2007 / 07
≪ 2007 / 06 2007 / 08 ≫
Page.105

八月になったら パパと海水浴や どっか行楽地に行くでっしょ? わたしも女の子やから ちょっちお洒落したいなあ♪なんてえ思ったのんよ うん♪▼(^(エ)^)▼ 

っで パパに頼んで100均で買って来てもらったんやけんどお どれが似合うのんかいねえ うん? なんか悩んじゃいますよねえ♪♪▼(^(エ)^)▼ 


20070729011449.jpg
これ素敵でしょ♪リストバンド言うのんかいねえ♪右足と左足に付けて 歩くのんよ なんか格好いいでっしょ♪女新庄に見えへんかなあ♪▼(^(エ)^)▼Y


20070729011244.jpg
スカーフの色が悩んじゃいますよねえ♪女の子やから赤系統が似合うと思うのんよ。赤頭巾ちゃんに見えるか でもおメガネが変やねえ?夏はやっぱしサングラスか


20070729011222.jpg
これ格好いいでしょ♪景色にみんな色が付くのんよお♪なんか世界が一変して見えて なんて素敵な感じがするんでしょおねえ♪あはっ♪▼(^(エ)^)▼ 


20070729011302.jpg
これもなんか捨てがたいのんよ。やっぱし夏はブルーかなあ?海岸に佇んでパパと一緒に眺める景色はオーシャンブルーかなあ~♪▼(^(エ)^)▼ 


20070729011321.jpg
これも可愛らしいかなあ♪めがねやスカーフを取り替えて写真撮影してもらっとったら なんかモデルになった気分がしてとってもええのんよお うん♪ どっかオファー来んか?▼(^(エ)^;)▼ 



20070729011423.jpg
あはっ♪ なんか変やなあ アラブの石油王の娘になった気分や♪アラジンと7人の小人に出てくるあの子 なんて言ったかなあ♪▼(^(エ)^)▼ 


20070729011520.jpg
 
20070729015329.jpg


20070729050512.jpg


やっぱし私は スカーフだけで
お顔は見えてるほうが好きなんよ うん♪ 明日はパパが車でお買い物に連れて行ってくれるみたいやから どれか選んで助手席に座って ショッピング楽しんでこよお~っっとお♪Y▼(^(エ)^)▼Y

Page.104

暑中お見舞い申し上げます。

私のブログにお越し頂いた全ての皆様 心より感謝申し上げます。
昨年より始めましたブログ『愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪』も はや9ヶ月が過ぎ お陰様で楽しく更新をさせていただいております。
これもひとえに 皆様お一人お一人の優しいコメントや多数訪れて頂いたカウントを励みに頑張ることが出来たと思っております。

これからも益々精進し 少しでも楽しい記事の更新を心掛けて参りますので これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様におかれましては ご健康に留意され この猛暑を元気で乗り切られますようお祈り申し上げます。
                    平成一九年7月16日


20070716192013.jpg


一応暑中見舞いの葉書は 新たな方のデータを筆まめに全部入れたので~サンプル葉書を印刷してみました。
今回からオリジナル写真の印刷も挑戦してみたのんよ♪

写真の場所 大きさとか どれを採用するか やっぱり悩んじゃいますよねえ~♪\(^▽^)/   まっ いっか♪


Page.103

薔薇が一段落したもんでえ~垣根の花をリニューアルしたのんよ うん♪
紫陽花も季節柄いいなあ♪┐(^▽^)┌ 菖蒲なんかも素敵やなあ♪┐(^▽^)┌って思とってんけんどお やっぱしグラジオラスになってん うん♪

20070708205456.jpg
お庭の片隅で育てとったんやけんどお 一斉にお披露目したったあ~♪┐(^▽^)┌


20070708205417.jpg
黄色がとっても鮮やかに映えて好きなんよ。


20070708205242.jpg
淡いピンクが柔らかな落ち着きを醸し出て素敵なんよね。

 花言葉は『用心・密会とか武装の準備が出来た』なんやてえ♪なんか可憐な花や色には似合わん感じの花言葉やねえ。知らんかった


20070708205039.jpg
咲いてみて初めて白の美しさに感動したのんよ。真っ白な花びらの中に赤や黄色のなんとも素敵な模様がとっても気に入って嬉しかったのんよ♪


20070708205330.jpg
花は赤。 一番映えて目立つ色。力強さと美への主張が感じられます。


20070708205128.jpg
この色もとっても好きなんよお♪青紫色のグラジオラス。もっと もっと いっぱい咲いて和ましてクレロ♪\(^▽^)/



Page.102

そろそろ暑中見舞いを出さなあかんもんなあ って一応500枚買おたのんよ うん。
20070704234531.jpg


っでえ 20枚毎になんかプレゼント♪が当る応募券が付いとるのんよ
なんかいねえ うん?┐(^▽^;)┌
抽選で100名様に当るんか ほんまか
20070704234603.jpg



っで一体葉書買う人なんぼ程おんねん ぎょうさんおるのんちゃうのん
そんで たった100人だけか なんか少ない気もすんねんけんどなあ┐(^▽^;)┌

っで一体何が当るねん うん?かもめの夏得10賞品の内どれか選ぶんか ふ~ん
1000円~2000円位にしか思われへんがな 
20070704234719.jpg


っでよお見とったら 葉書に応募券一枚ずつ貼って出さなあかんねん
ってえことは 25枚あるから葉書25枚必要なんか
50円×25枚=1250円も また買わせる気なんかいねえ?┐(^▽^;)┌

なんかおかしいなあ? たった当選者100名様で 1000円~2000円位で 1250円も葉書買って 一枚一枚名前住所書かせるなんてえ~
これが『夏得(なっとく)!!』プレゼントってえ納得でけんがな うん?┐(^▽^;)┌



おっ 100記事達成か 納得のブログ記念日♪ 
あはっ♪\(^▽^)/ \▼(^(エ)^)▼/アリガ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day