愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪

ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.

2006-10-29 [ Sun ]
そんなに期待せんとお 観に行ったやけんどお~ なんかホッとするよおな懐かしさと優しさに触れて帰って来た感じがすんねんよお うん♪
http://www.metro-movie.jp/
地下鉄(メトロ)の地下道を登ったら あっらあ~♪\(^▽^)/ ここどこやねん♪うん? 東京オリンピックか あはっ♪\(^▽^)/ 昭和39年やがなあ~
どないなってまんねん まいったなあ~┐(´~`;)┌

自分の生まれる前の父親が そして恋人みち子の母親が あの激動の昭和を厳しくも逞しく生き抜く姿が そしてあんなこと出来るんかいねえ?って思えるよおな切ない決断。ふたりがそこで見たものは あまりにも過酷で でも優しいもんやったよ 


あんまし難しいこと考えたり語ったりせんとお 素直にホッとしてえ なんか両親や兄弟に対しても優しくなれる時間やったのも事実やけんどお あはっ♪\(^▽^)/


あっ そおそお 地下鉄銀座線やったら 乗ったことあんねん♪ まだ冷房なんかも整ってなかったなあ~ 窓ぜえ~んぶ開いとって なんかいっつも生暖かいカビ臭い匂いがしとった 結構カーブがあったみたいでえ 時々車内灯 点いたり消えたり カーブ曲がる度にギャイーン ギャーインってな喧しい音しとったなあ 
20061029213808.jpg




戦後闇市を逞しく生きる父母 そして激動の昭和を生き抜いていた父母 貴方達の優しさ 逞しさに感謝致します。満足度★★★
2006-10-28 [ Sat ]
あんたどこの子なんかいねえ?大人しくって可愛いなあ♪\(^▽^)/

朝のお散歩しとったら どっからかついて来よったんよお♪ 
『あんたどこの子なんよ うん? 種類はなんやろなあ? 家出かあ? 飼い主に見捨てられたか うろうろしとったら車に轢かれるがな 危ないよお~\(^▽^)/』
ってなこと言いながら歩いとっても ずう~~~っとチュンコ▼(^(エ)^)▼の後をついてくんねん うん。
『あんた男の子やなあ♪\(^▽^)/ 寂しいんか チュンコ▼(^(エ)^)▼気に入ったかあ?』ってなお話しながら約一時間 うっ もお お家に着いてしもたがなあ~ 
もお どおしたらいいのお~?┐(´~`;)┌ 後ついて ぼくの家まで入ろうとすんねん。まいったなあ ┐(´~`;)┌

今頃きっと あんたの飼い主はん 必死に探してはんねんやろなあ~?なんて心配ながら みんなで一緒に家の前で30分ほど様子見とったら なんかノロノロした車通過しよった この車か! あんたの飼い主はんの車かあ?


ゴン!こんなとこで何しとんねん!』って連れて行きよった 

うっ ┐(´~`;)┌



 20061028125832.jpg
ボクト アソボウヨオ♪
20061028183654.jpg
ネエ キイテルノオ?
2006-10-28 [ Sat ]
前から一度ドックカフェってえもんに行ってみたいと思とったのよおねえ うん♪
最近そんな感じのお店あるでっしょ? 犬どうし喧嘩せんのんかいねえ?うちのチュンコ▼(^(エ)^)▼は なあ~んも躾しとらんしなあ 人間には絶対服従するみたいな性格やけんどお こと犬に対しては元気出しよるんよお♪Y▼(^(エ)^)▼Y

この前もお近所のチワワかパピヨンか よおわかれへんねんけんどお ワン♪ワン♪Y▼(^(エ)^)▼Yって尻尾振って愛嬌振りまいて近寄って行きよったら いきなしガブッ!ガルル~!ってえ前足咬まれて キャイ~ンって降参しよった▼(;^(エ)^;)▼ うっ

前足擦ったったら治りよったけんどお 以来その家の前に来たら恨めしそおに吼えながら小走りに通り過ぎよる。あかんやっちゃなあ~ あんたの三分の一位しかないのになあ あう~

っでえ~今度の休みに ドックカフェってえもんに挑戦したんねん♪\(^▽^)/ なんかHP見たら仏蘭西料理出しよるみたいやけんどお 大丈夫かいねえ?
二人とも苦手やしなあ ちゃんとお座りして静かに食べれるのんかいねえ
店の中大騒動になってえ 出入り禁止になったりなんかしたりしてえ~ うっ?

まっ 楽しみに待っとってクレロ♪ 

パパ早く行こ♪▼(^(エ)^)▼Y あはっ♪♪\(^▽^)/


20061028011550.jpg
ハヤク クルマダシテエ♪


(((ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ▼(;^(エ))Yεε=ヘ(;゚∇゚)ノツタタタタア♪

2006-10-27 [ Fri ]
ブログを始めて もお12日が経ちましたよね。毎日いろんなブログを見に行ったり来て頂いたり とっても素敵なブログがたくさんあってえ 凄いなあ♪\(^▽^)/なんてえ感心したりしているのですよお うん♪

っでえ テンプレートの色やデザイン 構成なんかを見ると そのブログの雰囲気や個性が感じられて素敵ですよねえ♪\(^▽^)/ ぼくもその日の気分や更新の時間帯によって使いたいテンプレートが替わってしまうんですよお。

各製作者の方に挨拶メールしてダウンロードさせてもらってますが ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。どおも有難う御座います。m(_ _;;m

今夜は今まで使用させて頂きましたテンプレートの数々を整理 改めて素敵なテンプレートと制作者の方々に感謝申し上げます。m(_ _;;m
やっぱし携帯カメラでは よおわからんなあ~?\(^▽^)/ こんどはデジカメにしょおっと うん♪
9.jpg

6.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg


あっそおそお テンプレートの使用に当っては 加工とか再配布不可って注意書きがあるのもあったんよ この使用の仕方は大丈夫ですよね?もしご迷惑が掛かるようなら中止又は修正致します。
2006-10-24 [ Tue ]

あはっ♪\(^▽^)/どないやあ~?なんか目が回るなあ~




よく冬ソナ掲示板なんかでえフラッシュってえもんを作ってはる人おんねんよねえ いっつも羨ましいなあ♪\(^▽^)/なんて思とったのよお うん。
どないして作るねん うん?ってな感じで思うしかなかったんよお。

タグのお勉強始めて なんかこれから一生懸命勉強したらあ ぼくでもでけんのかなあ?なんて感じるのんよね。 
大文字とか色文字とか斜体文字なんかはでけるよおになった あはっ♪ それからスクロール言うんかいねえ?こんなのもおもろい♪

まだまだ奥深いみたいやけんどお~ いっぱい覚えてぼくもフラッシュってなもん作ってみたくなったなあ~♪\(^▽^)/



ドコモピクチャー



あっ そおそお 今夜はぼくも酔っ払っちまったみたいでえ~♪ 明日も皆様が幸せであります様に おやすみなさいませ。

\((_△_;/グーグ~ーウ~ン♪







2006-10-21 [ Sat ]
折角いろんなタグってえもんがあんのに 知らないとおもろないでっしょ? なんか悔しいねん。そんでえ第二回目はタグにしたった\(^▽^)/

っでえ~まず基本のお勉強はタグ講座http://www5a.biglobe.ne.jp/~zaison/tagu.htmlをよく読まなあかんのか うっ 一応リンクに入れとこお♪
っでは早速いってみるとすっか♪あはっ♪\(^▽^)/ 

①まずは◎タイトルの設定ですよね。>と<の間にタイトルを書けばいいのか
これで どおよ うん?あは~♪ タグおお勉強なんよ  
これで ええんか なんのこった?\(^▽^)/ タイトル抜けとるがな
もお一度これで どおよ なんかわからんけんどお 一応でけた事にしよう\(^▽^)/

②次は大きな文字か ここに貼り付けてっとおこれで大きな文字となったかあ?
あっらあ~!\(^▽^)/大きなり過ぎたがなあ~ まっ いっか
こんどは太い文字にしたった\(^▽^)/これでええんかおっほお~♪でけた♪\(^▽^)/
小さな文字はどうかなあ?こんどは小さな幸せ見っけって書いた これでええのかいねえ?フォントサイズを変えたら文字の大きさも自由に変えられるのか あはっ♪\(^▽^)/理解でけた♪

③次は下線をつけるか 文章の下に横線をつけて文書を強調すんのね。半角英数か冬ソナ大好き!地上波再放送は未だか おおお~♪でけた♪\(^▽^)/

④っでは今日の最後は文字色を付けるのよ っでは行ってみよお~♪\(^▽^)/
レッドを入れれば赤文字よねこれに変えれば青いお空下にピンクのお花
あはっ♪\(^▽^)/でけた♪ これを色・大きさ・下線なんか応用させたら もっと楽しくなんのねえ♪ ありが♪\(^▽^)Y
2006-10-19 [ Thu ]
きょうはPCの お勉強やねん。なんにしようかなあって思とってんけんどお USBにしたった。 このカテゴリーは真面目な感じでカキコしよおかいねえ?って考えとったんやけんどお あかんがなあ いつもとおんなじ感じになっとるがなあ あう~ まっ いっか っでえ 知り合いがUSBメモリーは小さく出来てて持ち運びに便利やし 中に入る容量も結構あるから いいよお♪って言うとったんやけどお 何んのこっちゃ? うん?って感じでわからんかったんよお。最近ね。車にCDコンポ付けたもんでえ その時これからはUSB対応にせんとなあ って思たのよ。取り付け費込みで4万円位したかそんで家電屋さん行ってみたらぎょうさんあんねん。『一体どれ買おたらええねん うん?』って店員さんに訊いたら『何んに使わはるんでっか?』って『音楽CDを入れたいねん♪』ってえと『ほな容量1GBのこれにしなはれ CD10枚はいける 文章やったらいっぱい入る』って教えてもろたんでえ3870円のをひとつクレロ。 っではやってみるとすっか うん♪うん♪\(^▽^)/  ①まずはPCのお尻にあるUSBポートに差し込むんでっしょ♪ あと どないすんねん?おっ 画面に現れた。これが保存ファイルか 『リムーバブルファイル(F)ってなっとる。』おお~♪マイコンピューターの中にあるのか ②っでは早速音楽ダウンロードサイトに行ってやってみるとすっか ③うっ 会員登録が必要なんか 無料ですよね?っならいいか 名前とかカード番号とか 生年月日なんかを登録せなあかんがな なんか面倒くさいなあ~ ④おっほお♪でけた!\(^▽^)/ 会員になった。 ⑤まずは無料楽曲ダウンロードでいいやあ 『マリオとマリア マーレード』なんか知らん歌手やなあ ⑥うっ ライセンス取得せなあかんのか クリック後30秒掛かった おお~♪成功やあ♪\(^▽^)/  っでは再生ボタンを押してみるか あはっ~♪聴けたあ♪\(^▽^)/  ⑦いよいよUSBに保存か どおすんねん?『保存をクリック』次にPCのファイルで名前を付けて保存か マイピクチャーちゃうなあ?どこや リムーバデスクか 保存ファイル名はマーレーズですよね。 おお~♪20秒掛かった。 ⑧ほんまにUSBに入っとるんかいねえ?マイコンピューター⇒リムーバブルディスク⇒マーレーズ ⑨やったあ~♪\(^▽^)/ 聴けた!聴けた!\(^▽^)/ 凄いでっしょ?羨ましいでっしょ?明日は車で聴いいたんねん♪Y(^▽^)YUSB.jpg

2006-10-18 [ Wed ]
用事で兵庫県の加西市に車を走らせとって 今年はまだ あんまし育ってないなあ~なんで思とったんよお うん。
何気なく車窓を眺めとったら あっらあ~♪\(^▽^)/ 
一面お花畑やがなあ~♪\(^▽^)/
なんよお~これ うん? 秋桜畑がいっぱいやがなあ~♪ わお~♪\(^▽^)/
思わず車を止めて 見入ってしもたんよお。
コスモス畑加西ナンカ チカレタナア

コスモスの花



気持ちよかったなあ♪ 秋風に揺れてのどかな時間が過ぎとった うん♪

帰ってHP検索したんやけんどお よおわかれへん HP持ってないんか 秋桜ばっかしで施設もなんもないもんなあ っでもお いかった!\(^▽^)/

コスモスの花言葉: 赤色のコスモス 愛情 白色のコスモス 純潔 薄紅色の花 乙女の真心

モシモシ(;'~')】モウスコシ クワシクシラベテカカナ ワカレヘンガナア
2006-10-17 [ Tue ]

先週から お腹壊しとってあかんかったんやけんどお 一週間ぶりにい お通じもええみたいなんよお♪▼(^(エ)^)▼Y パパにも心配掛けて悪いなあって思てんねん。土曜日は急に口から吐血したもんでえ 自分でもびっくりしたんよお。 お医者さんも精密検査したろかあ?ってバリュームなんて言うもんやから 
怖かったなあ~ ▼(;^(エ)^)▼


パパの食事を盗み食いしたのが あかんかったんかなあ?焼き鳥やの前に落ちてたお肉食べたんが あかんかったんかなあ? それとも海岸の突堤のさびきの針飲み込んだのが悪かったんかなあ?なんて 自分でも悩んどったんよお まっ これで 治ってくれたら嬉しいねんけんどなあ 
明日からも元気で行きたいなあ♪▼(^(エ)^)▼


パパ~♪一緒にお風呂に入ろ♪


(((((((((ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ▼(;^(エ))Yεε=ヘ(;゚∇゚)ノツタタタタア♪

20061017001844.jpg

パパ キレイニアラッテヨオ~♪
2006-10-16 [ Mon ]

韓国ドラマを『初めて』観たのが 3年位前に深夜テレビでたまたま見た『秋の童話』やったか 毎回夜中に枕濡らしとったがな うっ そんで次に そお『冬のソナタ』ビデオ借りて観たのが掲示板やインターネット嵌った切っ掛けなんよお うん♪ 以来 もおずう~っと『冬ソナ掲示板http://www.innolife.net/bbs3/list2.php?bbs=sonata&pg=1』なんかに嵌りっぱなし。お陰さまでえ この世界の素敵なこと いっぱい覚えたしい♪ 遂には自分でブログなんかを立ち上げてみることになってしまったんよお♪うっ? 韓流ドラマは まだ少ししか観てないねんけんどお~『クッキ』とお『チャングムの誓い』に嵌ったかなあ♪なんでかいねえ?今月から『春のワルツ』やってるでっしょ?観たいねんけんどお なんかBS壊れとって砂嵐しか観られへんのんよお あう~


っでえ~いずれは春川に行ってみたいと思ってまんねん うん♪知り合いでは行った人おらんなあ はよ行かな 冬ソナの想い薄れてしまわへんかと心配してんねん。行くなら絶対冬ですよねえ♪


20061016012937.jpg


モシモシ(;'~')】ゝダレカキテルンカイネエ? ダレニモイッテナイノンカ

2006-10-15 [ Sun ]

2006-10-15 [ Sun ]
\(^▽^)/はい!前々から掲示板やブログには興味があって 自分でもなんかせな あかんかなあ~?って考えとったんやけんどお なんか難しいなあ 話題はどないすんねん?続くかいねえ?ってな事考えとったら二年が過ぎてしもたんよお あう~っでえ やっぱしやりたいなあ♪って気持ちが変わらへんもんでえ UPしてもたがなあ うっ?未だ ちょっちずつ作成中やから どないなるんかわからへん よろしくお願いいたしますう。

 


 20061015232951.jpg

コノガム ウマイネン♪

あっ そおそお もし訪れた方 いはったら まだ自分でも よおわかれへんブログになると思うねんけんどお~ 


時間があったらあ なんか足跡残しといてクレロ♪m(_ _;;Y

 | HOME | 

2006-10

参加ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

感謝の言葉

FC2カウンター

クリックで救える命がある。

現在の閲覧者数:

通常カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

星が見える名言集100

月別アーカイブ

バロメーター

素敵なとこですよお♪\(^▽^)/

思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day

237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: