愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪

ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.

2012-02-12 [ Sun ]
今日 こんなニュースが飛び込んでくるとは とてもびっくりしてしまいました。


ホイットニー




一昨年 今では日本での公演の最期となってしまった大阪城ホールに行ってきましたので とても残念でたまりません
少し 太ってしまってましたし 魅力の伸びのある高い声も出しづらくて とてもしんどそうだったのを  はっきりと覚えています。

はやく病気を克服して あの素晴らしい歌声を もう一度聴きたかったです。 残念です。
今夜は 静かに彼女の歌声を聴くことといたしましょう。

                               合掌


http://www.youtube.com/watch?v=h9rCobRl-ng&feature=relmfu
» READ MORE...
2010-02-19 [ Fri ]
13年ぶりの来日やったんやね。 

ぼくが初めてホイットニー・ヒューストンを知ったのんは 20年位前やったかなあ?

衝撃やったのんよね。 それまではフォークとかニューミュージックを聴いてたんやけんどおね このホイットニーを聴いてしまってからは テープにとって 何遍も何遍も聴いてたかなあ


開演ギリギリに大阪城ホールに到着したら もう満員の盛況なんよね。 なんかワクワクするなあ♪\(^▽^)/

繝帙う繝・ヨ繝九・繝ゥ繧、繝エ・抵シ撰シ托シ仙ケエ+007_convert_20100219144550

ぼくは前から24列目のアリーナ席やから とってもドキドキしたのんよね。
19時10分 始まった!

初めの一曲が始まると もう みんな立ち上がるのんよ  なんか えらい早いなあ もう 乗り乗りになるのんかいねえ?って思いながらも ぼくも立ちあがって 乗り遅れないようにしたのんよね。
 これで リズム合ってるかいねえ? 手拍子は可笑しくないよね?って ちょっと心配になりながら 斜め前の若い女性の乗りをチラッと確認しながらの手拍子。 合っとる 合っとる うん♪ うん♪


っが 二曲を終わって 変なのよね。 えらい息使いが激しいのんよ 汗もいっぱいかいてるみたいやし 肩で息をしながら なんか咳もしてるみたい
体調悪いのんかいねえ? 公演が続いててハード過ぎるんか?


ぼくがとっても好きな『オール・アット・ワンス』も『グレーテスト・ラヴ・オブ・オール』も なんかアレンジされとって ワンコーラスで終わったかなあ なんか もの足りないな 息が上がってもて 高音が出てない・・・
会場からは がんばれえ~!とか I Love You!って声がかかり なんか悲壮な声援にも聞こえる。


しばらくして あの『ボディー・ガード』で有名になったI will always love youが始まった!ひときわ大きな拍手!




 って思ったら 直ぐに中断 なんでやねん うん?
会場の あちこちから がんばれえ~!の声がかかる  中には失笑を買う声援も?


アンコールも たった一曲で 21時丁度に終演。 周りが明るくなって 【なんや もう終わりか】って声が聞こえてきた。

なにが あったのんかいねえ? 期待してただけに とても残念な想いで帰って来ました。

記念にパンフレットだけは買って帰りました。

繝帙う繝・ヨ繝九・+001_convert_20100219152843



あっ そうそう I will always love you の途中で中断があった時 【I’m tired】って言ってたみたいやね

なんか ほんとにしんどかったんやね 可哀相。



追記: あはっ 今月も二ケタ行ったね 好調やなあ♪\(^▽^)/








ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2010-02-07 [ Sun ]
サティーに用事があって ちょっと時間が余ったもんでえ 映画館に入ったのんよね。どの映画にしようかなあ♪って迷ったのんよ。アバダーって凄く流行ってるんやけんどね。ぼくは

食堂かたつむり - goo 映画
食堂かたつむり - goo 映画

も観てみたいし 

おとうと - goo 映画
おとうと - goo 映画

も 観てみたいしね。

迷った挙句 
インビクタス/負けざる者たち - goo 映画
インビクタス/負けざる者たち - goo 映画
 このインビクタス/負けざる者たち にしたのんよね。




監督は ご存じクリント・イーストウッド これは実際にあった話で あの南アフリカ大統領であったネルソン・マンデラが 1962年国家反逆罪の罪で終身刑となり 実に27年にも渡る監獄生活をへて 大統領に就任 アパルトヘイト(人種隔離政策)で国が二分していた混乱国家を 当時弱小で白人からも黒人からも嫌われてたラグビーチームをもって 見事初出場でワールドカップ初優勝に導き 人種間の融和と団結に光を与えた事実に基づいた映画なんよね。

普通 27年間もの間 牢獄に入れられ虐げられたら 支配階層であった白人を憎しみ恨み 政権をとったら 今までの恨み辛みを晴らしたり 黒人国家による仕返しをするのが普通かなあ?って思うのんよね。
でも 彼は違ってたのんよね。 監獄でもそうであった様に 看守をも味方につけたりして つまり これからの南アフリカを作っていく為には 旧政権や それを支えた白人層をも巻き込み 味方にし 全人種の誇りや夢をしっかり掲げて 国家を作らなけらばならないという信念とリーダーシップを発揮したのんよね。

マンデラ政権誕生に恐れた 旧政権職員には『過去は過去』『赦しが魂を自由にする』と説き また新しい国家スポーツ評議会の面々には『今は卑怯な復讐を果たす時ではない』と諭します。

私たちが 普段生きてゆく中でも 大なり小なり差別されたりしたり 虐げられたりと また 恨んだり憎んだりと なかなか自分を抑え切れない心をもって 他人に接する事がありますよね。
っでも この ネルソン・マンデラの生き方に接する事で 少しは穏やかで 温かい気持ちになれるのではないかと思うんです。

最後に彼が愛し心の支えにした詩があります。

インビクタス 

私を覆う漆黒の夜

鉄格子にひそむ奈落の闇

どんな神であれ感謝する

我が負けざる魂(インビクタス)に


無残な状況においてさえ

私はひるみも叫びもしなかった

運命に打ちのめされ

血を流そうと 決して頭は垂れまい


激しい怒りと涙の彼方には

恐ろしい死だけが迫る

だが 長きにわたる脅しを受けてなお

私は 何一つ恐れはしない


門がいかに狭かろうと

いかなる罰に苦しめられようが

私は 我が運命の支配者

我が魂の指揮官なのだ

             by ウイリアム・アーネスト・ヘンリー




   
2006-12-16 [ Sat ]
夜住宅地を車で走っとってえ うん?こんなとこに素敵なレストランあったかいねえ? って思ったことあるでっしょ?

以前は あんまし見かけんかったんやけんどお~ 最近はあっちも こっちにも その華麗さを競うよおに あっちこっちのおうちに とお~っても綺麗なイルミネーションが飾られてますのんよねえ♪\(^▽^)/

20061216211351.jpg

 

これって家なんかいねえ?ってびっくりしますよねえ♪ きっと年頃の可愛い子供たちが居る あったかい家庭なんやろなあ~って思うのんよねえ♪ 若夫婦と子供と おじいちゃんやおばあちゃんも居るかも知れませんよね なんか いいなあ♪\(^▽^)/  って思わず車を止めて見とれてしまったりすんのですよお♪
20061215200014.jpg



ぼくが子供の頃は こんなんはなかったなあ クリスマスの楽しみとしたら 夜中に サンタさんが各お家に来てくれてプレゼントを枕元に置いて行ってくれたのを 朝喜んで開けたのを覚えてる♪
ぼくの家は 平屋建てで煙突みたいなのんは無かったもんで 『サンタのおじさん どっから入るねん 窓開けとかな入られへんがな』って言うとった 
兄が『サンタなんかおらんのや あれはおとんやがなあ』
ぼく『絶対おるわ! 便所の窓開けとかな 入られへんがな!』って言い争っとった 
20061216211050.jpg


『今年は絶対起きとって サンタ捕まえたるねん♪ そんで袋の中のプレゼントいっぱい貰ったんねん♪\(^▽^)/ 』って頑張っとったのに~ いっつも気が付いたら朝やった あう~ 
枕元に掛けとった破れかけの靴下の中には ぼくへの素敵なプレゼントがひとつだけあった♪ あはっ♪\(^▽^)/ 嬉しかった♪ 

ぼくが歳いって おじいさんになったら なんかこの時期サンタのおじいさんになって 恵まれない子たちの施設や お家に行って喜ばせてあげたいなあ♪ そんなことがでけたら いいなあ♪なんて ちょっち思うねん  風船使って犬や 兎や チューリップなんかを目の前で作ってあげんねん♪ そんな楽しいひと時をプレゼントでけたら きっと喜んでくれるやろなあ♪\(^▽^)/子供たちの素敵な思い出になるやろなあ♪\(^▽^)/

世界中の子供たちが お腹いっぱいに食べて 平和で暖かなXmasを過ごせますよお 
神様にお祈りを♪(人´3`)オネガイ☆
2006-12-15 [ Fri ]
今日はあ いよいよ冬のボーナス♪ 賞与が出る日なんですよお♪\(^▽^)/

今年は出たら 何買おうかいねえ? どっか行きたいなあ♪ 美味しいもん食べに旅行でもしたいなあ♪ なんて考えんねんけんどねえ♪

っでも 昔と違って ちょっち感慨なんかが少ないねんよお~ ねえ♪
前は給与袋に札束が詰まってて 触ると 『ああぁ~~~♪これが ボーナスなんやあ♪\(^▽^)/ なんか嬉しいなあ♪\(^▽^)/』って実感でけたんですよお
20061215012947.jpg


今は振込みやしい 明細くれるだけやから なんかあんまし実感無いなあ
ぼくは年俸で14分の1ヶ月分やから 貰う前から金額分かっとんねん うん♪ まっ 仕方が無いのか 貰えるだけ幸せなんかいねえ?

ちょっち思ってんけんどお 給与や賞与とは毎日外で一生懸命働いて来るために 家族や配偶者なんかが家庭のことをいつもしてくれてるから 頑張れたご褒美なんやなあ♪ これは家族みんなが等しく頂いたもんやと 感謝せなバチが当るなあ~って 最近つくづく思うよおになって来てん うん♪ 
20061215013826.jpg


賞与袋にある明細書には 【平成18年12月度 237殿 】って書いてあるねんけんどお

【平成18年度 237殿 ご家族殿 愛犬チュンコ殿】って書いてあるよおに読めたんですよお♪ あはっ~ありが♪\(^▽^)Y

2006-12-09 [ Sat ]
予告編観とって 観たい思とったもんでえ やっぱし観に行って いかった♪\(^▽^)/

【ネタバレあり】

サスペンス的な要素もあんねんけんどお やっぱしちゃうねん♪
3年前不慮の事故で視力を無くし 喧騒の街頭を怖がり家の中で孤独に生活する少女ミチル。
時には優しく 時には厳しく接し ミチルを孤独で篭りがちな家の中から社会に出させようとする女友達がいるにも拘らず 不安と孤独の中で自分の置き場所も見つからないミチル。

片や印刷工場で真面目でハーフ故か 執拗ないじめに合い ますます孤独で人を避け 遂には殺人の衝動に駆られるアキヒロ。
ホームでの殺人事件から逃れ 容疑者のまま盲目のミチル宅に侵入  以後不思議な共同生活が始まる。無論ミチルは気配を感じるもアキヒロが見えず アキヒロも息を殺して自分の行き場所 置き場所を考える毎日。
20061209225717.jpg


一見荒唐無稽なスチュエーションみたいにも思えるねんけんどお ちゃうねん♪ 孤独で自分の置き場所が見付けられない二人が 互いの存在を意識しながらも 微妙な空間を維持し けっして相手の中まで分け入ってしまわない優しさというか 思い遣りみたいなもんをかんじるねん。
普通 互いの存在や心が触れ合ったなら どんどん自分の気持ちを主張したり 所謂自分の感情を押し付けてしまうような行動に出てまいがちになる事あるでっしょ?
ちゃうねん。 あくまで相手のちょっちした雰囲気を五感で読み取り 緊張した空気の中で 次第に相手の心 状態を感じとって安らぎというのか慈しみの感情に至ってくるのね。この過程がなんでか とお~っても素敵で感動したのよね♪\(^▽^)/
20061209225636.jpg


ミチルが盲目にも拘らず 見事!犯人の謎解きをすんのには びっくりしたねえ♪ まるで名探偵コナン。
 緊張と極限の環境の中でも互いを思い遣る優しさと慈しみの心は 観る人に爽やかな感動をもたらす素敵な映画でした♪\(^▽^)/

あっ そおそお 最後にミチルがアキヒロに 居場所について 窓際のとこを見ながら『ここにあるわよ』って言ったのがとっても素敵な一言やったなあ♪\(^▽^)/

シリアスで緊張感溢れる中での微妙な間と思い遣りに感動♪岸部シローが出てたのには笑ろた♪\(^▽^)/満足度★★★★
2006-12-09 [ Sat ]
今年のルミナリエ♪は昼間に雨が降っとったもんでえ 少ないかなあ~?って思とってんけんどお なんのなんの ぎょうさんの人出で60分待ちの中ぞろぞろ歩いて観て来たったあ♪\(^▽^)/
20061209194025.jpg


幸せそおな家族連れ♪ 手を繋いで歩くアベック♪ 安全の確保に一生懸命声を出して整理をしてる警官と警備保障の方々 その賑やかな人混みの中を ぼくも なんだか幸せな気分で一歩一歩 噛みしめながらながら歩いて来たのですよお♪\(^▽^)/ 

20061209195203.jpg


会場に着くとね。 それはそれは華やかで綺麗なイルミネーション♪なんですよお♪ 街灯のスピーカーからは電子オルガンの曲なんかも流れとって とってもロマンティック♪ なんかこんな華やかで幸せなとこに来て いいのかなあ? しあわせやなあ~♪\(^▽^)/ってひと時の感動に酔いしれておった うん♪
20061209194952.jpg


周りにはたこ焼きや 焼きそばや あっ そおそお 苺やバナナを串に刺して流れるチョコレートタワーを見付けたんよ♪隣のアベックが幸せそおにやってるのんを写真に撮っとったらね 恥かそうにしながらも とっても喜んどった。あはっ♪\(^▽^)/

帰りになんか願いの鐘みたいなもんがあってん。そんで この会場にも来れず昼夜働いてはる人や 今晩の食べるもんにも困ってる人々の事がなんでか一瞬頭によぎってもて 思わず神様に感謝してもた237やった 神様ありが♪\(^▽^)/
2006-12-03 [ Sun ]
映画館で予告編やるでっしょ? あれ観たら また観に行きたくなんねんよねえ♪\(^▽^)/ 今年の冬も良さそおなんが 次から次と ぎょうさん来るねんなあ♪\(^▽^)/
もお どれにしたらええのんか 迷っちゃいますよねえ?


①『暗いところで待ち合わせ』
原作 乙一 監督 天願大介 主演 田中麗奈 チェン・ボーリン
なんか 知らんなあ~ まっ いっか

 【光をなくした女 闇を抱える男】【殺人事件から始まった不思議な共同生活】【孤独感があふれたとき ふたりはここで出逢った・・・】かあ~
 
 『交通事故 失明 殺人事件 不思議な共同生活・・・』 なんか ちょっち観てみたい映画のひとつかなあ~

20061203222150.jpg


12月2日ロードショー


②『夏物語』
監督 チョ・グンシク 主演 イ・ビョンホンとスエとオ・ダルスか
イ・ビョンホンが出とると ちょっち興味惹かれるなあ♪

【あの夏に帰りたい・・・君と過ごした一瞬の夏】【初恋の人を探してください】
60歳を超えた今も独身を貫き通す老教授ユン・ソギョン。誠実な人柄で学生達からの信頼も厚く その端正な容貌は さぞや美青年だったであろう若き日の面影をとどめている。ある日彼の元に初恋の人を探すテレビ番組への出演依頼が舞い込む・・・

う~む なんか期待できそうな感じがするなあ♪ 意外な展開が隠されとって どんな秘密が解き明かされるのか これも観てみたい作品やなあ♪\(^▽^)/

20061203222044.jpg

2007年お正月ロードショー

③『とかげの可愛い嘘』
監督 カン・ジウン 出演 チョ・スンウ カン・へジョンが出とるのか よお知らんなあ~

【愛すれば愛するほど 君は悲しい嘘をつく】【彼女は3度僕の前から消え去った そして4度目の出会いで僕は知った。彼女の可愛い嘘で包まれた悲しい運命を】
これ 予告編観とって 一番観たく思た作品なんよお♪子供の頃が出て来て なんか童話のよおな感じもあるねんけんどお 素敵な涙で洗い流してくれそうな感じがすんねん うん♪
20061203221912.jpg

12月23日ロードショー


あああぁぁ~~~♪ どれにしよおかなあ♪\(^▽^)/ どれも観たいしなあ~♪ もお どおしたらいいのお?┐(´~`;)┌ うん?

2006-11-27 [ Mon ]
『こんな私でも幸せになれますか?』『愛を信じれなくなった女性がめぐり合った 世界でいちばんの愛』

【ネタバレあり】
片田舎の農村で母親と暮らす36歳独身の男ソクチュン 素朴で今時珍しい程の純粋過ぎる男性。風貌いたってダサく とっても世の女性に好かれる感じがしない中年男性。

片や暗い過去ゆえか昼は体を売り夜は男性の酒の相手として働く女性。身を落した世界に於いても どこか違うピュアな心を感じさせるウナ。

二人が織り成す とっても純粋でいたいけな愛の世界。しかしウナがHIVエイズ感染であったことがわかり 家族や友人 そして世間までも敵にしなければならなくなった。
ウナは感染の身であるにもかかわらず売春していた罪で実刑収監の身に
ソクチュンは親 家族 世間の差別や偏見にも拘らずウナとの一途な愛を貫き通そおとする。

果たして この一見不釣合いな二人の愛は世間の荒波の中で貫き通せたのでしょうか はたまたどちらかが自ら置かれてる立場 存在 世間体の中で 愛をどの様に表現したのでしょう。

私たちが現実に遭遇しそうな出来事。貴方の愛する人が妻が夫が 世間で言われる様な病にかかった時 また自分自身がなった時 果たして愛は貫けるのか とっても考えさせられる素敵な愛の映画でした。
20061127000542.jpg


ハンカチやタオルを忘れて行ったので 終わった時は顔中涙でぐしょぐしょ。でも会場が明るくなってジャンパーの袖で涙を拭ってても ちっとも恥かしく無い237でした。
 20061127000640.jpg



現実を素直に受け入れ 変わる事を恐れない愛は奇跡を呼ぶんですね♪あっそおそお なんでかヨングクが出とった 笑ろた♪\(^▽^)/満足度★★★★
2006-11-23 [ Thu ]
 すれ違い 運命の悪戯 互いにわかっていても伝わらないもどかしさ
あああぁぁ~ もお どおしたらいいのお?

『悲しき恋歌』一話から観始めて もお一気に十一話になってもた なんでこんなに辛くってえ切なくってえ 苦しいの?

ジュニョンとへイン 別れ別れになったり やあっと逢えたかと思ったのに なんか変なのよ どないしたら解り合えるの? あの頃の二人になれるの? 誓い合った心が再びいつ戻るの? うん?
こんな切ないのんがずう~~~っと続きよるのんかいねえ? もお いややあ~
チカレル♪のよね。

っでも 止められへんのよ 次から次へと観てまうねん♪ あはっ♪\(^▽^)/
冬ソナでも そおやった♪ 秋の童話でも やっぱしそないな感じやった♪ 確かグッキもそないな感じで最後まで目が離せなかったなあ♪
20061124002107.jpg


ここ数日寝不足気味やけんどおなあ やっぱし今夜も行ってみるとすっか? うん♪
20061124002155.jpg

 | HOME |  »

2017-03

参加ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

感謝の言葉

FC2カウンター

クリックで救える命がある。

現在の閲覧者数:

通常カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

星が見える名言集100

月別アーカイブ

バロメーター

素敵なとこですよお♪\(^▽^)/

思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day

237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: