you‘re my sunshine

『こんな私でも幸せになれますか?』『愛を信じれなくなった女性がめぐり合った 世界でいちばんの愛』

【ネタバレあり】
片田舎の農村で母親と暮らす36歳独身の男ソクチュン 素朴で今時珍しい程の純粋過ぎる男性。風貌いたってダサく とっても世の女性に好かれる感じがしない中年男性。

片や暗い過去ゆえか昼は体を売り夜は男性の酒の相手として働く女性。身を落した世界に於いても どこか違うピュアな心を感じさせるウナ。

二人が織り成す とっても純粋でいたいけな愛の世界。しかしウナがHIVエイズ感染であったことがわかり 家族や友人 そして世間までも敵にしなければならなくなった。
ウナは感染の身であるにもかかわらず売春していた罪で実刑収監の身に
ソクチュンは親 家族 世間の差別や偏見にも拘らずウナとの一途な愛を貫き通そおとする。

果たして この一見不釣合いな二人の愛は世間の荒波の中で貫き通せたのでしょうか はたまたどちらかが自ら置かれてる立場 存在 世間体の中で 愛をどの様に表現したのでしょう。

私たちが現実に遭遇しそうな出来事。貴方の愛する人が妻が夫が 世間で言われる様な病にかかった時 また自分自身がなった時 果たして愛は貫けるのか とっても考えさせられる素敵な愛の映画でした。
20061127000542.jpg


ハンカチやタオルを忘れて行ったので 終わった時は顔中涙でぐしょぐしょ。でも会場が明るくなってジャンパーの袖で涙を拭ってても ちっとも恥かしく無い237でした。
 20061127000640.jpg



現実を素直に受け入れ 変わる事を恐れない愛は奇跡を呼ぶんですね♪あっそおそお なんでかヨングクが出とった 笑ろた♪\(^▽^)/満足度★★★★

今夜一杯どお?\(^▽^)/

韓流ドラマ観てたら ああぁ~いいなあ♪\(^▽^)/ こんな素敵な雰囲気のとこで一杯♪なんて いいなあ~♪\(^▽^)/ って思ったでっしょ?

冬ソナでも時々出て来たBAR なんて言ったっけなあ? 4話やったかチョンアさんチームとキム次長チームがばったり合ったあのBAR なんやったっけ? ビールを無理して飲み干すユジン あのほんのり上気した目で言われたら ぼくなら いっぺんでえ参っちゃいますよおねえ♪\(^▽^)/

あっ そおそお ピアノを演奏してたお店も素敵でしたよねえ♪ 『まさか 弾いてたのを忘れてたとか・・・』ってなことチュンサン言ってたなあ~ なんか ドキっとした あのお店も素敵な雰囲気でしたよねえ?
あはっ♪\(^▽^)/
20061123192315.jpg

あんな素敵な自分だけのお店があったらいいなあ♪\(^▽^)/って思いませんかあ? 寡黙でいつもグラス磨いてる。 ひとりだけの貴女にだけ そっとマスターからのプレゼント♪
なはっ♪\(^▽^)/
20061123190150.jpg


これ美味しそうでっしょ? 深夜のPCテレビのお供に レンタルDVD観賞のお供に ぼくからのプレゼント♪ 
おほっ♪\(^▽^)/
20061123191309.jpg


ブログ協力 カフェ&バーOCEAN

もお完全に嵌ったなあ♪\(^▽^)/

 すれ違い 運命の悪戯 互いにわかっていても伝わらないもどかしさ
あああぁぁ~ もお どおしたらいいのお?

『悲しき恋歌』一話から観始めて もお一気に十一話になってもた なんでこんなに辛くってえ切なくってえ 苦しいの?

ジュニョンとへイン 別れ別れになったり やあっと逢えたかと思ったのに なんか変なのよ どないしたら解り合えるの? あの頃の二人になれるの? 誓い合った心が再びいつ戻るの? うん?
こんな切ないのんがずう~~~っと続きよるのんかいねえ? もお いややあ~
チカレル♪のよね。

っでも 止められへんのよ 次から次へと観てまうねん♪ あはっ♪\(^▽^)/
冬ソナでも そおやった♪ 秋の童話でも やっぱしそないな感じやった♪ 確かグッキもそないな感じで最後まで目が離せなかったなあ♪
20061124002107.jpg


ここ数日寝不足気味やけんどおなあ やっぱし今夜も行ってみるとすっか? うん♪
20061124002155.jpg

買ってもろたあ♪Y▼(^(エ)^)▼Y 

わたし体弱いでっしょ? 時々お腹壊して夜中とか 明け方パパ起こして 慌ててお庭にい 行かなあかんかったのよね。

お部屋には出来ないし パパ疲れて寝てるのに起こして いっつも悪いなあ~って思とったのよお

お医者さんに行っても 『よおわからんなあ?』って言われるし 困っててん 

今日 パパ帰りしに買ってきてくれてん♪▼(^(エ)^)▼  めちゃめちゃ嬉しいねん♪▼(^(エ)^)▼ 
とっても 暖かいし 仲間たちもいるしね。
絨毯と足拭きみたいなんとでえ なんぼ? 3200円やってえ♪
20061121225821.jpg


パパありがとう!▼(^(エ)^)▼Y  

あっ そおそお ▽(^●^)▼宇宙ちゃんは冬寒くなっても大丈夫かいねえ?
そろそろ 高年期障害気を付けんとあかんのんとちゃうんかいねえ?

あはっ♪▼(^(エ)^;)▼Y 

『悲しき恋歌』嵌ったなあ♪

もお 一気に4話まで観たったあ♪

少年少女だった二人も もお高校3年生 互いに惹かれあい愛しみ合い ひと時も忘れることの無い素敵な青年に 
っでもなんか難しいんですよね。
やっぱしお互いの親権者の都合もあるしい 離れ離れの日を過ごさざるを得ないなんてえ~



やあ~っと合えたと思ったら  

深夜の鑑賞のお供にい♪\(^▽^)/

韓流ドラマや映画を深夜に観ること あるでっしょ?

今日は なんかお洒落な鑑賞してみたいなあ~♪\(^▽^)/ って思たもんでえ~
ちょっち作ってみたのお♪ 美味しいんかいねえ?あはっ♪\(^▽^)/
20061120003801.jpg
ワインとチョコレートポッキ♪


20061120003155.jpg
ホワイトアイスにチョコ♪


20061120002334.jpg
ワインを浸し葡萄を添えてみましたあ♪

③これ力作やねん♪ 美味しいよお♪\(^▽^)/
 あっらぁ~ 三ついっぺんに作ったけんどお こんな深夜に誰が三つも食べれんねん うん? 解けてきたがなあ~ あう~


っでは今夜は素敵なドラマ♪『悲しき恋歌』4話まで一気にいってみよお~♪ 

あはっ♪\(^▽^)/

おっ これ良さそおやなあ♪\(^▽^)/

ナイトクラブを経営する母親に育てられてるジュニョン(クォン・サンウ)ン)ギターを愛し孤独な感じもすんねんけんどお ひとりでも多数の喧嘩相手に立ち向かう勇気のある少年。

歌手である叔母に連れられ転校してくる盲目の少女へイン(キム・ヒソン)おさげが とっても可愛いくって 次第に惹かれあう少年少女。
やがて運命に翻弄されて 波乱万丈のドラマとして ぼくの胸に迫って来るのかなあ♪\(^▽^)/
20061118144348.jpg


うん?なんか観たことあるなあ?
『秋の童話』『グッキ』『冬のソナタ』の あの忘れられない素敵なシーンが この【悲しき恋歌一話】で観てたらあるねんよお 
なんでかいねえ? こんなシチュエーション こんな素敵な景色 こんな哀しみのメロディー 嵌るための三種の神器が出揃っとるがなあ♪
20061118144559.jpg


なんか久しぶりに 韓流ドラマに嵌ってみよおかいねえ♪

20061118144205.jpg


あっ そおそお 韓国ドラマでは だいたいやねえ 1話2話くらいで子供の頃のドラマがあって ちょっちしたら大人の時代にワープするでっしょ?
最後まで子供の頃や青春時代のままで 悲しき運命の悪戯や すれ違いや 別れなんかを入れながら素敵なラヴストーリーを描いてるドラマは無いのんかいねえ?
誰か 知っとったら教えてほしいなあ♪\(^▽^)/

っでは 早速2話もいってみるとすっか うん♪うん♪

解禁日ですよお♪\(^▽^)/

いよいよ今日でしたよね♪毎年11月の第3木曜日。
みなさんは もお買われましたかあ?\(^▽^)/ うっ まだか

今年の新酒「ボジョレー ヌーヴォー」はあ 旨いんかいねえ?どんな味がすんのか楽しみですよねえ~♪\(^▽^)/

今年の収穫はすばらしい天候に恵まれて とっても良い出来みたいですよお。
まるでルビーのような光沢があってえ奥深い赤い色ですよお♪\(^▽^)/

では 早速今年初めてのボジョレー ヌーヴォー♪ 味わってみよおかいねえ♪ あはっ♪\(^▽^)/
20061116223854.jpg



あっ そおそお ワインに合う お料理は何んよ お肉でも魚料理でも 果物や サラダにも何でも合うのか 

今夜はソーセージのローズマリー焼きにすっか うん♪うん♪

【ぼくのレシピ】
  ソーセージは火が通るように斜めに切れ目を入れておく。フライパンに油を熱し 熱くなったらソーセージを入れ あらびきガーリックとブラックペッパーを塗しながら炒めんのよ こんがり焦げ目ができたら最後にローズマリーを加えて出来上がりい~♪\(^▽^)/

あっ そおそお 檸檬汁入れるの忘れとったがなあ  あう~
20061116225400.jpg


でけたあ♪\(^▽^)/ 

っでは 早速味わうとすっか   あは~♪ もお 最高やなあ♪\(^▽^)/参ったなあ♪ ワインも甘くて 仏蘭西の片田舎の農村の匂いがしたがなあ♪ どんな匂いやねん?

うどんですよお♪\(^▽^)/

新幹線で新大阪駅に着くとね 途中下車。 いても立ってもたまらず駅のうどん屋へダッシュ~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εε=εヘ(;゚∇゚)ノツタタタタア♪ 
『おばちゃん♪ きつねうどん一杯 (^▽^)クレロ♪』

家に着くまで辛抱たまらんかったなあ~ かつお味のよお利いた味。甘いおっきなアゲが入っとってえ もお堪らん♪ ふう~♪食った♪食ったあ♪\(^▽^)/ ってまた電車に 家の近くの駅に下りたら あう~ また我慢でけんがなあ♪\(^▽^)/
っでは仕方が無いか 『おばちゃん♪\(^▽^)/ 上焼き頼むわ♪』ってたこ焼き食べてからよお帰った。 うん♪

どおしても東京の生活では 味が違うねんよお 初めてうどん食べた時を今でも覚えてる あっらあ~!\(^▽^;)/真っ黒なうどんや これなんやあ?醤油うどんかいねえ?ってびっくりしてもた 

でえ やっぱしうどんは 関西なんよ 隠れさんが言ってたよおに さぬきうどんも美味しいですよねえ♪\(^▽^)/ 最近は特に讃岐うどんブームで あちこちにお店が出来て いつでも美味しい讃岐うどんが食べれるのがいいですよねえ こんど是非美味しい さぬきうどん屋をご紹介くださいね♪ ぼくは結構エンゲル係数高いねん あはっ♪残念でしたあ~♪\(^▽^)/

っで 今日は第2回目の『美味しいお店見っけ♪』 いなみうどん

もお 10年以上前から通てんねん♪ 古い田舎の民家を改造した感じのお店。 先代のご主人の味をひたすら守って 味一筋♪ どこにも無いこしの利いたここだけのうどん♪ 天ころうどん♪

『ころ』とは香露と書いて 特製出汁をかまで熟成させて かまの内側の露まで香りが染み込む位美味しい出汁の事らしい。こしのある打ちたて湯掻き立てのうどんに この『ころ』出汁を加えて あと胡麻と黄卵と山葵とのりと檸檬と青葉の天ぷらとカリカリの天かすを乗せてんねん。 最後に揚げたての海老の天ぷらを横たえてあんねん うん♪ 
ほんま もおたらりませんよお♪\(^▽^)/ 是非一度は行ってみてほしいお店ですねえ。
あっ そおそお お昼時間は30分位待ち時間あるかも知れんので 余裕をもって行かなあかんねん。
20061121131430.jpg

いなみうどんの玄関♪


20061114185921.jpg

天ころうどん♪(熱いのんと冷たいのんが あんねん♪)


20061114183621.jpg

特製おでん♪ 

兵庫県加古郡稲美町の片田舎
TEL0794-92-4514
定休日 月曜日

チャングムが来たあ♪\(^▽^)/

確か9月の初旬に頼んだのですよお♪ まだ来んなあ~? なんでやねん 郵便屋さん忘れとるんかいねえ? ってなこと考えとったんよ
まっ いっか その内来るやろ思とってん 来たあ♪\(^▽^)/

いかった♪\(^▽^)/

遥か韓国王宮で繰り広げられる チャングムの闘い。亡き母の願いを胸にそして様々なチャングムを取り巻く人々の愛と野望と信念が織り成す人間模様。果たして チャングムはそこに何を見 何を感じ 何を成し遂げるのでしょうね。地上波放送も いよいよラスト あなたはチャングムを通して何を見付けましたか?
20061112220228.jpg

チャングムの誓い切手

一生の宝 生き方をも変えた冬ソナ 大切な想いをたくさんの方に伝えられたら素敵ですよね♪
20061112221718.jpg

冬のソナタ切手

なんでか癒されるムーミン♪とその仲間たち それぞれのキャラ達が愛と優しさに満ちて 私たちを幸せにしてくれますよね♪ 
20061112221001.jpg

ムーミン切手

おおおぉぉ~♪右上の切手いろんなのに替わるんやあ~♪\(^▽^)/



生涯たった一度のキス、ただ一度の恋かあ♪\(^▽^)/

【ネタバレ】
『ただ 君を愛してる』の言葉に惹かれて映画の梯子をしてもたがなあ♪\(^▽^)/

なんか初々しい若い二人が 大学のキャンパスに 二人だけの秘密の森に とっても素敵に映えて 映像を見とれてるだけでも ああぁ~♪いいなあ~♪\(^▽^)/
このまま素敵な恋の成就をしてくれたらなあ~って思える様な時間でしたよお。

ちょっち鈍感 でもとっても優しくイケメンの彼誠人と抱える病故に まだ幼さが残る彼女静流との切なくも なんか可愛らしい恋。新緑茂る森林の中 枝からは木漏れ日が漏れ幻想的でロマンチック♪小川のせせらぎは陽に照らされてキラキラ♪二人の幸せな時間とマッチして素敵なんよ。

冬ソナでミニョンがユジンに案内したあの初春の湖を思い出したなあ♪\(^▽^)/

初めて交わしたキス♪ 故に素敵な女への成長に掛けた少女の旅路へ それがこんな展開になろうとは・・・ 『生涯たた一度のキス、ただ一度の恋』切なく哀しくも 少女の持つ夢と力強さに素直に感動せざるをえなかったなあ♪\(^▽^)/ いかった♪\(^▽^)/

20061111220239.jpg




ストーリーと共に映像がとっても綺麗な映画でしたよお♪\(^▽^)/満足度★★★★

Sad Movieですよお♪\(^▽^)/

【ネタバレ】

『8人の男女の別れ』『愛してる数だけさよならがある』『別れて初めて届く想いがある』『悲しみから生まれた暖かい涙のラヴ・ストーリー』

う~~ん 宣伝文句が立派過ぎて 期待が大きすぎたのかな?

二人の姉妹 姉 手話通訳アナウンサー・スジョンと消防士ジヌとの恋と別れ 妹 頬に火傷の跡が残り耳の聞こえないスウンと遊園地の絵描きサンギュのラヴストーリー この2組4人の男女で充分内容のある素敵な別れと涙のストーリーが描けた筈やのになあ?って感じたのよ

確かにそれぞれの別れには 悲しみと暖かい想いが感じられて 涙が一筋頬を伝うのを感じたのよね。
でもお もっともっときめ細かく描かれたら観る人の心に想いを残すことが出来たのんとちゃうのんかいねえ?

あっ そおそお いつWithout you流れるんかいねえ?って待っとってんけんどなあ~ ちょっちトイレに立った時やったのかなあ?

20061111210734.jpg


Sad Movie <サッド・ムービー> - goo 映画
Sad Movie <サッド・ムービー> - goo 映画

観終わって初めて まだ届いていない想いがあるなあって思ったのよ満足度★★★

チュンコお留守番♪▼(^(エ)^)▼

さっき電話が掛かって来てえ パパ帰りが遅くなるみたいやねん 『ちゃんとお留守番してえ泥棒入らんよおにしときやあ』 って言うとった

『わたしが朝までちゃんと守っているから任しといてえ♪▼(^(エ)^)▼Y って答えたんやけんどお~
 
パパほんまにお仕事かいねえ?なんか臭うのんですよお  どっか悪い女のとこに遊びに行ってるんとちゃうのんかなあ?って思うねんよねえ

私とのお散歩♪ すっぽかしてえ 遊んでたら もお知らないからねえ 

  っでえ 今日は更新でけんみたいなんでえ


  わたしがお留守番してんねん みあね▼(^(エ)^;)▼

        20061107231820.jpg






っでもお もおあかん ミアネヨ▲(。(エ)。;▲ウン?

  

 

映画の秋ですよお♪\(^▽^)/

あれも観たいしなあ おっ これも良さそおやなあ♪\(^▽^)/ 迷ってしまいますよねえ♪\(^▽^)/


『父親たちの星条旗』でっしよ『ただ君を愛してる』それとお『サッドムービー』そんでえ まだ あんねん『名犬ラッシー』と『フランダースの犬』

『父親たちの星条旗』は 【たった一枚の写真がー戦況を変させた  硫黄島の英雄は私達ではなく 島で眠ってる男たちです。】実話に基づくのか 果たして あの写真に秘められた真実とは!?って感じかなあ

『ただ君を愛してる』これ 題名だけで観たくなんねん うん♪ 映像がとっても綺麗そうやし なんか幼い純粋な恋ってえ感じなんかなあ?評価が案外バラバラで ちょっち不安もあるなあ 

話勝手に変わるけんどお 昔観た『短くも美しく燃え』やったか結ばれぬ恋をテーマにしとったと思うねんけんどお あれ良かったなあ♪\(^▽^)/ 映像がほんま綺麗で なんかあの恋に憧れたんよ 短くとも この命尽きるとも この恋に命捧げる。 あはっ♪\(^▽^)/   また 観たくなった♪

『サッドムービー』韓国映画ってえとことと 挿入歌がWithout You っでえ観たいねん♪4組のカップルの別れか 一組の別れでも映画では なかなか語るのん難しいのにいっぺんに4組。大丈夫かいねえ?

『名犬ラッシー』と『フランダースの犬』 これ絶対泣けるのでえ行きたいねん♪ 全国ロードショーちゃうみたいやなあ どこでやんのんかいねえ  うん?

今秋観たい映画 〆て5本か 全部で8000円もすんのか あう~ 金かかるなあ 誰か貸してクレロ♪ 

あっ そおそお♪ええこと考えた。ワンクリック10円になるブログ作れんかいねえ? 

あかんかあ~?誰も来んか うっ



20061106235507.jpg

あれがポラリス★だよ♪ヽ(^▽^)ゞ

爺さんの介護用品を買いに ばあさんと一緒に買いに行ってきたんですよお。
車は屋上の駐車場Hの看板のとこやからなあ~ わかったかあ?

チュンコのもん買いにペットショップへ行って 次に介護コーナーへ 

あっらあ~?やっぱしどこにおるのか判らんようになっとるがなあ あう~┐(´~`;)┌ どこにもおらんがな どこ行った?心配やなあ

車に戻っとるのんかいねえ? 携帯持っとらんしなあ 迷い子のアナウンスは恥かしいしなあ 
屋上に上って車の中で待っとくとすっか

家から電話が入った やっぱし迷って電話して来たみたいや ぼくがウロウロしたら あかんので屋上に上ってくるよお伝えとったら 暫くして歳いったユジンが照れくさいそおにやって来た 

やっぱし駐車場の看板忘れとったみたいや ぼくらでも初めて行った大きな駐車場では 看板覚えとかんと迷うもんなあ


『迷った時は★ポラリスを探すんだよ』 【昼間やから★は見えんがな】
 うっ

20061105213150.jpg

ぼくは電車の車掌さん♪\(^▽^)/

ぎょうさんの家族連れがおるなあ~♪ なんかやっとるんかいねえ? なんなん?
おっ 鉄道フェアかいねえ? 行ってみるとすっか\(^▽^)/ うん♪うん♪

なんか懐かしいなあ♪\(^▽^)/ 昔はこんな電車が走ってたんか 
子供の頃を思い出すなあ

ええ~っと【運転手は君だ♪車掌はぼくだ♪あ~との・・・・・あ~との・・・・・】
うっ あとなんやったっけ? あはっ♪\(^▽^)/ 忘れてもたがなあ 

じゃんけんでいっつも負けとった 
よっちゃんが運転手でえ ぼくが車掌 みっちゃん♪とみよちゃんがお客さん♪
みっちゃん♪はあ よっちゃんが好きやったんよお よっちゃんはみよちゃんが好きで みっちゃん♪はぼくが好きな女の子やった

車掌はお客さんをドア開けてあげたり下ろしたり(ロープの上げ下ろし)してえ ええ役やった♪\(^▽^)/ 思い出してしもたがなあ
素敵な家族連れの中にも きっとあんな遊びしてた人おんねんやろなあ♪


あっ そおそお みっちゃん♪はあ ユジン似の可愛い女の子やったなあ♪\(^▽^)/ 
(うっ なんのこった?ってか)

  20061104143907.jpg


http://www.h3.dion.ne.jp/~thankyou/sanyo012.html

モシモシ(;'~')】ッデエ ミッチャントハ ドナイナッテン ウン?

手紙ですよお♪\(^▽^)/

前評判と小田和正の『言葉にできない』に釣られて観に行ったけんどお ほんとうに行ってよかった♪\(^▽^)/
【ネタバレ】
重たい内容で ぼくが語るにはちょっち難しいかも知れんけんどお  犯罪を本当に償う事とは何か 犯人が捕まり刑に服しても決して終わることの無いない被害者家族の人生と共に加害者家族もまた 決して終わることの無い犯罪者家族としての人生。

手紙を通して自らの想いや願いを人に伝える事と相手からもまた同じようにその想いを期待する手紙の持つ意味とはなにか
手紙を書き続ける事の意味 手紙を断ち切る事の意味を考えさせられたとても素敵な時間でした。 

『言葉にできない』がかからなくて いつかかるんやあ?って期待しながらも 涙腺はもおスタンバイOK 肩を震わせ 顔は涙でクシャクシャ 隣の人にわかってしまわないかと心配してた 
 うっ うっ 嗚咽を漏らさぬよお用意してきたタオルで顔を覆ってました。
最後は もお完全にあかん ノックアウト! 『言葉にできない』だけでも ぼくはもお泣けてしまうのに~ 剛志に感情移入している237が居ました。
手紙 - goo 映画
手紙 - goo 映画


20061105043857.jpg



改めて手紙や活字が持つ意味 素晴らしい力に感動致しました。満足度★★★★

ラーメンでっせ~♪\(^▽^)/

あれから もお10年も経ったのか いまだに暇があれ二時間かけて行くねん♪

昔ながらの木造の建物でえ~おばちゃんばっかし3~4人でやったはる10年いっこも なんも変われへんなあ。

テーブルが確か12~13台くらいあってえ お店入ってもテーブルにメニューなんか あらへんねん なんでやねん?┐(´~`;)┌

みんな『一杯クレロ』『二杯してんかあ~?』ってな注文の仕方やねん。ラーメンしか無いから仕方ないねんけんどお~ あはっ♪\(^▽^)/

スープの味はちょっち甘いしょうゆ味。麺は普通のストレートなんよ
ぼくは いままでで一番好きで病み付きになるラーメンの味かな 
一杯630円っでえ ちょっち器が小さめなんでえ一杯やったら足らもんで必ず途中で もお一杯クレロ♪ってえ言うねん♪ 男の人は結構2杯注文しとるみたいや 〆て1260円 うっ 

食った!食ったあ!\(^▽^)/腹いっぱいになってもたやんかあ 満足♪満足♪\(^▽^)/

あっ そおそお 帰ってから何日かしたら 必ずまた食べに行きたくなんねんよお♪ なんでかいねえ? 前は真剣にスープに なんかラーメン中毒になる お薬でも入っとるのんとちゃうのんかあ?ってな話を みんなでしとった おほっ♪\(^▽^)/

20061102224153.jpg
瀧野大橋ラーメン♪


中国自動車道 滝野社インター降りて近く
TEL0795-48-3091 定休日 水曜日
濃口は800円位やったか

20061102224223.jpg

年賀状ですよお♪\(^▽^)/

もお そんな時期に来てたんですよねえ♪ 忘れとった 

郵便局に えらい人おるなあ なんか売っとんか 記念切手かなんか発売なんかいねえ?ってなこと思てえ 一緒に並んどったら 19年年賀状でんがな 今日発売なんですよね。

干支は猪 どんな意味があんねん 猪でえ思うのは 『猪突猛進』『豚の親戚』『ぼたん鍋』くらいか
たしが以前一回『牡丹鍋』食べた記憶があんねんなあ ネギや山菜と一緒に鍋に入れて たしか味噌鍋にして食べたと思うねん うん。
日本酒に丁度合っとってえ 美味しかったなあ♪\(^▽^)/  鍋はなんでも日本酒に合うねんけんどお~ あはっ♪\(^▽^)/

っでえ とりあえず300枚買ったった 今年はどれだけ出そおかなあ?
そおそお 待望のブログもでけたし 沢山の方に見て貰いたいしなあ ぎょうさん出してみるとすっか うん♪


文章も考えな あかんなあ なんかおもろい話考えてみるとすっか うん♪ うん♪20061101210052.jpg



モシモシ(;'~')】オモロイコトカクノントチャウガナ アラタナキモチデ アイサツスルモンヤガナ

11月3日からは連休なのよお♪

あはっ♪\(^▽^)/  3日から連休ですよお~♪ 嬉しいですよねえ♪\(^▽^)/

何しよおかなあ~?ってなこと考えとったらあ あはっ♪\(^▽^)/

小田和正の挿入歌『言葉にできない』 『手紙』ロードショーやんねんなあ♪ これ観たいねん うん♪ 楽しみやなあ♪\(^▽^)/

っでは みなさま お休みなさいませ 237は今日も幸せでしたあ♪\(^▽^)/
手紙 - goo 映画
手紙 - goo 映画


うぅ うぅぅ うううううぅぅぅ~~~♪ p( ̄o ̄*)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=FLKBLH8_qMc

今夜も深夜のお散歩♪▼(^(エ)^)▼Y

あはっ♪\(^▽^)/  もお 11月になったか 
今月は霜月言うんかいねえ?『霜月』陰暦でえ11月霜が降る月なんか どおりで なんか朝とか深夜は寒いなあ~なんてえ感じるのよね。
ぼくは深夜にチュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に お散歩してんねんけんどお 寒くなると あかんねんよお うん。

寒いなあ 早よ帰ろおよお~って言っても あかんねん どんどん どんどん先に進みよる。
((ε=ε=ε=ε=ε=ε=εε=ヘ(;゚∇゚)ノεマテマテエ♪=ヘ▼(;^(エ))Yアハ


あんたどこ行くねん うん?
もお ええやろお? おしっしい~もお したし うん○もお したやんけえ 早よ帰って ご飯食べたいねん♪ ってなこと話ながらの深夜の おデート♪\(^▽^)/▼(^(エ)^)▼

っでえ~ 最近思てんけんどお お散歩道にい 最近たくさん うん○落ちてんねん あう~
放し飼いの お犬さんおれへんねんけんどなあ? なんでやねん うん? なんで もって帰れへんねん 汚いやんけ 犬嫌な人おるしい綺麗にせんとお 理解されへんがなあ って思ったのよ。

ぼくは ちっちゃなビニール袋とスコップもって行くねん。乾いた砂掛けたって 持って帰るねん。庭に穴掘って埋めて土に還したる。
知り合いはトイレに流したり 生ごみと一緒に出す言うとったなあ 
そんでか お庭穴だらけになってもて 今年は金木犀もリンドウも咲かん うっ まっ 肥やしの効き過ぎやさかい仕方が無いのか

愛犬を飼ってる方は みんなどないしてまんねん うん?

秋の草花も素敵やけんどお 愛犬が健康で近所の方々に愛されてるのんがあ 一番ってえ思った あはっ♪\(^▽^)/

20061101010959.jpg

参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: