ってこんし 朝起きても パパおらんし 不安やった

っで 朝 知らん部屋の中で じい~っとしとったらドアの外からパパの声がしてん♪ もお 嬉しかったなあ♪\▼(^(エ)^;)▼/

20071117113552.jpg
後で見せてもろてんけんどお これが乳癌の腫瘍やってんてえ ちょっち発見が遅れとったら 転移してもて手遅れになるとこやったのんよ うん。 



20071117113620.jpg
痛かったなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌ お腹の半分も切られとって 醜いでっしょ?


20071117113639.jpg
乳首も半分 もお無いねん なんか寂しいけんどお しゃあないのんか うん?


20071117113704.jpg
あんまし 傷口舐めたら あかんので パパに包帯してもろてん うん。 


20071117113747.jpg
抜糸でける迄は 傷口化膿せんように気を付けなあかんもんなあ 暫くは窮屈なんやけんどお 大人しくしてるとすっか うん♪



20071117113804.jpg
今日は ちょっち疲れてるみたいやから パパに顔見ながら ゆっくり休んどくねん 体力もどったら また パパと一緒に遊ぼっと♪
ご心配掛けた皆さん ありがとね。 早く良くなるからねえ♪
あっ そおそお パパありがとう♪\▼(^(エ)^;)▼Y 早く発見してくれて助かったあ♪

ブログの皆様 ご心配をお掛けしました。無事チュンコは戻って参りました。どうも有難う御座いました。m(_ _;;Y

チュンコ♪\▼(^(エ)^;)▼Y 手術がんばるよ。

明日はチュンコの腫瘍摘出手術なんよね。なんかとっても不安なもんでえ 傷跡の包帯の練習をしてみたのんよ うん。


20071115194711.jpg
なんか これ変なんよ 頭の開頭手術とちゃうねんけんどなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌ うん?


20071115205032.jpg
骨折でもないねんけんどなあ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

20071115194801.jpg
うっ パパ何すんねん うん?


20071115195147.jpg
これでは 交通事故みたいやんかあ なんでやねん うん?



20071115195309.jpg
  明日はパパと一緒にチュンコ♪▼(^(エ)^;)▼頑張るから ちゃんと傍で見とってよね。 決して独りにはしないでよねえ。


20071115194631.jpg
手術成功して帰って来るので みんな必ず待っててよねえ♪\▼(^(エ)^;)▼Y

チュンコ♪\▼(^(エ)^;)▼Y がんばる。

20071112231154.jpg

20キロ完歩で足腰が疲れたみたいなもんで チュンコを寝かしてあげて足の筋肉をもんであげてたのんよね。
そしたら なんかおかしいねん うん。 こんなとこにシコリがあったかいなあ?って思ったのんよ。

20071112231259.jpg
一番下の乳首の周りが ちょっち変なんよ 2㌢位の玉子型のシコリがあるねん うん。 こんなん前からあったかいねえ? 確か無かったように思うねんけんどなあ



20071112231343.jpg
触っても痛がらないし 柔らかい楕円形なんよね。
っで やっぱし心配になったもんで掛かり付けの獣医さんに電話したら 診察するから来て下さいって言うねんよお 



20071112231409.jpg
ここ嫌やなあ~入りたくないねんよお。パパ勘弁してクレロ。
20071112231425.jpg
なんか痛いことせえへんか?パパ一緒に付いとってくれるか?



20071112231450.jpg
不安やなあ なんか病気なんか? パパしっかり横にいとってクレロ。

っで獣医さんの診察の結果。これは腫瘍。2箇所に悪性の腫瘍が見られるもんで 血液検査とレントゲン検査の上 近い内に摘出手術することになったのんよ。他の臓器に転移してなかったらええねんけんどなあ┐▼(^(エ)^;)▼┌ 不安やなあ┐(^▽^:)┌


20071112231515.jpg
とっても不安なんやけんどお 早く治って 優しいパパといっぱい遊びたいもんね。
チュンコ♪\▼(^(エ)^;)▼Y がんばる。

加古川ツーデーマーチ行って来たあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

毎年ぎょうさんの人がぞろぞろ歩いてはるのん知っとってんけんどお~一体なんかいのお?どっかの団体かなんかがやっとるのんかなあ?って思とったんよお うん。
今年は なんかちょっち興味があったもんで 参加して来たったあ♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

20071110225018.jpg
あっらあ♪\(^▽^)/朝からぎょうさんおるなあ♪全員で何千人ほど参加しとるんかいねえ?これは20キロコースに参加する方たちなんよ うん♪

20071110225127.jpg
パパと一緒に私達も20キロコースにしたんよ。初めての参加やし40キロはちょっちしんどいもんなあ\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/

20071110225230.jpg
交差点では渡る人が多くてなかなか渡れないのんよ ボランティアのたくさんの方が立って誘導してくれるのんよね。ご苦労様です♪\▼(^(エ)^)▼/

20071110225327.jpg
あはっ♪ やっとチェックポイントに着いたがな まだ5.4キロか あとまだ14.6キロもあるがな ちょっちしんどくなってきた うっ┐▼(^(エ)^;)▼┌

20071110225414.jpg
ここ気持ちええなあ♪\▼(^(エ)^)▼/平荘湖なんよね。一周するのんにどれくらい掛かるのんよ うん?
うっ 一時間もあるのんか へーソーコ?なんちゃって♪┐▼(^(エ)^;)▼┌

20071110225525.jpg
もお チカレタナァ┐▼(^(エ)^;)▼┌パパ ちょっち休んで行こうよお

20071110225600.jpg
ゴールまで あとなんぼほどあるねん うん? もお足があかんがな なんか腰にきてもて ヨレヨレになってきた もお ふたりともあかん 限界やあ┐(^▽^:)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌ 

20071111120126.jpg
何度も可愛がって下さったお母さん♪ お別れが寂しく 何度も何度も優しく抱擁してもらったのんよ♪ありがとう♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼Y元気で また会いたいねえ♪

20071110225622.jpg
やっと帰って来たけんどお もお立たれへん あう~



20071111194434.jpg
今年は残念ながら二日間の完歩でけんかったのんよね。ぼくもチュンコも足腰痛くてワン・デー・マーチになってもたのんよ  まっ いっか
来年はがんばってツーデーマーチ完歩すゆよお♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼Y

科捜研ですよお♪\(^▽^)/

午後一時頃駐車場で車の中におったのんよね。そしたらなんか「ドンッ」ってえ音と振動を車体に感じたのんで 後ろを振り返ったら うっ なんかワゴン車みたいな車が左後方におんねん 
あらっ ぶつけよったのんか って見てたら 3~4回も切り返ししてやっと隣に駐車したのんよ。
外に出てぼくの営業車の左後方探したら あんねん うん。 これかな?
ちょっち凹んどるなあ 相手の車の後ろのバンパー角にも傷があるがな ここがぶつかったんやなあって思ったのんよ。

降りてきた じいさんに「当たったがな うん?」って言うたら
【当たってないよ どこが当たったのですかあ こんなとこ当りませよ】って全然認めないのんよね。

位置といい凹み具合といい おたくのここが当たったと何度も説明しても いっこうに認めないもんでえ 仕方な無いので警察呼んだのんよ うん。


20071030150140.jpg
あんまし大した傷でもないねんけんどお 明らかに新しい凹みが出来て傷がついてるのんよ まっ じいさんが認めて誤ってくれたら まっ いっか┐(^▽^)┌ って終わらせるつもりやってんけんどなあ┐(^▽^)┌


20071030150123s.jpg
測ったら ちょうどおんなじ高さ位に新しい傷があるのんよね。警官も事情聴取してくれて 他に車が無かったこと。停車中の車の運転手に衝突音と衝撃があったこと。傷口の高さと新しさと窪みの形状が合うもんで 非常にここに当たった可能性が高いなどと 相手の運転手に説明しくれるねんけど さっぱり過失を認めなくて聞く耳持たん けったいなじいさんやがな┐(^▽^;)┌




20071030155923[1].jpg
っで警官が来ても解決せんし なんぼ警官が言っても 自分の言い分をとうとうと主張しはるもんで 最後の手段として本署に連絡。【ビニオ】ってもんを取り寄せて科学的な捜査をすることになってもたのんよ。
こっちは忙しいのんになあ 時間が無いがな  相手のじいさんさんは ずっとしゃべり続けて聞く耳持たんし もお まいったなあ~┐(^▽^;)┌

【ビニオ】で接触したと思われる個所の塗料片なんかを採取して顕微鏡で調べるのんよね。 こうすれば些細な塗料片なんかでもはっきりと分ってしまうのんよ。


20071030145658.jpg
検証が終わったのんは 午後4時頃になってしもて 予定の仕事終わってしもたがなあ どないしてくれんねん うん?
結局黒単の警官3人と警察車両が1台 えらい騒ぎになってもた うっ┐(^▽^;)┌




20071030160102s.jpg
警官のおっちゃんの話によると こんな交通事故では まっ1000件に1件位しかない科捜研登場となった珍しいケースなんやてえ♪ うっ


もっと簡単に解決すると思とったのんにね。 えらい時間の無駄を警官にさせてもて申し訳なかった うん。
お詫びに ぼくのブログに事故をアップするからと ブログ名を教えて警官の真摯な仕事ぶりと後ろの写真を撮らしてもろた あはっ♪\(^▽^)/


参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: